• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤラレメカのブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

やっと仕事が落ち着いたから、、(^ ^)

年が明けてから今月まで、海外出張も複数回あり、ずっと忙しかったけれど、やっと仕事が落ち着いた。。(^ ^) コペンの時は頻繁にオフ会行ってたけど、アクセラになって一回もオフ会に行ったことなかったから、機会があれば参加してみたいな~ 少しは人に見せれるレベルの車になったような気がするし。。(^ ^)
Posted at 2015/08/23 20:41:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ほのぼの | 日記
2015年06月07日 イイね!

マツコネのVer up & 新型ロードスターの試乗

マツコネのVer up & 新型ロードスターの試乗本日、マツコネのVer up & 新型ロードスターの試乗を一緒にしてきました。
地図画面ががらっと変わったのでちょっと戸惑いはありましたが、今回のVerアップでやっと?ナビもまともになったかと思います。(^ ^) そして明らかに、USBメモリーからの音楽読み込みも早くなっていました。最初からこの品質で出していれば、ほとんど文句も出なかっただろうに。。。と思います。(^ ^;)

マツコネのVer up中の待ち時間が暇だったので、新型ロードスター(MT)の試乗をさせてもらいました。オープンカー+MTに乗るのはかつての愛車だったコペン以来なので、懐かしさに浸りながらの試乗。もうお得意さんなので、車は好きに乗ってくれてOK!と1時間ほど試乗しました。
※オープンカーの屋根からのガタピシ感も、本当に懐かしいです。。(^ ^;)

運転してすぐ思ったのは、やっぱりMTの運転は楽しい!そして、スポーツカーは馬力じゃない!!と、改めて思いました。公道で使いきれるパワーで、自分の思い通りにキビキビ走ることが出来れば、私の中では十分、それでスポーツカーです。(^ ^) ← 無知??

そして最後に、ヤラレメカ号と新型ロードスターを並べての2ショット!!

それにしても、、
ソウルレッドは本当にかっこいい色だな~♪
Posted at 2015/06/07 20:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

ついに、ナビの性能が根本的に解消される?! (^ ^)

アクセラスポーツは、すごーーーくかっこいいんだけど、マツコネの性能が・・・・・だったので、今回のSDカードPLUSへのバージョンアップで、ナビの性能が根本的に解消されればいいな~と、淡い期待を・・・(^ ^)
先ほどディーラに電話したら、土日祝日限定だと6/7(日)に施工がということで、早速予約。(^ ^)

というか私的には、音楽再生時の表示順をちゃんと直して(ちゃんとソートできて欲しい)ほしいかな。。(^ ^;)
Posted at 2015/05/24 11:55:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 先の予定 | 日記
2014年11月30日 イイね!

装着したパーツも増えてきたので。。(^ ^)v

装着したパーツも増えてきたので、そろそろパーツレビューでもあげてみようかな~(^ ^)v
Posted at 2014/11/30 23:13:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ほのぼの | 日記
2014年11月22日 イイね!

今日は剥がし、そして何かを装着!(^ ^)v

今日はダサいステッカーを剥がし、そして新しいパーツを装着しに、ディーラーへ~♪ (^ ^)v
Posted at 2014/11/22 09:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 改造計画 | 日記

プロフィール

「黒いエアロを纏ったヤラレメカ号~♪」
何シテル?   11/14 17:14
はじめまして、ヤラレメカと申します。m(_ _)m どんな車を所有した場合でも、じっくり世界に1台だけの、センスの良いヤラレメカ号を作って行きたい!!がモット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヤラレメカさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 05:17:36

お友達

車好きの方、是非お友達になってください! 車に関する情報交換や情報共有しましょう。(^ ^) b
131 人のお友達がいます
あくあびっとあくあびっと * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
リョーマ様リョーマ様 トモクルトモクル

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年10月22日より、スイフトスポーツ(5MT)からアクセラスポーツ(AT)に乗り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年4月からスチールグレーメタリックのコペンオーナーになりました。^^b 今の時代 ...
スズキ スイフトスポーツ ヤラレメカ号 (スズキ スイフトスポーツ)
2012年5月26日より、コペンからスイフトスポーツ(5MT)に乗り換えました。^^b ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.