• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう ヽ(`・ω・´)ノ゛のブログ一覧

2012年07月02日 イイね!

出てきました「全国大会 In東京」!! っがしかし・・・。

6月30日と7月1日に私がやっている流派の空手の全国大会が行われました!!
今年は県予選大会を優勝できたので気分よく出場してきました!!

出場種目は都道府県対抗団体組手と個人組手です。


1日目は千駄ヶ谷で




2日目は九段下で


まず、団体組手ですが1回戦は私も勝利してチームも勝利(^o^)v

つづく2回戦ですが、補欠メンバーもいたので私は個人戦に控えて辞退。
結果は敗退(=。=|||)

翌日の個人組手は1回戦はシード(v゚▽^)

2回戦・・・。 相手は地区大会の優勝者でK大学のOBで私より若い!!
若いし実績もあるのでスピードはかなりあるとは予想していたのですが・・・。



結果は敗退 _| ̄|○


今年は初戦で散りました(泣)

今後は技術力のアップとウエイトアップに力を入れてレベルアップしていきたいですね!!

毎年この大会には久々の対面やいろんな出会いがあるので楽しみです♪
Posted at 2012/07/06 13:03:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 空手 | 日記
2012年06月20日 イイね!

富士山が2つ?

富士山が2つ?台風4号が通過した翌日にふと富士山を見るとなぜか2つありました!

1つは明らかに雲だったのですが形が富士山にそっくりで珍しかったので激写!!

ちなみに富士山に傘(雲)がかかっていると翌日に雨が降ると言われていますが、今日は案の定雨です(汗)
Posted at 2012/06/21 15:59:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

またしても罪無き事故

またしても罪無き事故ほぼ一年ぶりのブログ更新になりますが、
私は元気です♪


先日、県内遠方にて飲み会があった為ビジネスホテルに宿泊しました。

翌日チェックアウトをしようとしたら従業員さんから・・・。

「ゆうさん、ちょっと大変なことになってしまいまして・・・。」

車こすられました(泣)

どうやら駐車場にしっかり止めていた私の車に隣の車が不注意で擦っちゃったみたいです。
画像の通りフロント左側面部の傷と左ヘッドライトが破損(泣)

相手方も逃亡せずに謝罪してきてくれたので特にどうこうなることもなく穏便に。

修理は相手方の保険にて対応!!

左ヘッドライトはもちろん新品に!!
片側だけ黄ばんだのも嫌なので反対側は自腹で新品に!!

以前は黄ばんだヘッドライトを一生懸命磨いてましたが、やはり新品のヘッドライトはきれいですね♪




Posted at 2012/06/11 10:33:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2011年07月15日 イイね!

目に線が入ってますが、犯罪者ではありません!!

目に線が入ってますが、犯罪者ではありません!!ブログ更新が遅れてしまいましたが(汗)

去る7月10日(日)に自分がやっている空手の流派の全国大会へ出場しに日本武道館へ行っていました!!
「大きな玉ねぎの下」でね♪

私がやっている空手には形と組手という種目があるります。
山梨県からは1名ずつの出場枠だったのですが、県予選大会を通過して(準優勝だったのですが(>_<) )県代表選手として組手へ出場してきました!!

全国大会に向けて、偉い先生の道場の合宿や母校の大学や他道場への出稽古へ参加させていただきました!!

結果は残念ながら2回戦敗退(T-T)

関係者の方々がわざわざ応援に来て下さったり、今までいろんなところでお世話になっていた方々や山梨県の子供達の声援には本当に勇気や元気をくれる温かいものでした (o;┳ω┳)o"


また来年もこの大会へ出場できるように日々精進し、また指導している子供達には「選手」としても「指導者」としても良いお手本や目標になる空手家を目指し、空手技術や人間性を磨いていきたいと思います!!

最後に・・・。
また車ネタじゃなくてごめんね(>_<)
Posted at 2011/07/15 16:44:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 空手 | 日記
2010年12月02日 イイね!

円熟屋昭和店12月の限定メニュームード

円熟屋昭和店12月の限定メニュー12月になり円熟屋限定メニューも変わったことなんで早速昼休みに食べに行ってきましたexclamation×2

でも今回は野菜豚骨ラーメンを食べたので限定の味はわかりませんが気になります猫

今月も当たりだったらいいな黒ハート
Posted at 2010/12/02 14:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記

プロフィール

「@まえ十 そのお陰でいい出会いもありますよ(笑)」
何シテル?   08/05 21:24
セフィゴン乗って早いことにもう5年目に突入してしまいました(/≧3≦) しかし趣味が多いもので車はなかなか変化はありませんが。。。_| ̄|○ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

台湾製から韓国製にタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 21:38:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
乗り換えました。
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
若かれし頃にある人のセフィーロワゴンを見て一目惚れしちゃいました‼︎ 数年後に念願のセフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.