• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

全国セフィーロオフ会\(^O^)/

全国セフィーロオフ会\(^O^)/ 全国オフお疲れさまでしたexclamation×2
全国オフ初参加だったんですがみんないい人ばかりですごく楽しかったです手(チョキ)

初めてお会いする方々には無愛想で不快な思いをさせてしまったと思いますが、決してそんなんではなく単なる「極度の人見知り」なものでして(;´∩`)
次回までに克服できるようにがんばりますm(__)m


しかも同日に自分が監督をしている空手の道場の小学生達が大会でしたexclamation×2(試合をコーチ頼んでオフ行ってしまった冷や汗)

結果は



残念ながら入賞者なし涙(内容は良かったみたいなんですが冷や汗)
選手が負けたのは指導者の責任。選手が勝ったのは選手が頑張ったから」ってことで、もっといい指導が出来るように頑張りますexclamation×2

次の日曜日には、自分が出場する県大会兼関東大会予選があるので子供達の分まで頑張って来ますexclamation×2

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 16:00:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:08:05
お疲れさま~
タンクトップがっつりムキムキでしたね~
絡みは、慣れですね。
私も、前はそうでした。
車がらみで、行けば
全然平気っす。
また、絡みましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 16:26:27
コメント早いですねーw(゚o゚)w

タンクトップのおかげで背中が少しヒリヒリしてるんですよ~☆ ̄(>。☆)

早く慣れるように石川オフにはどんどん参加する予定です♪

次のオフ会も是非よろしくお願いします
(^-^)g"
2008/06/16 18:04:29
黄金色に焼けた肌が男前でした♪

うまそう…
コメントへの返答
2008/06/18 08:42:14
焼けたように見せかけて、実は元々のジグロなんですよ~(*´艸)ゥッシシ
2008/06/16 19:46:05
お疲れ様でしたぁ~

俺も人見知りでほとんど話せなかった事を後悔してます・・・(^^;

今度会う時はガッツりからみましょう!
コメントへの返答
2008/06/18 08:45:27
せっかくのいい機会だったのに後悔しまくりです 

_| ̄|○

次回もよろしくお願いします!!
2008/06/16 20:12:58
ゆうくんのタンクトップから見える筋肉質なボディに、俺の視線は釘付け・・・

見つめるだけで・・・(・∀・)ニヤニヤ

もう、うっとり(はぁと

気持ち悪くてすいませんw

次回は、石川でオフですよ♪(セフィローくんが幹事)

コメントへの返答
2008/06/18 08:49:40
そんなに興奮すると鼻血出ちゃいますよ~w

次は石川オフでお会いしましょう!!
2008/06/16 21:01:40
お疲れ様でした!!(笑

オイラも初参加でカナリ緊張しました。

またお逢いできる事を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/06/18 15:15:36
初参加だったんですか~w(゚o゚)w

次にお会いするときまでには自分の車もセフィロスさんの車のようににカッコよくしたいな~(*≧∇≦)/
2008/06/16 21:20:13
お疲れ様でした(^^

車はなかったですが本人は確かにあの場に居ました!!

肉体美スゴっ。。。w その印象がマジ強いです( ´∀`)アハ
コメントへの返答
2008/06/19 23:32:28
電話参加って載ってたからまさかお会いできるとはうれしい顔
次回は是非車も拝見させてくださいねexclamation×2
2008/06/16 23:13:52
お疲れ様でした(>_<)
今回全く絡めませんでしたがオーナーさんとセフィはじっくり拝見させていただきました☆

いいお体してナイスガイで(*^_^*)
インパクトありまくりでしたよ☆
次回は絡ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/19 23:36:37
皆さんの車から比べたら自分の車なんか全然足元にも及ばないですよ~冷や汗

時間はかかっちゃいますが少しでも近付けるようにがんばります手(チョキ)

次回は是非とも絡みましょううれしい顔
2008/06/17 19:34:20
お疲れサマ台風わーい(嬉しい顔)台風

お○さんの相手をありがとォウッシッシ

今度は勧誘されてた山梨のオフにも
おいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ムード
コメントへの返答
2008/06/19 23:38:33
今回はマジでいろいろと勉強になったよグッド(上向き矢印)exclamation×2

次回は是非山梨のオフ会に参加しよムード
2008/06/20 16:44:41
遅くなりました~~
ヽ(;´Д`)ノ
全国お疲れ様でした♪
おかげさまで楽しかったです♪
おぃらがピュっと出した白濁液、
塗ったくってくれてありがとぉ~~
それなのにおぃらの額は脱皮始めました・・
また機会があればよろしゅ~~です
d(≧∀≦*)
コメントへの返答
2008/06/23 14:32:54
お疲れ様でした!!

自分はしっかり塗りたくったおかげで脱皮しなくてすみましたよ~(⌒v⌒)

また次回もよろしくお願いします(*'∀'*)
2008/06/20 16:52:10
こんにちわぁo(^-^)o

全国お疲れさまでしたぁ♪♪

全国終わってから,っていうのも、、、(-.-;)アリャ
ってカンジですが(滝汗

山形のひで(A32セダン)です(^O^)
お話は出来ませんでしたが,ゆうサンの肉体美(照)&セフィゴンは目に焼き付いとります(o~-')b

次回お会い出来るときはお話ぜひしましょ~♪♪

長々と失礼しました。。。(汗
コメントへの返答
2008/06/23 17:45:14
わざわざ遠い所から来ていただいてお疲れ様でした!!

自分のセフィゴンはまだ全然鼻糞ですよ~!Σ(×_×;)
早く皆さんのようにかっこよくしたいです!!

次回を楽しみにしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まえ十 そのお陰でいい出会いもありますよ(笑)」
何シテル?   08/05 21:24
セフィゴン乗って早いことにもう5年目に突入してしまいました(/≧3≦) しかし趣味が多いもので車はなかなか変化はありませんが。。。_| ̄|○ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

台湾製から韓国製にタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 21:38:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
乗り換えました。
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
若かれし頃にある人のセフィーロワゴンを見て一目惚れしちゃいました‼︎ 数年後に念願のセフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.