• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+









イイね!
2011年08月28日

ランクル200 カスタムなど・・・

ランクル200 カスタムなど・・・ こんばんは。

今日は、雨の1日かなぁ~と思っていたのですが・・・

見事に裏切るようにムシムシした中途半端な天気でしたね!!




そんな本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!!




それではご紹介していきますね~!!







本日、納車をさせて頂きました。T様 ランクル200













エアロ&24インチホイール・タイヤ&ローダウンなどをさせて頂きました!!




























かなり雰囲気も変わり!お洒落に仕上がりました!!





T様。遠いところGMGをお選び頂き、ありがとうございました。


今後とも末永いお付き合いの方よろしくお願い致します。














こちらは、本日愛媛県よりご来店頂きました。H様 ランクル200







今回は、室内ウッドパネルのカラー変更&インパネLEDの打ち替えなどをさせて頂きます。



早速・・・ 室内をバラバラに!!!








店内では、GMGスタッフのKくんとチクチクが。。。







コソコソとやっております。。。








パネルのウッドパネル部分のみを分解中でした!!



このウッドパネルが、高級感溢れる感じに変身しますよ~!!














只今、、全開でカスタム中のⅠ様 LX570








カスタム進行状況の方ですが・・・



ボディのドアノブが外されています・・・









ドアノブを探しに・・・ ブラブラと歩いていると。。。




LEDルームで発見しました!!




バラバラになって・・・



配線加工をさせている・・・



LX570ドアノブ!!









ドアノブの表側を見ると・・・







LEDが綺麗に埋め込まれています!!





そして。。。新人スタッフに、点灯指令~!!










ん~、綺麗~!!!






これからもどんどんカスタムしていきますよ~!!!














こちらも昨日カスタム&事故修理でお預かりをしました。N様 40ソアラ








つい先日納車したばかりの1台!!!






なぜ?!事故修理~!!!






本人が一番驚いていると思います。。。(汗)







バッチリ!!保険屋さんの方ともお話をし、しっかりと修理していきますので気を長~~~く持ってお待ちくださいね~(笑)













こちらも先週からお預かりをしております。K様 ヴェルファイア







今週納車予定になっておりますので、ここからスピードアップして仕上げていきますよ~!!



K様~、楽しみにしててくださいね~!!











昨日、お預かりをしました。Y様 150プラド






DOUBLE EIGHT(ダブルエイト) エアロパーツを取付けさせて頂きます!!











本日、お預かりをしました。A様 150プラド





今回は、LEDリアフォグを取付けさせて頂きます。



















それでは、ここからはお車のご注文を頂いた車両の進行状況をアップしていきますね~!!




M様にご契約を頂きました。日産 ラフェスタ





明日からナビゲーション取付け&ETC取付け&ホイール取付けと進めていきますよ~!!







N様にご契約を頂きました。BMW X5





明日、書類の方を頂きにお伺いさせて頂きます。よろしくお願いします。







N様にご契約を頂きました。イプサム





金曜日の夜中に入庫してきたのですが、早速ナビゲーションの取付けを開始です!!











E様にご契約を頂きました。ムーヴ ラテ





今週、書類の手続きの方をしていきますのでまたお電話させて頂きますね!!








こちらは、只今お車の乗り換えをするか車検を通すかでお悩み中の。。。H様 17クラウン






200系ハイエースの方ですが、かなりお買い得な1台になりますので前向きのご検討よろしくお願い致します。 

いつでもお気軽にご連絡くださいね!!







こちらは、姉妹店のマンモス店長がご購入した。マークX






すでにカッコイイ状態です!! この車がマンモス店長によって。。。どのようにセンス良く~!!カッコ良く~!!仕上がっていくのかが楽しみですね~(笑)








また本日、メールでのお問い合わせを頂きました。広島県のT様。



本日、書類の方を送らさせて頂きましたのでよろしくお願いします。



それでは、じっくりと写真を見てくださいね~!!


































T様。ごゆっくりお考えくださいね~!!












本日もまだまだやることがたくさんありますので、ここから気合いで頑張っていきますよ~!!










ブログ一覧 | GMGのお客様と車 | イベント・キャンペーン
Posted at 2011/08/28 20:57:56

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「今からランクル200&150プラドの撮影」
何シテル?   04/16 12:55
『GMG/パーツショップ マンモスってどんな店?・・・(?_?)』 GMG is・・・ ☆派手だけじゃない!!品のあるオシャレでカッコイイ!!デザイ...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DOUBLE EIGHT 
カテゴリ:GMGグループ
2008/04/23 13:20:47
 
パーツショップ・マンモス 
カテゴリ:GMGグループ
2008/03/17 21:31:33
 
GMG 
カテゴリ:GMGグループ
2008/03/17 21:25:46
 

お友達

こんにちわ♪名古屋のGMG/パーツショップ マンモスです(^_-)-☆これからお店の情報たくさんアップしていきますので、コメント&メールお待ちしてます\(^o^)/根っからの車好きな方も、あんまり詳しくないけど。。。って方も、女性の方も、誰でも大歓迎☆覗きに来たらぜひ一言プリィ~ズ(*^^)v
671 人のお友達がいます
これちゃんこれちゃん * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
KEOROSHIKEOROSHI * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認

ファン

378 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
GMGランクル200デモカーです。 <外装> DOUBLE EIGHTフロントハーフ D ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
DOUBLE EIGHT 150ランドクルーザープラド
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランクル200後期!! マイナーチェンジ後のランクル200です。 これから ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
150プラド マイナーチェンジモデル!! DOUBLE EIGHTデモカー!! 開 ...

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.