• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サト@ハマの酔っ払いのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

ふと思いつき

あいこんばんは(^^)/

日がくれるのも早くなりました(^^;)

土曜は、珍しく昼近くまで休養ww
で、ちょっと近所のSAB行って



でたww

千葉から来てるw









をお買い上げして、




ついでにいただきましたw

で、帰ってから洗車して




飲んじゃいましたww


で、今日は、最後のWISHのパーツを売りさばきにアップガレージに行き、帰りにちょいと共販行って、在庫値段聞いたらあったのでw




来月のテーマです♪

あと、2品ほどそろえねば♪

さあ、明日から頑張りましょw











2017年09月18日 イイね!

土日で長野♪

あい、こんばんは(^^)/

この土日は相方親所有な菅平高原の別荘におよばれして、台風横目に行ってきました♪

往路は前回と同じ諏訪湖で降りて、ビーナスライン経由で♪







7月時とちがい、寒いけど、ソフトクリームw











シエンタだと、真冬じゃしんどそうww




ビーナスライン道中w




白樺湖付近♪






雨降る前に到着♪




往路、切るのを忘れて時間があれですがw




今回はあずまや高原ホテルで、日帰り温泉を♪




で、今回は天気が微妙だったので、デッキには出ず、中で夕食&晩酌タイム♪

相変わらず、食べて飲んで、ばたんQw




翌朝、部屋掃除して、朝食おいしく頂いて、いざ帰路へ♪







ほんとは、星空を撮りたかったんですが、天候不良で残念(^_^;)
またリベンジします♪

で、台風一過な今日は、洗車祭りで3連休〆w




明日からまた頑張りますかw



Posted at 2017/09/18 20:49:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年09月03日 イイね!

この土日は

あいこんばんは(^^)/

土曜午前中は台風の影響で天候微妙でしたが、午後から回復したんで洗車決行♪




洗車→WAXかけ→車内掃除で、土曜は終了(^_^;)




本日は、以前ポチった説明書無しな某国製のLEDスカッフプレートの装着を試みました♪



Aピラーから『0V電源』使って光らすをこころみたが、あえなく失敗w

ネットで調べ直して、結局ヒューズ電源からとると♪





『HAZ』てのが、常時電源みたいなんで、




こちらを使い






コードにマスキングで用途を書いて、こちらに光らす+を接続♪




在庫であったこれをくしして



Bピラーカーテシ電源左右に、光らせるモノのマイナスを接続!

『仮点灯』させて、装着→もどし











ようやく光らせることに成功ww

ちょいと時間足らずで、配線処理が適当ですが、また暇をみて整理しようw





明日からまた頑張りますか♪


2017年08月28日 イイね!

『勇者ヨシヒコダイブイキタクナルツアー』参戦!!

あい、こんばんは(^^)/

昨日は、相方が『勇者ヨシヒコと導かれし7人のDVD買って、『ツアー』に応募したらペアチケット当たったので、幕張まで行ってきましたw

ちょいと長めですw







タイムテーブルw






『モーターショー』とかじゃまず、埋まってるメッセPに、シエンタくん停めて突撃w

早くも入場渋滞(人)にww







朝イチ、物品ブース大渋滞www





あかんこれww




相方が引き当てた場所ww



皆撮ってたので、これだけw













食えなかったwww





神官役の方♪






ファンサービス旺盛w




生しょこたん!
『一個前の姫』でww


なんか、この会場終わったら処分な『段ボール魔物』たちw
























『金が必要なんだ~!!』




19時20分頃、ラストにムロツヨシさんが演じる、『メレブ』が『サ○イ』の呪文かけたので、何故かまったく関係ないのに、〆で『サ○イ』wwww

はい、福田監督ふくめ、みなさま、めっちゃ楽しかったっすw

シーズン4もやるとかやらないとか?で盛り上がりました!

終始『仏』役な『佐藤二郎』さんは午前中から飲んでたらしく、グダグタでw
『ムラサキ』な『木南晴夏』さんは、相づち上手でw
『ヨシヒコ』な『山田孝之』さんは、常にクールに司会進行でw
『ダンジョー』さんな『宅間伸』さんは、冷静で受け答えw
『メレブ』な『ムロツヨシ』さんは、ダブルブッキングで、ラストトークからでw
監督な『福田』さんはイケイケのノリノリの、タイムオーバーな勢いで、一番元気でしたww

まー、初有名な生ライブありーの、人気俳優なトークありーので、めっちゃ楽しかったっす♪

最後に戦利品w







この日の往路w




復路w



まあ、俺以上に相方が更に嵌まった様子でww

今週も頑張りますかw















Posted at 2017/08/28 19:39:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:最近新車にして、まだ付けてませんwほぼ毎日乗るので記録に

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:高画質

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 18:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「久々に、シャンプーされてたw」
何シテル?   09/21 18:58
自己満足で弄る予定ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

盆休み遠出&小弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:24:47
Weds LEONIS GREILA α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:37:37
TRD / トヨタテクノクラフト エアロタビュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 00:58:05

お友達

17年7月15日から『170シエンタハイブリッド』乗りになります♪
シエンタ仲間、絶賛募集中です♪
近隣の170シエンタ乗りと絡みたいです♪
是非、『ポチっと』してくださいw

『数増し』『ノーフォト』な方は遠慮させて貰ってますw
基本、チキン🐔なので、先ずはいいねやコメからお願いします‼
99 人のお友達がいます
・タマ・・タマ・ * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *
ぷぅぷぅまるぷぅぷぅまる * すー@TTCすー@TTC *
ノス次郎ノス次郎 * コロたんコロたん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5月21日に契約しました♪ 8月でWISHの車検切れなんで、納車が、7月下旬なんでいまか ...
その他 その他 その他 その他
冬のサブ足(笑) 3年前くらいのモデルです! 載せてみました♪ 冬限定のマイ足です ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ちょっとみずらいですが、前の愛車のトレノです♪ 吸排気、ロールゲージ、の軽量化ライトチュ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前トレノが7月でEgトラブルでリタイアにつき、H18年8月新車で納車。 グレード2・0 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.