• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Wolf定例乙っした(^^ゞ

Wolf定例乙っした(^^ゞ (*´Д`)ノうぃw

昨日は午前中KOで、午後から活動開始w

おもては風吹いてたけど、ナイトの準備で洗車を(* ̄m ̄)プッ

18時半すぎに家を出ましたが、どこもかしこも渋滞w( 一一)

世間は3連休( 一一)僕は明日出勤~( 一一)

着いてみると、まだ誰もおらん|д゚)チラ

そこで、一人撮影を決行(* ̄m ̄)プッ



いつもの仲間+王爺さんまさかのサプライズ(*≧m≦*)ププッ

しかし、本部オフ中止(^_^;)

王爺さん、みなさん乙っした(^^ゞ

今日は一日ごろごろしてました( 一一)

てか、昨晩は雷+雨が凄かった(^_^;)

明日は出勤めんどくせー凹

ふぉと
ブログ一覧 | Wolf | 日記
Posted at 2010/03/21 19:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

くつきむら
3kさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:25:28
 こんばんは~♪

 定例お疲れ様でした!
 夜半からかなりの強風でしたが大丈夫でしたか??
 サプライズがあったんですね!!
 昨日はビール呑んでゆっくりでした(^^;;;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:24
(*´Д`)ノうぃw

外の看板がひっくりかえりましたわ(^_^;)
いきなりのサプライズにびっくり(* ̄m ̄)プッ

僕は今日は呑みっぱなしですww(*^^)v
2010/03/21 19:31:13
こんばんわぁ♪

昨日はお疲れさまでしたぁo(^-^)o
空気清浄機ありがとうございましたぁ!!水満タンにしたら僕も蒸気が出なくなりました(^_^;)
あっ、僕は昨日も明日も出勤ですよぉ~(ノ△T)
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:16
(*´Д`)ノうぃw

お疲れさん(^^ゞ

もしや、満タンにすっと出ないだけかも(^_^;)

俺も明日は出勤~凹
WAXかけたいのにぃ~(/_;)
2010/03/21 19:31:18
おば~。

オフ、お疲れ様です~。

私も、今日はトラクター運転した後強風で1日ゴロゴロしてました~。

明日出勤ですか~、ガンバです~。
コメントへの返答
2010/03/21 21:27:01
(*´Д`)ノうぃw

往路の渋滞でけっこう疲れました(^_^;)

今日もまだ風が強かったので、なにもせずごろごろしてましたわ(^_^;)

たてんさんは明日も休みっすか~うらやましい~(b^ー°)
2010/03/21 19:47:42
こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は朝から動いていて、渋滞にうんざりし過ぎて、厚木は諦めちゃいました冷や汗2
夏仕様見たかったな~考えてる顔
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:44
(*´Д`)ノうぃw

信玄餅、行きたかったっすけど~(^_^;)

帰り工房寄ろうとしましたが、疲れちゃってそのまま帰っちゃいました~(^_^;)
2010/03/21 20:15:50
(  ̄▽ ̄)ノ バンワー

ナイトオフお疲れ様でした~☆

昨日はあちこちで渋滞してましたね~(^-^;

これも3連休&高速1000円効果なんでしょうな~(^◇^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:31:03
(*´Д`)ノうぃw

午前中、行けなくてすいませーん<m(__)m>

やっぱ、世間の3連休日は家でじっとがベスト(* ̄m ̄)プッ
2010/03/21 20:26:57
こんばんは(*゚ー゚)v
昨日は強風の中お疲れ様でした☆
大遅刻しちゃいましたが…(^^; (渋滞のせいです!)
SUS棒、もう少し早いタイミングなら欲しかったです(^^
また次回もお願いしまーす♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:35
(*´Д`)ノうぃw

お疲れさん(^^ゞ

渋滞やばかったねー(^_^;)
帰りはさすがに順調(^_^;)

お次は第二土曜♪
2010/03/21 20:45:11
うぃ(*^・ェ・)ノ

定例 お疲れっした(^o^)ノ

僕もこっちの某所でひとり撮影したことあります(^艸^)
告知の時の写真に使ってますわ(^∀^;)ゞ

王爺さんのタフさにはホンマ頭が下がります(^_^;)

今度 サトさんが来るの楽しみにしてまっせ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:42
(*´Д`)ノうぃw

一番乗りでヒマだったんで独り撮影をww(* ̄m ̄)プッ
まさかのサプライズ登場でした(b^ー°)
が、本部オフは中止で残念(^_^;)

こばやんさんも夜強制でお願いします(* ̄m ̄)プッ
2010/03/21 20:46:04
( ゚▽゚)/コンバンハ♪

昨日はお疲れ様でした。

台数少なくて、強風でしたが楽しく過ごせましたね!

また来月も宜しくお願いしますね(^▽^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:37:07
(*´Д`)ノうぃw

お疲れ様でした~(^^ゞ

ちょいとボリュームは少なめでしたね(^_^;)
でもいつも道理まったりなナイトに(・∀・)ニヤニヤ
来月は第二土曜ですな(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 20:48:48
こんばんは!

定例一番乗りお疲れ様でした!(b^ー°)

厚ボをD.Gで独り占めしちゃったんですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
みんなで埋めたいっすね~野望(≧ε≦)ププッ
謎ブツの仕上がり楽しみにしてますね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
僕もあの方のウィッシュもう一回見たかったな~(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:27
(*´Д`)ノうぃw

一番乗りしちゃった(* ̄m ̄)プッ

独り撮影と軽食すませたのは内緒です( ´,_ゝ`)プッ

みんなで埋めたら警備員がびっくりしちゃうかも??|д゚)チラ
僕が行く時あるかどうか微妙ですが(^_^;)
2010/03/21 21:04:36
( ゜▽゜)/コンバンハ

一番乗りでしたか!(笑
私はまだ経験ありません・・・_(^^;)ゞ

しかし、王爺さんはすごいね~♪
関東ってそんなに近かったかなぁ???(* ̄m ̄)プッ

いよいよ1ヵ月後ですね~!待ってますよ~♪(^▽^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:43
(*´Д`)ノうぃw

まれに一番乗りしちゃいます(* ̄m ̄)ププッ

あの方も距離間マヒしてますかね??|д゚)チラ

もうちょいまっとってくださーい♪
2010/03/21 21:16:03
お疲れ様です(=´∀`=)


僕も今日一人撮影会してましたよ(o/∀`o)ノ原チャを…


子供に冷たい目で見られました。゚(゚pω`q゚)゚。
コメントへの返答
2010/03/21 21:43:21
(*´Д`)ノうぃw

独り撮影、何気に気まづいですよね(* ̄m ̄)プッ

やましいことじゃないので、これからもどうどう撮りましょうwww( ´,_ゝ`)プッ
2010/03/21 21:19:12
/(=・x・)ノ どんも~

夏仕様は寂しいな。
何でかって、雪山仕様じゃなくなっちゃったから。
来年まで封印だね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:34
(*´Д`)ノうぃw

ちょいと寂しいですが、仕方ないです( 一一)

来シーズンも楽しみましょう~(b^ー°)
2010/03/21 22:12:01
こんばんわ~~

定例お疲れ様でした~!
撮影会良い感じに映ってますね~~

本部のオフ中止はちょっと残念でしたね~~
でも今日の風なら中止で
正解だったかもですね!!

明日の出勤頑張って下さい!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:31
(*´Д`)ノうぃw

独り撮影(* ̄m ̄)プッ

僕はどのみち起きれる自信無いので表明はしてなかったので(^_^;)

さて、ぼちぼち寝なければ~凹
2010/03/21 23:21:11
昨夜はお疲れさん!
無事地元に帰ってきました。
来月の迎撃待ってまっせ~♪その時はまたヾ(^▽^)ノよろしぅ♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:15:28
(*´Д`)ノうぃw

本部じゃなく、東ボ遠征お疲れ様でしたww(^艸^)プ
王爺さんタフすぎですわ~(^_^;)
脱帽です<m(__)m>
今度は僕らがお邪魔するんで、迎撃おねがいしますね~♪
2010/03/22 11:27:03
こんにちは(-゜3゚)ノ

定例お疲れ様でした☆

やっぱり、夏仕様かっこいいですね( ̄0 ̄)/

台湾テールが気になります(¬w¬*)
コメントへの返答
2010/03/22 19:17:30
(*´Д`)ノうぃw

あざーす(^^ゞ

今年の弄りは妄想あれど、腰が重いです( ´,_ゝ`)プッ

DGWにも台湾テールは違和感なしですよ(b^ー°)
2010/03/22 23:01:03
チョリ(^O^)/

3連休のはずが2連休になってしまったんで
今日はまったりしてた(^_^;)

仕事が忙しい・・・
コメントへの返答
2010/03/24 21:19:28
(*´Д`)ノうぃw

あんれま!
僕はもともと土日のみなんですが(;_;)

つるんさんも、ナイト来ます??|д゚)チラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しみにしてるよ~(^^)/」
何シテル?   11/13 20:14
自己満足で弄る予定ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 21:36:28
盆休み遠出&小弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:24:47
Weds LEONIS GREILA α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:37:37

お友達

17年7月15日から『170シエンタハイブリッド』乗りになります♪
シエンタ仲間、絶賛募集中です♪
近隣の170シエンタ乗りと絡みたいです♪
是非、『ポチっと』してくださいw

『数増し』『ノーフォト』な方は遠慮させて貰ってますw
基本、チキン🐔なので、先ずはいいねやコメからお願いします‼
99 人のお友達がいます
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) * ノス次郎ノス次郎 *
コバっち☆コバっち☆ * シエンタけんとシエンタけんと *
tane403tane403 * GAKGAK *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5月21日に契約しました♪ 8月でWISHの車検切れなんで、納車が、7月下旬なんでいまか ...
その他 その他 その他 その他
冬のサブ足(笑) 3年前くらいのモデルです! 載せてみました♪ 冬限定のマイ足です ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ちょっとみずらいですが、前の愛車のトレノです♪ 吸排気、ロールゲージ、の軽量化ライトチュ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前トレノが7月でEgトラブルでリタイアにつき、H18年8月新車で納車。 グレード2・0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.