• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

んんー、今頃疲れが('_')

んんー、今頃疲れが('_') こんばんは(^^)/


今朝は横浜、川崎でも雪が降りました(^_^;)
けっこう粒大きかった(ToT)

でも、雪道走ったあとだったから、動揺なし(爆)
クルマ、立体で上げてるときが寒かった@


つか、画像、1度です(^_^;)


昨日今日と、カラダがキツイ(ToT)/
雪山で、弾け過ぎたかも(爆)

今頃になって疲労が(^_^;)

参加されたほかの皆さんは平気すか?('_')

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換③
KP47さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:40:39
おばんです。

今日はこっちも昼過ぎから雪でした~。
今はみぞれっぽいけど、この気温だと明日の朝は凍結かも・・・・・(汗)。

コメントへの返答
2008/01/24 20:24:39
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

寒すぎっすよね(^_^;)

みぞれに凍結(@_@;)

どっちも嫌っすね(爆)
2008/01/23 20:55:04
ちょっとカラダのお疲れがとりにくくなってませんこと((●≧艸≦)

サトさんは若いかと思ってたんに
意外や意外(*≧m≦*)
コメントへの返答
2008/01/24 20:28:26
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

日月って、平気だったから、たぶん仕事?(^_^;)
金曜は結局仮眠できず、起きてたからかも(^_^;)
2008/01/23 20:59:29
こんばんは!!

いや~降りましたね関東も!!

でもこちらは晴れてました^^

でも少々雨ぱらつきましたが、今も晴れてます!!
コメントへの返答
2008/01/24 20:32:12
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

いや~降りましたね(爆)

風邪も冷えて寒いっすよ(@_@;)

今日も冷え切ってます(爆)
2008/01/23 21:31:12
お疲れさまです雨

自分は問題ないでー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
まぁ、朝遅いし冷や汗
明日でもスノボ行けるくらいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2008/01/24 20:33:57
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

やぱ、仮眠できなかったからですかねぇ@
今日は肩が痛いっす(@_@;)
2008/01/23 21:44:00
こんばんわーー

1℃ですか~~寒いですよね~~
こちらはまだ本格的には雪降ってないですね~~
明日あたりがやばそうですね(^_^;)

筋肉痛早くとれると好いですね(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 20:44:04
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

初雪、降りますた(^_^;)

今日は、肩が痛いっす(爆)
2008/01/23 22:12:06
雪~☆みたよぉ~♪
いいなぁ~早く私もいきたいよぉ~

今疲労が!?
コメントへの返答
2008/01/24 20:49:07
おっつ~♪カメ辺m(__)m

雪はいいね♪溶けないうちにいっちゃってくだしゃい♪

たぶん仕事かも(爆)

2008/01/23 23:03:14
こんばんは^^

そちらのほうは、降ったんですねw
コチラのほうは、全く降りませんでした^^
海っぺりだから、中々降らないんですよねw
コメントへの返答
2008/01/24 20:50:50
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

ふりましたよ~(爆)
しかも、めっちゃ寒いっすよ(ToT)/

年始オフ自分も参加しますんで、絡んでやってください(爆)
2008/01/23 23:37:20
ぶひ!!^^

ー535℃キタ~~~っ!!(笑)

てか、朝早いっすね(^_^;)
それにしても寒かったですね!!
コメントへの返答
2008/01/24 20:53:07
ぶひょぶひょ(^^)/カメ辺m(__)m

って、家ん中でも釘うてますよ!(あほ)

ウチは朝はえーですよ(@_@;)

今日も寒すぎっす(ToT)/

2008/01/23 23:47:38
おはよう(爆)

外はみぞれです。明日はやばいかも(汗)
1℃・・・まだまだ(笑)

日にち経ってからの疲労・・・・
オヤジの世代え・・・ようこそ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:54:50
おそよう(爆)
て、昼夜逆転の会話ですよ(^_^;)

みぞれ(^_^;)
そちらにしたら、まだまだかもです(爆)
カラダはおさーん化かもです(@_@;)
2008/01/24 09:09:48
おはよーございます(ノ∀`ハート)
一度exclamation&questionワタクスの地元はマイナスになりますよ猫2(爆)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 20:56:06
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

マジですか(@_@;)
西でも寒いんすね(爆)

まだこっちは-にはならないっす(^_^;)
2008/01/24 09:22:09
今頃疲れ??ウッシッシ

おいたんですね(ワラ)


ぴかぴか(新しい)おいたん=おじさんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/01/24 20:57:12
カメ辺m(__)m

って、おじちぁんじゃないよ、まだまだ(ToT)/
2008/01/24 09:32:00
おはよございます♪

あれれ…大丈夫ですか?(・ω・;)

私?
雪山オフ当日から何の疲れも痛みも
ございませんよv( ̄∀ ̄)v
恐るべし!雪山アホおやじ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
コメントへの返答
2008/01/24 20:59:15
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

日月は平気だったんですが(^_^;)

もしや仕事かも(@_@;)

マジですか(^_^;)
くわばらくわばら(@_@;)
2008/01/24 11:49:54
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
昨日の雪で、トラック滑りました(^◇^;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:00:26
お疲れっす(^^)/カメ辺m(__)m

マジっすか?
トラックで、ドリドリ!?(゜.゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよし!広島行きだ!」
何シテル?   10/17 21:13
自己満足で弄る予定ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 21:36:28
盆休み遠出&小弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:24:47
Weds LEONIS GREILA α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:37:37

お友達

17年7月15日から『170シエンタハイブリッド』乗りになります♪
シエンタ仲間、絶賛募集中です♪
近隣の170シエンタ乗りと絡みたいです♪
是非、『ポチっと』してくださいw

『数増し』『ノーフォト』な方は遠慮させて貰ってますw
基本、チキン🐔なので、先ずはいいねやコメからお願いします‼
99 人のお友達がいます
WどうでしょうWどうでしょう * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
pika-Qpika-Qみんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認
GarageVaryGarageVaryみんカラ公認 さるさんZXさるさんZX

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5月21日に契約しました♪ 8月でWISHの車検切れなんで、納車が、7月下旬なんでいまか ...
その他 その他 その他 その他
冬のサブ足(笑) 3年前くらいのモデルです! 載せてみました♪ 冬限定のマイ足です ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ちょっとみずらいですが、前の愛車のトレノです♪ 吸排気、ロールゲージ、の軽量化ライトチュ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前トレノが7月でEgトラブルでリタイアにつき、H18年8月新車で納車。 グレード2・0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.