• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ギザ暑ゆーす(・。・)

ギザ暑ゆーす(・。・) えー、コンバンハ(^◇^)



今日は、マジ暑かったw(@_@;)


太もものあせもが、ヤバイ(^口^;)真っ赤なんですけどw(^_^;)


今日は、金曜より若干回復で、ギリ最低ラインをクリアーで帰ったw(^_^)v


朝番は、帰り暑いとエアコン全開だから、午後番より燃費は落ちる傾向(^_^;)


何か、また来月からガソ値上がるとか、ウワサが(@_@;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:52:03
こんばんは~(^ω^)/
昨日からソレ飲みまくりでしたぁ~(汗)なので、もうしばらくはまた禁酒っす~!
てか、あせも大丈夫っすか~?これからの時期はムレるので辛いですよね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:26
コンバンハw(^◇^)

コレ呑みまくりだったんですかぁw??ウラヤマシイ

あちこち、かゆいっす(汗)
2008/06/16 19:59:37
まいど。

もっと高いビール呑みなよ(・∀・)ニヤニヤ
来月170円後半になるはずorz
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:50
ちょりーす(^◇^)

ぬぇ(゜.゜)もっと高いビール??
なんざんしょ??

170円後半w(゜.゜)ぴゃー
2008/06/16 20:24:24
まいどっす♪

暑いっすね…

来月は5~7円ぐらい上がるんじゃね~!?

ハイオクやめましたp(´⌒`。q)グスン

今回の遠征からレギュラーに…
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:13
コンバンハw(^◇^)

暑くて、夏前にすでに溶けそうっす(^口^;)

でも、ぶっちゃけ、ハイオク車じゃなくてよかった(^_^;)
2008/06/16 20:46:24
こんばんは♪

やっぱりガソリン上がるのかな?(´ω`)

腕のあせもは治ったの?
お腹はもう大丈夫??
コメントへの返答
2008/06/16 20:59:49
コンバンハw(^◇^)

やっぱ上がるかもですねw(滝汗)

ウデは相変わらずです(^_^;)

お腹はOKっすw(^_^)v
2008/06/16 22:02:42
あせもですか。。
この時期つらいですね
(T_T)

来月からガソリン上がるようですね
(+o+)
コメントへの返答
2008/06/17 19:13:23
オツカレっす(^◇^)カメ辺m(__)m

あせも出まくりで、かきまくりで、ひりひりです(汗)

やっぱ、上がるんですかねw??(^_^;)
2008/06/16 22:09:12
お疲れ様です☆

暑い日が続きますね~(´Д`;)

薬買いました?
コメントへの返答
2008/06/17 19:14:59
オツカレっす(^◇^)カメ辺m(__)m

今日も、ため息でるような暑さでしたね(^_^;)

あ、まだ買ってない(^口^;)
2008/06/16 22:21:53
ぶひ!!(^◇^)

ガソリン値上げしたら・・・

とりあえず地面掘りまくりで(^_^;)

石油王になれるかも?(ワラ)

コメントへの返答
2008/06/17 19:17:38
ブヒー(^◇^)カメ辺m(__)m

値上げしたら、つるんさん堀まくってください(^◇^)

あ、つるん石油は激安と( ..)φメモメモ
2008/06/16 22:46:19
おばんです。

え!ガソリンまた上がるの?

現在ハイオク入れてますが・・・・・(泣)

てか、暑いですね~水曜から出張なんですがスーツ着るのが苦痛です。
コメントへの返答
2008/06/17 19:21:28
コンバンハ(^◇^)カメ辺m(__)m

うえ(゜.゜)ハイオク(汗)

ハイオクはもう買えません(^口^;)

出張でスーツは厳しいですね(^_^;)

クールスタイルでw(^_^;)
2008/06/16 23:08:52
こんばんは♪

がちょりん…
また上がっちゃうんですね~(+o+)

遠征出来無いじゃん~(ToT)
コメントへの返答
2008/06/17 19:23:47
コンバンハw(^◇^)カメ辺m(__)m

あがっちまうみたいっすねw(^_^;)

遠征が厳しい時代になっちゃいますね(^_^;)
2008/06/17 00:01:00
こんばんは!

ビールに比べりゃ、
ガソリンはまだ安い...かな?

ではブロ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:25:06
コンバンハw(^◇^)カメ辺m(__)m

えー、充分ガソ高いんすけどw(^口^;)
免許取った頃は安かった( ..)
2008/06/17 00:01:34
こんばんは(^_^)v
こっち今日一日中土砂降りで寒かったです…( ̄∀ ̄)
ガソリン値上げ…やばばばい´`ゞ笑っ
コメントへの返答
2008/06/17 19:28:07
コンバンハw(^◇^)カメ辺m(__)m

ぬぇ(゜.゜)

そちらは土砂降りですかw(^_^;)

今日も激暑いです(汗)

ガソ、ヤバイっす(^_^;)
2008/06/17 01:04:57
こんばんわーー

今日も暑かったですね~~
明日ぐらいから雨が降るようですので、
少しは涼しくなりますかね??

ガソリンまたまた値上げですか~~
週末に入れにいっとかなくては(^ヘ^)v
コメントへの返答
2008/06/17 19:30:18
コンバンハw(^◇^)カメ辺m(__)m

引き続き、今日も暑かったっすw(^_^;)

これで、たばこも1000円に値上がったら、たばこも止めるかもです(^口^;)
2008/06/17 07:40:50
どうもー。
僕なんか普段、発泡酒だよー T^T。

ガス代、勘弁ですな。
カーキチは、もはやセレブな趣味?
コメントへの返答
2008/06/17 19:32:16
コンバンハw(^◇^)カメ辺m(__)m

ウチもたまに、発泡酒逝きます(^_^)v

これで、高級外車なんかのってたら、ホントセレブですよね(^_^;)
2008/06/17 11:11:25
またガソリン代上がるのげっそりexclamation&question
もう泣いちゃいそうです冷や汗2
コメントへの返答
2008/06/17 19:34:11
コンバンハw(^◇^)

上がるっていううわさが(^口^;)

予科練さん、ハイオクでしたっけw??(-人-)
2008/06/17 14:32:03
また上がるんですか?
もぉ・・・むりだぁ~ヽ(;´ω`)ノ

暑い日のビール美味しかった?
アイスがおつまみですか冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 19:36:12
コンバンハw(^◇^)

また上がるっぽいです(-_-;)
がんばろう(苦笑)

え??暑い日のビールはたまらん(*^^)v

いえ、アイスは風呂上りw(*^^)v
2008/06/17 14:32:40
サトさんこのアイスシリーズ好っきやなぁ(*≧m≦*)

何種類食うとんの( *´艸)( 艸`*)

アタシはイチゴの教えてもらったやん^^前に。
あれが一番オイシイな♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:39:38
ブヒw(^◇^)

えぇべ!?このシリーズ(*^^)v
拝観料、とったろか??(笑)

はて、なんだっけ??

忘れたw(*≧m≦*)ププッ
2008/06/17 23:13:25
こんばんは★

字が黄色くなってる! (゚∀゚ )≡

来月からまたまた値上げですね~
給料上がらないのに~もー ヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2008/06/18 17:12:57
おっつー(^◇^)

どう??よくなくない??(*^^)v

やっぱ、ガソ、けてーいなんだ(汗)

これで、たばこも千円なった日にゃ、止めたるわい(・。・)
2008/06/19 13:24:50
えぇexclamation&question7月に1回下がるとかゆーのを耳にしたンですがウソexclamation&questionexclamation&question

だまされたボケーっとした顔
コメントへの返答
2008/06/19 19:13:02
ぴょw(^◇^)

え、それは、オレが流したUSO(^口^;)

騙されやすいんだからw(ワラ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよし!広島行きだ!」
何シテル?   10/17 21:13
自己満足で弄る予定ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 21:36:28
盆休み遠出&小弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:24:47
Weds LEONIS GREILA α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:37:37

お友達

17年7月15日から『170シエンタハイブリッド』乗りになります♪
シエンタ仲間、絶賛募集中です♪
近隣の170シエンタ乗りと絡みたいです♪
是非、『ポチっと』してくださいw

『数増し』『ノーフォト』な方は遠慮させて貰ってますw
基本、チキン🐔なので、先ずはいいねやコメからお願いします‼
99 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
WどうでしょうWどうでしょう * pika-Qpika-Qみんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認 GarageVaryGarageVaryみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5月21日に契約しました♪ 8月でWISHの車検切れなんで、納車が、7月下旬なんでいまか ...
その他 その他 その他 その他
冬のサブ足(笑) 3年前くらいのモデルです! 載せてみました♪ 冬限定のマイ足です ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ちょっとみずらいですが、前の愛車のトレノです♪ 吸排気、ロールゲージ、の軽量化ライトチュ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前トレノが7月でEgトラブルでリタイアにつき、H18年8月新車で納車。 グレード2・0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.