• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お支払い・・・

お支払い・・・ こんばんは、osaka-specB@このところ超健康的生活リズムです
ヽ(´∀`)ノハハハッ


さて、今週末は土日休み、ってことで金曜は仕事の後奥様と近所のプチ高級焼肉~
( ゚ρ゚ )アゥー

土曜日はAWESOME!に立ち寄り、その後画像の買い物で散財し倒してから実家へ
(;^ω^)

今月誕生日のオカンに最近AWESOME!で購入したBMWに使ってもらえそうなキーリングをプレゼントしたけど夫婦揃って散財しすぎてヤバめなんで晩メシをオカンに食べさせてもらい帰宅・・・カネがねーよもう・・・
ァワワヽ((*゚з。))ノァワワ

来週から心臓移植のパーツが続々とAWESOME!にやってくる?であろうかと・・・思うけど・・・はてさて幾ら使うことになるのやら・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

北から前線が南下中! 準備はお早目 ...
ウッドミッツさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/08/07 04:05:42
うちは、今月、両親の誕生日なんで、誕生日祝いをまとめて開催予定です♪ヽ(´▽`)/
何をプレゼントしようかしら。
コメントへの返答
2011/08/07 08:48:00
ワシんトコでは「普段使うもの」を考えるようにしてまっさ、でもこれが毎年やとなかなか難しかったりするんよね・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
2011/08/07 05:58:51
そういえばオレンジさんも明日誕生日ですね?おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011/08/07 08:49:08
あざーっす、よくご存知で・・・
(;^ω^)

あ、「オモテ」がワシのことをよく知ってるからやね!
Σd(ゝω・o)
2011/08/07 08:57:49
買い物三昧うらやまし~o(≧∀≦)o

早く宝くじ当たらんかな~(笑)

あっお誕生日おめでとうございますぅ(^O^)。
コメントへの返答
2011/08/10 20:50:28
どうも~
って喜ぶよーなトシでもないけどね・・・
(;^ω^)

宝くじ・・・ドコ置いたかな・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2011/08/07 10:06:12
ええねぇ。
散財しまくりやん。

ワテ恩恵にあやかりたいもんです。(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 20:51:03
借金が増え続ける恩恵でエエか?
(。・m・)クス
2011/08/07 10:21:11
だってプロフィールに書いてますもん
コメントへの返答
2011/08/10 20:51:27
ありゃ?
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
2011/08/07 11:23:09
一日早いですが、お誕生日おめでとう。

家の母親も今月誕生日です。僕はあまり誕生日プレゼントあげたことがないですが、
久しぶりに鞄をあげました。
散財できるだいいな(笑)
エンジン完成するの愉しみやね・・・
コメントへの返答
2011/08/10 20:53:11
エンジン楽しみやわ、そんじょそこらの2.2リッターフルチューンよりパワーあって速くて壊れないエンジンがAWESOME!で約束されてるんで!
Σd(ゝω・o)イェイ☆
2011/08/07 11:26:56
明日誕生日なんやね

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

で移植のパーツ・・・
強化パーツかな(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/08/10 20:53:49
強化パーツ・・・当然です、そのまま使ったりしませんよ~
ヽ(´∀`)ノハハハッ
2011/08/08 12:59:01
HAPPY BIRTHDAY~♪
コメントへの返答
2011/08/10 20:54:16
そっちも間もなくハッピバースデー
ヽ(´∀`)ノハハハッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハワイ?のインフルエンザ島バカンスから帰ってきましたー
ヽ(´∀`)ノハハハッ」
何シテル?   01/08 19:28
本家本元「レガシィ+ポルシェキャリパー」のosaka-specBです レガ弄りを中心に書いてますが、たまには脱線してる事も・・・ (;^ω^) ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なんと!厄払いした甲斐があったか⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 00:17:38
RayBros 
カテゴリ:レガ弄り
2007/10/21 09:51:01
 
AWESOME! 
カテゴリ:レガ弄り
2007/10/21 09:44:47
 

お友達

レガシィ乗りの方大歓迎ですがそれ以外の車種にお乗りの方も遠慮なしにどうぞ~
ポチッと逝っちゃってくださ~い
ドウゾ!!彡ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡ドウゾ!!
95 人のお友達がいます
はちすけはちすけ * ぼたぼた
橋本道場長橋本道場長 すつーか@GJ2すつーか@GJ2
BC5~BP5BC5~BP5 レビットレビット

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン オレンジ (スバル レガシィツーリングワゴン)
他とは一味違うオンリーワンなレガシィを目指し、なるべく通り一辺倒な弄りはしないでちょっと ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
新たな2号機
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車です、あれこれワンオフやらのオンパレードで弄っては走り回ってたものですね・・・ こ ...
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
何となく優雅な感じがしないでもない普通のクルマ 新車当時では諭吉様が500人以上集まら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.