• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒デメのブログ一覧

2015年12月14日 イイね!

サヨナラそしてよろしく!

サヨナラそしてよろしく!ご無沙汰しています 黒デメです

何とか生きてますw
ついにステップとサヨナラする時が来てしまいました


弾丸ツアーや撮影会、


大人のお散歩など楽しいお友達と色々行きましたが9年と15万キロと言う老体に足回り3セット目買う事を思うと乗り換えかなぁ〜ってなりました

そして家族からクレームが多かったどこでも入れる車そしてノーマルで乗ろうと思っても絶対無理なのこの車になりました






契約から3ヶ月待ちましてこの車エクストレイルモードプレミアw

ハリアーG.sと最後まで悩みましたが値引き少ないし同じ値段でフルオプ付けて安くしてくれ初日産w

ステップでは無くなりましたが皆様これからもよろしくお願い致しますw
Posted at 2015/12/14 20:46:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年07月08日 イイね!

赤目が陥没!

赤目が陥没!皆さんご無沙汰してます黒デメで~す

乗り換えの話もあったけど二回目の車検も通しまだRGに乗ってますw

最近気付いたんすけど画像にもあるように左目だけ陥没しちゃいましたσ(^◇^;)

こちらは右目

何故左目だけズレたのか解らないんすけど光軸も少しズレたのでDで合わせてもらいましたが近々秘密基地にて手術予定です

やっと仕事も落ち着いて来たので老体ステップでまたお散歩初めようかなぁ(^O^)

Posted at 2012/07/08 22:34:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月16日 イイね!

マジやばかったバッド(下向き矢印)

マジやばかった今日、久々に何時もの仕事車じゃなく4トンでお仕事

だからリミッター効かないから追い越し高速スイスイ走行してたらいきなりフロント右バーストげっそり

次の瞬間ガードレールに吸い寄せられる 必死にハンドル切るそしてとっさに膝でも押さえ込むが敢え無く少し接触前を見たらタイヤだけが外れて走行w(°□°)w

衝動されないように走行路肩に寄せて止まれました

怪我なくすみ書けますがスピンしてたら間違いなく衝突されて逝ってたかもしれません

交換に来たBSタイヤに聞いたら原因の一つは気温差で空気圧の変動もあるらしいです

皆さんも再度空気圧点検お願いします
Posted at 2011/11/16 20:25:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | トラックの車窓から(^0^)/ | モブログ
2011年10月04日 イイね!

久々にポチったらげっそり

久々にポチったらご無沙汰してます 何とか生きてますw

久々にポチったら悪い業者に当たったみたいで三回交換してやっとまともな商品来たので取り付け出来ました

対応悪くて温厚な私も・・・

何かしないと車飽きちゃいそうなんでポチったのはドアハンドルカバー10Pカーボン柄です

黒なんでドアハンドル部分の引っ掻き傷が目立って(;^_^A

値段も1円スタートの3000円ぐらいおまけにプラスチックなんで文句は言いませんけどねw
Posted at 2011/10/04 20:20:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 黒デメ弄り | クルマ
2011年08月19日 イイね!

いつの間にかげっそり

いつの間にか細々と何とか生きてますw

そろそろかなぁと思いトリップ見たら遂に我が黒デメ号がいつの間にか10万㌔突破してましたげっそり

て言うかキリ番見逃してました 有り得ん(´A`)y-~

最近は公私共々忙しくお散歩やオフも参加出来てませんがまたRGが盛り上がればいいなぁなんて思ってます

日曜日から久々にRGで東へお散歩します もしも見かけても煽らないでねw

目指せ20万㌔(^-^)ノ~~
Posted at 2011/08/19 19:54:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「祝1000キロw」
何シテル?   02/08 21:44
プライベートはクロデメこと、ナイトホークブラックのステップワゴンに乗ってます。 仕事では大型ユニックで県内県外爆走中!! ブログ初心者ですのでお手柔らかにお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

かなりの小心物ですのでお誘いよろしくおねがいします!o(^-^o)(o^-^)o
149 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ★みゅう★★みゅう★ *
かずぼんぱぱかずぼんぱぱ * g.ARASHIg.ARASHI
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 jun-koujun-kou

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ノーマル無理なんでモードプレミア買いましたw
その他 その他 その他 その他
通勤快速仕様のジョグです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お気に入りのスパーダでした。諸事情で一年半しか乗りませんでした
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
通勤プライベートに大活躍です手(チョキ)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.