車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
こんばんはー!(*'▽'*)ブログは久しぶりですが、毎年この時期は、あれですね…里帰りミーティングですね(*Θ∀Θ)σ

去年は娘が生まれた事もあり、遠出は難しいと判断、また私1人だけ参加も後ろめたかったので不参加でしたが、今年は参加します(*´∇`*)

キタ━(゚∀゚)━!

21歳?昔過ぎて怖ああビクーンΣ(-∀-ノ)ノ
の頃から参加してたので、時の流れがなんだか不思議な感じですがビクーンΣ(-∀-ノ)ノ

あのライダーが並んでる光景は本当にたまらんですね( ̄▽ ̄)

ともあれ、2年ぶりの参加ですが、ご参加される皆様当日はよろしくお願いします!٩(^‿^)۶

Posted at 2016/10/10 23:53:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年09月06日 イイね!
皆さん、こんばんは!ブログを書くのはかなり久しぶりです(^^;;

皆さん、お元気でしょうか?体に気をつけて下さいね〜(^^)

さて、タイトルでも書きましたが、今年のオーテック里帰りミーティングですが

今年は欠席します(。-_-。)お会いしたい方もたくさんいて、本当に苦渋の決断です(ーー;)

昨年、結婚したのですが、今年の5月に子どもが産まれました*\(^o^)/*私もパパを慣れないですがやっています(^^)

まだ小さい娘や奥さんを置いて、行く事が考えられませんでした(。-_-。)

今は奥さんと慣れない子育てに一緒に奮闘している毎日です(ーー;)
自分の時間なんてなくなり、弄る所か洗車もあまりできません(。-_-。)
たまに時間があれば、みんカラを徘徊するくらいで…(^^;;

そんな感じですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/09/06 22:08:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年06月17日 イイね!
ついに届きましたっ!!!久しぶりの更新ですが。

以前からずーっと気になっておりました。

ヴァレンティのLEDテールを購入しました(*^_^*)

先ほど届きまして、取付が楽しみです。

皆様の整備手帳を参考に作業したいと思います。

うしし~^m^
Posted at 2013/06/17 20:58:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月05日 イイね!
先ほど、気分よくでかけようと

バックしていたら

いつも止めてはいなかった(軽く言い訳?)

親父の車に気付かずもろに突っ込みました。

親父の車も黒で止まっているところはほとんど光がなく

セレナのバックモニターにもあまり映らず。

そしてフルスモなので後ろまったく見えず。

ええ。こっぴどく怒られました。

セレナのバンパーも割れてます。確実にごっそり取り替えですなw

親父の車もフロントバンパーも曲がってます。

ボロクソ怒られたり、自分もまさかぶつけるとはということで

げっそりと意気消沈しております。

明日Dラーで見積もりをとってみます。

今年は車に関してはことごとく運がない。農薬かかるし、フロントはゴリゴリするし。

とほほです(ーー゛)良いことがあれば悪いこともありますね。

Posted at 2012/10/05 21:08:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!
ご無沙汰しております(^_^;)

少し前に言っておりました農薬なのですが

保険が降りて、直すことができました!

というかまだ途中なんですが(*_*)

かなり丁寧にやってくれており、薄く削り、またコーティングをするという。。。

また、フロントスポイラーを2度ガリガリしてしまいました(*_*)

どおしてもフロントはやっちゃいますねぇ(*_*)

だってキューブより低いもん笑

手にしてから、かなり苦戦しています(*_*)

さてさて、今年久しぶりにあるイベントに参加予定です(*^_^*)

オーテックのイベントです!オーテック車の方は是非~(^^)/

これを機にオフ会もどんどん参加していきたいですね~♪

特にセレナのですね!いっぱい勉強したいと思います(^^)/

Posted at 2012/08/21 21:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライダー | 日記
プロフィール
「自分は欠席です(*_*)道中お気をつけて!@daisuke5523 」
何シテル?   11/19 09:26
ども(^o^)丿 車は綺麗に乗りこなそうとしてます~♪ シンプルに!!ではないですが、ごちゃごちゃしないよう心がけてます!!まだそんなに弄ってないですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヴァレンティ JEWEL LED TAIL LAMP へ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 06:10:12
ヴァレンティ JEWEL LED TAIL LAMP フィッティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 06:10:01
お友達
あまり更新しませんが、徘徊してます(;'∀')

気軽にどうぞ(^^)/

友達よろしくです~(^o^)丿
61 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * ☆新よしくん☆☆新よしくん☆
さかやん!さかやん! あっちん。あっちん。
ヒデゴンヒデゴン ピノ吉ピノ吉
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2月13日契約 4月15日納車 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ずぅーっと欲しかった車でした。 メッキのグリルにホイール!最高です♪ Rider最高 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.