車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
里帰り
こんばんはー!(*'▽'*)ブログは久しぶりですが、毎年この時期は、あれですね…里帰りミーティングですね(*Θ∀Θ)σ

去年は娘が生まれた事もあり、遠出は難しいと判断、また私1人だけ参加も後ろめたかったので不参加でしたが、今年は参加します(*´∇`*)

キタ━(゚∀゚)━!

21歳?昔過ぎて怖ああビクーンΣ(-∀-ノ)ノ
の頃から参加してたので、時の流れがなんだか不思議な感じですがビクーンΣ(-∀-ノ)ノ

あのライダーが並んでる光景は本当にたまらんですね( ̄▽ ̄)

ともあれ、2年ぶりの参加ですが、ご参加される皆様当日はよろしくお願いします!٩(^‿^)۶

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:53:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:13:24
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

当日は宜しくお願いします♪

仕様が似ているもりもんさんと並べられたら嬉しいです(´∀`*)

お会い出来るのを楽しみにしてますo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/15 10:32:31
こんにちは٩(^‿^)۶

隣に並べられたらいいですね!
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています(*'▽'*)
当日よろしくお願いします(^^)v
2016/10/12 18:55:06
お久しぶりでございますm(._.)m

アタシも相変わらずのキュービックで参加します!

あらら赤ちゃん誕生でしたか!
これはおめでとうございます〜🎉🍾🎊

あんなに若かったもりもんさんにお子様ですか
時が経つのはホント早いです

当日はよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/15 10:34:22
お久しぶりです!

キュービック号にお会いできるの楽しみにしてますよ(*'▽'*)

昨年生まれまして、昨年は断念しました(>人<;)

当日はよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「自分は欠席です(*_*)道中お気をつけて!@daisuke5523 」
何シテル?   11/19 09:26
ども(^o^)丿 車は綺麗に乗りこなそうとしてます~♪ シンプルに!!ではないですが、ごちゃごちゃしないよう心がけてます!!まだそんなに弄ってないですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヴァレンティ JEWEL LED TAIL LAMP へ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 06:10:12
ヴァレンティ JEWEL LED TAIL LAMP フィッティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 06:10:01
お友達
あまり更新しませんが、徘徊してます(;'∀')

気軽にどうぞ(^^)/

友達よろしくです~(^o^)丿
61 人のお友達がいます
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ * たま(つと)たま(つと) *
さかやん!さかやん! あっちん。あっちん。
ヒデゴンヒデゴン ピノ吉ピノ吉
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2月13日契約 4月15日納車 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ずぅーっと欲しかった車でした。 メッキのグリルにホイール!最高です♪ Rider最高 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.