車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 09:26 
自分は欠席です(*_*)道中お気をつけて!@daisuke5523
 11/19 19:19 
@もりもん 今日はお会いできなくて残念でした。来年こそ大磯でお会いしましょう!今後とも宜しくお願いします!
11/19 06:34 
雨は弱まるみたいですが、今回は欠席します(*_*)ホントは行きたいのですが…子どもが小さいので、体調も考慮しての決断です(*_*)ホントは行きたい( ;∀;)でも嫁が(*_*)…参加される皆様、お気をつけてm(_ _)m
01/26 21:05 
ニスモ セレナ カッコイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08/02 07:37 
最近の燃費が酷すぎる(||-д-)チ  ン
リッター8キロっす(~_~;)やはり後ろのエアコンもガンガンだからかー(~_~;)
04/13 14:35 
助手席の日よけバイザーから雨漏りしてきたΣ(゚д゚lll)
04/08 21:47 
付けたい物があるのに、1週間以上てんきわるくてできず…(||-д-)チ  ン
06/17 20:47 
ついに到着(^o^)/
10/05 20:24 
バックしてたら親父の車にぶつけました。バンパー割れてるんで取り替えですかね?トホホ(´;ω;`)
09/24 19:33 
さりげない所を光らせようと考え中~^m^
08/23 23:51 
飲み過ぎに気をつけて下さいね@さかやん!
08/23 23:50 
久しぶりに弄りたい病にかかりました笑( ̄ー ̄)LEDテール、リフレクターなどLED化させます!さぁて、お金下さい笑(´Д` )www
07/20 13:43 
車全体に、何やら消毒液みたいな細かい白い粒子が付着
。・゜・(ノД`)・゜・。新車なのに、またコーティングやり直しになるかもしれない(´・_・`)
06/16 00:24 
@さかやんさん スモーク貼ったり、シートカバーに、モニター増設、LEDテールへの交換などやりたいことゎ山ほどです(^^;;
06/16 00:00 
弄りたい病wwさぁて何しよっかなー!って考えてる時が好きだったりする。
 06/16 00:11 
迷わず全部逝っちゃいましょう!(爆)
 06/16 00:24 
@さかやんさん スモーク貼ったり、シートカバーに、モニター増設、LEDテールへの交換などやりたいことゎ山ほどです(^^;;
04/29 13:34 
ルームランプのLED化完了。
04/15 18:49 
納車ー(((o(*゚▽゚*)o)))
 04/15 18:59 
早く写真upしてください!
04/03 00:17 
四月の中旬が、決戦の時です(´Д` )
まだまだ長いなぁ(´Д` )
03/23 18:44 
プップ~♪@さならいだー
 03/23 18:55 
@もりもん お久し振りです♪
03/07 19:32 
さかやんさん久しぶりです(^^;;
ってこれゎコメントもできるんですね((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「自分は欠席です(*_*)道中お気をつけて!@daisuke5523 」
何シテル?   11/19 09:26
ども(^o^)丿 車は綺麗に乗りこなそうとしてます~♪ シンプルに!!ではないですが、ごちゃごちゃしないよう心がけてます!!まだそんなに弄ってないですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヴァレンティ JEWEL LED TAIL LAMP へ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 06:10:12
ヴァレンティ JEWEL LED TAIL LAMP フィッティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 06:10:01
お友達
あまり更新しませんが、徘徊してます(;'∀')

気軽にどうぞ(^^)/

友達よろしくです~(^o^)丿
61 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * アンクルライダーアンクルライダー *
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ さかやん!さかやん!
あっちん。あっちん。 ヒデゴンヒデゴン
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2月13日契約 4月15日納車 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ずぅーっと欲しかった車でした。 メッキのグリルにホイール!最高です♪ Rider最高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.