• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

牡蠣食べ放題☆



三重県・伊勢志摩の「浦村かき」は、
的矢がきという三重県の有名な牡蠣にならぶブランド牡蠣です。

これからは牡蠣の美味しい季節です☆

今年も「牡蠣の食べ放題」に行くことにしました。
予約は今日からなのに、すでに11月の土日は満杯の水産会社が多い。。。
浦村町では、各水産会社が牡蠣の食べ放題営業を行っています。
なんとか11月14日に予約を取れました!

その内容とお値段が素敵なんです☆

1.焼き牡蠣、蒸し牡蠣食べ放題
2.牡蠣ご飯、牡蠣の味噌汁おかわりオッケー
3.獲れたて、揚げたての熱々牡蠣フライ5個

その内容で、お値段は2100円/人☆
いいでしょ?

前に行った時にお勉強したこと、それは


海の自然の味なので、味に飽きてしまうこと。
何度か来てみえる方は調味料を持参していましたが、そんなことも知らず
ちょっとあぐんで(飽きるの意味)しまいました。
今回はお勉強して醤油、レモン汁、ポン酢を持っていくつもりです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:49:30
いいなぁ~
満天☆レストランって番組で牡蠣やってて、
めちゃうまそうだったわーい(嬉しい顔)

いつか行ってみたい手(グー)
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:50
冬にこっち来たら行けるよ☆
たぶん2月くらいまでイケるんじゃないかな。

奥さん牡蠣駄目だっけ?
2010/10/31 01:06:59
お久しぶり~(^O^)/
そんなイベントがあるんですね。
私も妻も牡蠣が大好きなので、今年は無理にしても
来年は是非予約して食べ放題に♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:10:35
ご無沙汰しています(^_^;

イベントじゃなくて営業してるので、
土日は予約埋まってますが、平日なら
全然空いていると思いますから、
Yahooなんかで、浦村かき、食べ放題で
検索かけると色々な水産会社出てくるので、
その電話番号に予約入れれば大丈夫ですよ(^O^)/

是非奥様と行ってみて下さいね!
2010/11/07 20:44:31
お初です☆
私も、来週火曜に
店は違いますが
初めて
牡蠣食べ放題
行ってきま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今から楽しみです♪
コメントへの返答
2010/11/08 00:09:49
はじめまして(^O^)

浦村牡蠣ですか?
牡蠣食べ放題は、是非調味料をお忘れなく!
同じ味ばかりだと、あぐんじゃいますので(~_~;)

あと服に焼き牡蠣の時の臭いが付きますんで、ダウンジャケットとかだとクリーニングに出すと高いので、家で洗濯できるものにしておいた方がいいいと思いますよ☆
2010/11/08 12:57:40
ありがと~♪
コメントへの返答
2010/11/08 13:02:31
どういたしまして(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぢぃじ 和田の采配ヒドイですね!
士気も上げられないしorz」
何シテル?   10/13 20:58
PUMAと草野球とドラゴンズが大好きです☆ よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

💕どっちが好き?😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 01:11:06
から割り ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 00:18:09
ヴァレンティ ジュエルLEDウィンカーミラー その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:17:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2015/9/20に納車されました☆
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランに乗り続け7年、いろいろいじりました。 とうとう8月15日を持って終戦です・・・。
ミニ MINI ミニ MINI
2007年8月25日納車されました。 とても楽しく素敵な車でした☆
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成25年9月28日に納車されました☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.