• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

牡蠣食べ放題☆



三重県・伊勢志摩の「浦村かき」は、
的矢がきという三重県の有名な牡蠣にならぶブランド牡蠣です。

これからは牡蠣の美味しい季節です☆

今年も「牡蠣の食べ放題」に行くことにしました。
予約は今日からなのに、すでに11月の土日は満杯の水産会社が多い。。。
浦村町では、各水産会社が牡蠣の食べ放題営業を行っています。
なんとか11月14日に予約を取れました!

その内容とお値段が素敵なんです☆

1.焼き牡蠣、蒸し牡蠣食べ放題
2.牡蠣ご飯、牡蠣の味噌汁おかわりオッケー
3.獲れたて、揚げたての熱々牡蠣フライ5個

その内容で、お値段は2100円/人☆
いいでしょ?

前に行った時にお勉強したこと、それは


海の自然の味なので、味に飽きてしまうこと。
何度か来てみえる方は調味料を持参していましたが、そんなことも知らず
ちょっとあぐんで(飽きるの意味)しまいました。
今回はお勉強して醤油、レモン汁、ポン酢を持っていくつもりです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

2024.3
ゆいたんさん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 22:49
いいなぁ~
満天☆レストランって番組で牡蠣やってて、
めちゃうまそうだったわーい(嬉しい顔)

いつか行ってみたい手(グー)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:53
冬にこっち来たら行けるよ☆
たぶん2月くらいまでイケるんじゃないかな。

奥さん牡蠣駄目だっけ?
2010年10月31日 1:06
お久しぶり~(^O^)/
そんなイベントがあるんですね。
私も妻も牡蠣が大好きなので、今年は無理にしても
来年は是非予約して食べ放題に♪
コメントへの返答
2010年10月31日 1:10
ご無沙汰しています(^_^;

イベントじゃなくて営業してるので、
土日は予約埋まってますが、平日なら
全然空いていると思いますから、
Yahooなんかで、浦村かき、食べ放題で
検索かけると色々な水産会社出てくるので、
その電話番号に予約入れれば大丈夫ですよ(^O^)/

是非奥様と行ってみて下さいね!
2010年11月7日 20:44
お初です☆
私も、来週火曜に
店は違いますが
初めて
牡蠣食べ放題
行ってきま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今から楽しみです♪
コメントへの返答
2010年11月8日 0:09
はじめまして(^O^)

浦村牡蠣ですか?
牡蠣食べ放題は、是非調味料をお忘れなく!
同じ味ばかりだと、あぐんじゃいますので(~_~;)

あと服に焼き牡蠣の時の臭いが付きますんで、ダウンジャケットとかだとクリーニングに出すと高いので、家で洗濯できるものにしておいた方がいいいと思いますよ☆
2010年11月8日 12:57
ありがと~♪
コメントへの返答
2010年11月8日 13:02
どういたしまして(^。^)

プロフィール

「@ぢぃじ 和田の采配ヒドイですね!
士気も上げられないしorz」
何シテル?   10/13 20:58
PUMAと草野球とドラゴンズが大好きです☆ よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルームランプ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 20:44:01
💕どっちが好き?😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 01:11:06
から割り ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 00:18:09

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2015/9/20に納車されました☆
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランに乗り続け7年、いろいろいじりました。 とうとう8月15日を持って終戦です・・・。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成25年9月28日に納車されました☆
ミニ MINI ミニ MINI
2007年8月25日納車されました。 とても楽しく素敵な車でした☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation