• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

仙台七夕祭り  (未来への絆)

仙台七夕祭り  (未来への絆) 今日の午後からは仙台七夕祭りを見に行ってきました

まぁ~ず、人・人・人・人・ヒト・ヒト・ひと・ひと・・・だらけ


すごい数でした


飾りで前が見えなくて、写真撮影の人と接触もあり・・・

飾り見たさに突然立ち止まる人に接触あり・・・




途中、あまりの暑さに涼しいデパートへ緊急避難

エアコン効いてる場所で休憩




沢山の観光バスがとまり、沢山の地域の方が訪れてくれました





東北・宮城頑張れ~







ブログ一覧 | 家族 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 20:39:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

痛車は「2次元が3次元に侵入した存 ...
利根川の天然水さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:04:57
物凄い盛り上がったんですね~(*´∀`)♪

有名なお祭りですし自分もいつかは参加してみたいです♪



コメントへの返答
2011/08/08 20:50:53
凄い人でしたよ

観光バスもあちこちから来ていて、ビックリです


上なんて見て歩いてたらぶつかってしまいます・・・

来年はぜひ来仙してくださいねぇ
2011/08/07 23:40:14
こんばんわわーい(嬉しい顔)
今はあちこちで夏祭りシーズンですよね。
東北も徐々にこうして祭りで賑わってる姿があって、少しホッとします。
こちらのお祭りでも東北の物産コーナーが結構でてますよウィンク
コメントへの返答
2011/08/08 20:52:50
おばんです

この大勢の人を見ると頑張らないとと思いますね

去年よりは人数は少ないようですが、復興に繋がればいいですよね

お祭りは楽しいです
2011/08/08 08:14:11
今年は他地域からも応援に来てる人とかが、どんなものか?と観に来てる分、人も多いだろうし。六魂祭が、そうだったもんね。他地域から応援に来てる人達に楽しんでもらって、地元民は遠慮しますかね。混むのは嫌だ~。子供が小さかったら、無理しても見せたいけどね
コメントへの返答
2011/08/08 20:55:46
そうですね

本当は端から端まで歩いて見てみたいんですがあまりの人の多さに断念しました

娘が小さくて歩かせると蹴飛ばされそうで危険なんですよね

ずっと抱っこしてたら腕がパンパンです
2011/08/08 16:10:11
こんにちはぁ~(^o^)♪

楽しんで来てくださいネ~ρ( ^o^)b_♪♪


全国でも、有名な七夕祭りですから頑張ってください(*≧∀≦*)♪♪♪


ごごよろ~^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:57:33
かなり楽しんできましたよ~

息子も娘も大喜びでした

写真撮るのも一苦労です


よるよろ~
2011/08/08 16:28:44
こんちゃ~



人、人、人…


疲れますよね(>_<)


色んなとこから遊びに来るんですね~( ´艸`)ムププ


コメントへの返答
2011/08/08 21:00:51
おばんです

人の多さに疲れましたぁ

飾りで前がみえないので何度かぶつかりましたし、小さい子供にはちょっと大変ですね

ベビーカー押してる人も数人見かけましたが、あれは危険です

みんな飾りを見るのに見上げてるからしたに注意が行かない人が沢山いるんですよね


沢山の県からの観光バスがとまってましたよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15
いわきでの熱い1日 (*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:59:17
大洗に集合!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:23:53

お友達

DIY・加工・流用が大好きです。


140 人のお友達がいます
DABAZI!!DABAZI!! * きよあるきよある
すっちん@箱短すっちん@箱短 kowa1970kowa1970
マーコー@静岡マーコー@静岡 saraパパ@CHANSsaraパパ@CHANS

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
少ない小遣いで頑張ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカーが走り仕様に・・・
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.