• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

子供達には必要ですね

子供達には必要ですね 今日は子供達の機嫌をお伺いしながらモニターを戻す作業をしました


作業前にちょっとお出かけしたんですが、まずうるさい・・・


今まではDVD流しておとなしくしていましたが、やっぱり無いと騒ぎ出します。


帰宅後作業開始したんですが、外すのは線引っ張ればすぐなのが、挿入となるとこれまた配線が思ったところに出てこない・・・


しばらく格闘してたんですが、なかなか出てこないので息子の壊した傘の骨組みを1本拝借し下から突っ込み(爆)


無事に顔を出してくれましたぁ




これで子供達も喜ぶかな


ブログ一覧 | ファミリーカー | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:22:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

タイミングベルト交換③
KP47さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:39:24
戻し作業お疲れ様でした~( ・ω・)

やっぱり必需品でしたようで…モフモフ(´ω`*)


あ~、車検面倒くせ~ですね~=■●バタッ

コメントへの返答
2011/08/28 20:23:45
ど~もありがとうございます

子供達には標準装備になっていて最初はいいですが少し走れば騒ぎ始めます・・・

やはり自分の目の前にないとダメなようです

2年間はやりたい放題です(爆)
2011/08/28 20:05:01
お疲れっす

モニター、うちもそろそろかなぁ~?
チビ達はまだ外見てダンプだのパトカーだの見付けて喜んでるからいいんだけどねぇ

車検時はヘッドレストカバーで対応できないかな?
どなたかのエアタンクみたいに(^.^)b
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:22
おばんです

今はシートベルトの有無やモニターなどで室内のチェックも厳しいようです

自分もカバーは考えましたがフルのシートカバーならいけるかもしれませんね

昔の方がアバウトでしたよね
2011/08/28 20:58:14
コンバンWaaa!


モニター戻しおつカレーサマーでした!


子供が小さいと必需品ですよね~(^O^)


うちは車のモニターでプレステとかしてましたよ!


コメントへの返答
2011/08/28 21:09:26
おばんです

クルマに乗ってすぐに愚図りだしましたよ・・・

まだまだ必要ですね

プレステはいいですねぇ

フリップダウンも欲しいです
2011/08/28 23:08:20
うちもモニターだけは将軍様公認(予算付き♪)いじりですよん。
コメントへの返答
2011/08/29 10:30:19
おはようございます

子供達を静かにさせるには必需品ですよね\(^-^)/

予算付きはいいですね~
2011/08/28 23:40:07
これでカントーンも楽々と(# ̄ー ̄#)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/29 10:31:42
遠征もバッチリですよ~(*^_^*)


行く時は一人もいいなぁ(^ .^)y-~~~
2011/08/29 07:24:28
おはようございますわーい(嬉しい顔)

確かにDVDは必需品ですねぴかぴか(新しい)

いつも、オーズやゴーカイジャーにお世話になっています(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:33:47
家はトイストーリーかワイスピかトランスフォーマーですね


静かにさせるには必需品です

2011/08/29 07:52:35
おはよう~ございます(^o^)♪

子供には必要な物ですからねo(*⌒―⌒*)o

お疲れ様でした(@^^@)/

8月ももう少し9月もよろしく~ねo(*⌒―⌒*)o♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:35:41
おはようございます

騒いでるのを静かにさせるには必需品ですよね

遠征時にはTSUTAYAで借りて行かないとダメですかね

9月も宜しくですm(__)m
2011/08/29 12:13:20
こんにちはぁ~

モニターがないと騒ぎますよね(^O^)


我が家もモニター必需品になってますよ


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/08/29 12:30:18
こんちは~

もう自分の目の前にないとダメみたいです(≧ω≦)


静かにさせるには必需品ですよね(´ψψ`)


今月もあと少しなんで頑張りましょうね~


ほんよろ~
2011/08/29 12:31:24
こんちゃ~♪

やっぱ、各席にモニターがあったほうがいいのでしょうネ^^
お子さんのご機嫌とれそうで良かったです・


うちのアル、リアエアコンパネルの所に天井モニターが1つだけですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:13:47
こんちは~

以前は小さいモニター一つだったんですが、取り合いでしたよ(≧ω≦)

今は自分専用な感じでおとなしいですね(笑)


さらにフリップダウンも欲しい父ちゃんでした(´ψψ`)

2011/08/31 19:26:47
お疲れ様です(^^)

テールの6灯はOKでしたか?
コメントへの返答
2011/08/31 21:38:26
おばんです

アリテー6灯は問題ありませんでしたよ

リフも反射板装着で点灯もOKみたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15
いわきでの熱い1日 (*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:59:17
大洗に集合!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:23:53

お友達

DIY・加工・流用が大好きです。


140 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * カンちゃんカンちゃん *
DABAZI!!DABAZI!! * koba.koba. *
ふ~。ふ~。 * かぁ~くんかぁ~くん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
少ない小遣いで頑張ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカーが走り仕様に・・・
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.