• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ビックリしたぁ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

ビックリしたぁ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪ 仕事も終わり、ホテルまで行く途中に



横からサッと(*゚0゚)ハッ





野生の鹿が飛び出して来ました!


超ビックリ





クルマを止めて、パチリと


六匹位いましたよ~!!



ホテルからは景色は最高です



目の前は金華山です







途中の展望台はまだこんな状態です  



ブログ一覧 | 仕事 | 旅行/地域
Posted at 2012/02/08 17:57:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:58:45
最速1コメd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
コメントへの返答
2012/02/08 19:09:23
はやっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


鹿のように逃げ足も早いですか~(*⌒▽⌒*)
2012/02/08 18:29:49
うらやま鹿;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:31
飛び出してきたので危ないから鹿っておきましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2012/02/08 18:32:29
昔通勤してる時、目の前を鹿が横切って、Uターンされて、危うくHITするとこでした…(>_<)

鹿って何気に、デカいんですよねぇ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:02
おばんです


そうなんです!
でかかったですよ~


動物注意の看板は鹿でした

2012/02/08 18:41:36
鹿だけにシカトしましたか(;;゚;Ж;゚;;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:55:56
突然飛び出してきたので危ないから鹿っておきました!

2012/02/08 19:14:06
もうすぐ1年なのにまだ、こんな状態のところがあるんですね(*_*)


鹿が道を横切るなんて…

考えられません(^q^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:52:08
おばんです

そうなんですよ
まだ海岸沿いはガレキはなくなったものの、まだ建物は破壊されたままや基礎からない場所が沢山あります



この場所は手付かずのままでした

鹿にはビックリです
2012/02/08 19:21:28
牡鹿半島っていうくらいですからねぇ。

コメントへの返答
2012/02/08 20:58:22
そうですよね

別な人は毎日見ると話してましたよ~


明日も見れるかな

ぶつからないようにしないとね
2012/02/08 19:28:13
まだまだ痛々しい傷跡が残ってるんですね(ρ_;)

お仕事も気を付けて下さい(`∇´ゞ


今夜のご飯は鹿のお肉がでてくるんですかね?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/08 21:00:45
駐車場に入ってビックリでした

立ち入り禁止の看板もなかったですよ(>。<)


今週はこっちになりそうです

また明日も頑張りますね~(^_^)ゞ
2012/02/08 20:51:43
おぉ~(@ ̄□ ̄@;)!!
鹿とはビックリしますね~(o≧▽゜)o

自分も何度か野生の鹿観ましたが驚くばかりでした(*´∀`)♪

コメントへの返答
2012/02/08 21:03:30
かなりビックリしましたね~

山から突然飛び出してきたのでΣ(・艸・*)エェ!!


ぶつからないように気をつけないといけませんね


また明日も頑張ります
2012/02/08 21:04:28
ムカーシ コバルトラインを疾走していた頃、飛んでいる「キジ」に追いつき、ぶつけそうになってあせったことあります。

・・・ってうっていたら地震が。。。。
コメントへの返答
2012/02/09 07:25:30
おはよーございます(*^▽^*)

昨日はコメ返書いてる最中にねてしまいました(>_<)ゞ


このあたりは野生動物沢山いそうですね


今日も通勤気をつけないといけませんね
2012/02/09 09:29:16
鹿せんべいで餌付けしてください♪

あれ、地デ鹿も写ってる?(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 09:47:48
せんべい買っておかないと( ´_ゝ`)プッ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スバルチームを応援しに^_^ http://cvw.jp/b/306605/40136265/
何シテル?   07/23 22:36
皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15
いわきでの熱い1日 (*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:59:17
大洗に集合!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:23:53

お友達

DIY・加工・流用が大好きです。


140 人のお友達がいます
あっちゃん@F.Cあっちゃん@F.C * 黒あぶ黒あぶ *
DABAZI!!DABAZI!! * アルおじアルおじ *
トモヴェルトモヴェル * ふ~。ふ~。 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
少ない小遣いで頑張ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカーが走り仕様に・・・
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.