• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

とりあえず終了

とりあえず終了 今日でとりあえず仙台へ帰ります


そして、週明け月曜日にまた来ます(>_<)ゞ




月曜日も朝早くに出てこなきゃ




ブログ一覧 | 仕事 | 旅行/地域
Posted at 2012/02/10 15:12:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 16:20:49
おつかれさまです。

また寒くなってきたんで、お気をつけて~!

ちなみに、震災以降、北上川から東側へは現状を知るのが怖くて行ってません((+_+))
コメントへの返答
2012/02/10 21:43:49
おばんで~す

今日の天気も心配でしたが、無事完了したんで一時帰宅となりました


また残りを月曜にしてきます

あと2回は行かなくちゃ・・・(;´д`)トホホ…


海沿いは瓦礫はなくなってましたが、建物はまだそのままの所がありましたね


道路は凸凹ひどいです
2012/02/10 19:15:11
コンバンWaaa~(^-^)


お疲れ様でした(^-^)

来週もです~
また、頑張って下さいねぇ~(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/10 21:46:51
おばんで~す

また来週も行くことになりました


次回は一人で日帰りです・・・


頑張ってきますね~…(〃^ー^〃)/
2012/02/10 19:45:57
お疲れ様です(⌒‐⌒)

来週の早起きもツライですね(><*)ノ~~~~~
コメントへの返答
2012/02/10 21:54:04
おばんで~す

来週は日帰り一人旅なんで、つらいなぁ


頑張ってきますね
2012/02/10 20:55:37
お疲れっす

来週も気を付けてね!!

コメントへの返答
2012/02/10 21:57:38
おばんで~す

来週も頑張ってきます


早めに終わればアソコに寄れますかね (・∀・)ニヤニヤ~
2012/02/10 21:46:58
お疲れ様でした♪

来週もまた頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:14:54
おばんで~す

来週は日帰り一人旅なんで、ねむかけしないように頑張ります

ありがとうございます
2012/02/10 23:36:08
お疲れ様です

家族サービスで忙しいとは思いますが、休める時は休息して下さいね~☆

というか、アルファード弄りでしょうかねexclamation&question ウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/11 08:29:29
おはよーございます(*^▽^*)

今日は休みになったので、ゆっくりしますね~(^_^)ゞ


アルちゃんは洗車してあげたいですね


ありがとうございます(*^▽^*)
2012/02/11 13:04:10
お疲れ様です(⌒‐⌒)♪

また、来週もう~(´Д`)。

大変ですが、頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o/


ヨロリ~
コメントへの返答
2012/02/11 15:49:51
こんにちは~(*⌒▽⌒*)

続けて泊まれば今日で終わったんですが、また次回ということで一度帰宅となりました

それで来週はひとりでまた出張となります。


あと二回は行くことになりそうですよ(>。<)


ほんよろ~(*⌒▽⌒*)
2012/02/11 15:39:31
お疲れ様です!!!

今日はイジイジですかね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/11 15:54:37
こんちは~(*⌒▽⌒*)


今日はグダグダしてたんですが、あまりのアルちゃんの汚さに洗車機ぶち込んで来ましたね~(^_^)ゞ


アルちゃんイジイジはネタがありませんよ~(TOT)


イジイジしたいなぁ


琴さんちにベルトサンダー持参して行きますか~゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スバルチームを応援しに^_^ http://cvw.jp/b/306605/40136265/
何シテル?   07/23 22:36
皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15
いわきでの熱い1日 (*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:59:17
大洗に集合!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:23:53

お友達

DIY・加工・流用が大好きです。


140 人のお友達がいます
DABAZI!!DABAZI!! * ノザお@ちゃんずノザお@ちゃんず *
もっち♂もっち♂ * kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR *
さときち@さときち@ koba.koba.

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
少ない小遣いで頑張ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカーが走り仕様に・・・
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.