• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Midnight88の"mid88" [トヨタ アルファードV]

お盆休みの子供達 ① (松島水族館)

投稿日 : 2011年08月22日
1
最後の休みに行ってきました

震災後 2回目です
2
大きいなぁ
3
震災後、マンボウは死んでしまったようです

茨城のアクアワールド大洗の水族館から寄贈されたようです
4
ザリガニ釣りも体験出来ましたよ
5
アシカのショーがお気に入り
6
ジャンプ力凄いですね
7
ニモを探せ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/22 21:23:32
水族館良いですね~(^^)

夏休み何処にも逝ってないので

来月始めの休みに子供たちを

八景島シーパラにでも

連れてってやろうと思ってます(^^)
コメントへの返答
2011/08/22 21:38:10
おばんです

水族館は何回行ってもいいですよね

八景島シーパラダイスも1度は行ってみたいです

思い出に残るお出かけいっぱいしたいですね

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15
いわきでの熱い1日 (*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:59:17
大洗に集合!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:23:53

お友達

DIY・加工・流用が大好きです。


140 人のお友達がいます
親方.親方. * かずっちぃかずっちぃ *
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * ふ~。ふ~。 *
ここチャンパパここチャンパパ * DABAZI!!DABAZI!! *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
少ない小遣いで頑張ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカーが走り仕様に・・・
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.