• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

第2回関西、中国・四国支部合同オフ会に参加してきました♪

瀬戸中央道 与島PAで開催された合同オフに参加してきました♪

幹事の皆様、参加されたメンバーの皆様、寒い中、お疲れ様でした。

今、話題のこの方のNewホイールも拝見することができました(^_^)

やっぱ、ワークのホイールはカッコいいっすね♪SC2もええ感じでした!

今日の目的のもうひとつはこれ!

イナサンさんのバッテリーターミナルです♪
これは、かなり参考になりました!ほぼ目指す形だったので触りまくってしまいました(^-^;
さらに、視聴までさせていただいて。やっぱ、音圧が全然ちがいますよね~ありがとうございました!

それでもって、よー@voxyさんのオーディオも視聴させていただきました。ありがとうございました!

さらに音響以外で注目の的だったのはこれ!

アラジンさんのスワロフスキー!
至近距離で見せていただきましたが、キレイに並んでましたよ~
5,000個以上貼り付けされたそうで。。。素晴らしい出来栄えでした!!

今日の、まったり与島オフは、今までで一番勉強させていただいたオフ会でした♪

次の与島オフで、音響をお披露目できるといいなあ~

しんchan。!一緒に頑張って完成させようね♪

あ、最後に、参加されたメンバーの皆さん。
今日は極寒だったので、お風呂で体をゆっくり温めてからお休みくださいね~

また、お会いしましょう!
ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2009/12/06 21:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 21:12
ひろしゅうさん、お疲れ様でした^^

皆さんしっかりと弄りが進行してますよね~

オーディオを逝っちゃうと、
きりが無いようで、私には一歩がでません><、、、

ひろしゅうさんも、風邪などひかれませんよう
お気をつけくださいね~

今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2009年12月7日 18:28
お疲れ様でした!

そうですね~WALD@岡山さんもかなり
進化されていましたね(^_^)

オーディオはかなりヤバイですよ~
成果が出るとさらに上を目指して
しまうんですよね(^-^;

こちらこそ、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね♪
2009年12月6日 21:24
ひろしゅうさん、会いたかったッスよ~涙ひろしゅう号も見たかった~たらーっ(汗)次は休み取って参加したいと思います指でOK
コメントへの返答
2009年12月7日 18:29
今回はどうかな~って思ってたんですが
残念でした~
お仕事なので仕方ないですね。。。
今度はお会いできるといいですね♪
2009年12月6日 21:28
お疲れ様でした。かなり、収穫の多いオフ会だったようですね。目標がしっかり定まっているようで羨ましいです。

ひろしゅうさん号は、いつ拝見しても決まっていますね。

私も目標をもって弄っていきたいと思います。(^-^)v
コメントへの返答
2009年12月7日 18:34
お疲れ様でした。
そうですね~今はオーディオに集中してますね(^-^;

外見は進化してないのでお恥ずかしい限りです。。。

お互い、頑張っていきましょうね♪
2009年12月6日 21:39
オフ会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

オーディオはイナサンから色々聞いたみたいですねわーい(嬉しい顔)
因みに、僕のは多分4ゲージだと・・・
僕もちょっとアンプを入れ替えたいなと思ってまするんるん
コメントへの返答
2009年12月7日 18:35
お疲れ様でした♪

かなりのインパクトをいただきました(^_^)
だいさんともお話もっとしたかったです~
次回はたっぷりとお話しましょうね♪
2009年12月6日 22:10
西方面の方々の弄りはレベル高そうですね~(〇o〇;)

関西の方のオフ会にも参加してみたいけど結構遠いですよね(;^_^A
コメントへの返答
2009年12月7日 18:49
そうですね~凄いです!

もし、機会がありましたら一度
参加してみてください(^_^)
2009年12月6日 22:12
お疲れさまでした。
写真貼ってあったので、ちょっとテレくさいです。
次回は、オーディオ完成されてるでしょうね。
ヘッドユニットがアルパインみたいなので、オイラのより音の調整が細かく出来るので、いい音出ますよ。
次回、ぜひ視聴させて下さい。
では、次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月7日 18:51
お疲れ様でした♪
本気で参考にさせていただきます!
そろそろ完成させないとマズイです(^-^;
アルパインのナビにしてて良かったって
今になって思います。
ぜひ、聞いてやってくださいね~
また、お会いしましょう!
2009年12月6日 22:16
お疲れ様でした!
楽しかったです(^○^)
いよいよオーディオ系を本格的に開始ですね~
また聴ける日を楽しみにしてますよ。
今日は本当にありがとうございました☆
コメントへの返答
2009年12月7日 18:52
お疲れ様でした♪
色々、教えていただきありがとうございました!
スピーカーケーブルまでがっつり交換したいと
思っています(^_^)
完成したら聞いてやってくださいね~
2009年12月6日 22:30
お疲れ様でした♪
今、話題のマイティです。(笑

(/。\)ハズカシ

今回もまったりオフに参加頂きありがとうございました。
来年もまだまだ楽しみ盛り沢山なので、わくわくしてます。
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月7日 18:58
お疲れ様でした。
話題の車が見れて光栄でした(笑)

いつも楽しませていただいて恐縮です。
あの場所は、周囲を気にしなくていいし
ほんといい場所です。
さらにメンバーの皆さんの雰囲気も大好きです(^_^)
私が中国地方の血筋のせいでしょうね~
わくわくしますね~~♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
2009年12月6日 23:06
お疲れ様でした!

今回が、1番収穫が有ったのですね~
それって今日は、1人だっ…

話は変わりまして、ここでのオフ会っていつ来てものんびりしていて良いですよね(^^)
また来年も、ここで数回開催したいと思いますのでまた来て下さいね!
昼飯、あそこのレストラン思ったよりいけてましたね~!(^^)!
コメントへの返答
2009年12月7日 19:03
お疲れ様でした。

ありましたね~かなり!
あっ、それはオフレコで~(笑)

そうですね~
あののんびり感は最高ですね♪
車の話題に集中できますし。

レストラン、想像以上でしたね。
見本よりじょぼくてがっかりすることが多いですが、
見本写真がしょぼかったのに出てきた料理
は、ボリュームたっぷりでしたもんね~
あえてしょぼく写真撮ってるのかな??
2009年12月7日 11:59
お疲れさまです。
ひろしゅうさんにお会いでき、大変よかったです。
私は初参加でしたが、とても参考・お勉強になることがいっぱいで、
参加してよかったと思います!
今後ともよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2009年12月7日 19:05
お疲れ様でした♪
参加していただきありがとうございました。
かなり刺激を受けられたのではないでしょうか?
ご都合がよろしければまた参加してください。
また、お会いしましょう(^_^)
2009年12月7日 14:45
お疲れ様でした♪

またいろいろと刺激があったみたいで^^

次回のオフまでに
音響お披露目がんばってください^^
コメントへの返答
2009年12月7日 19:06
ありがとうございます♪

いや~刺激ありすぎです(笑)

お披露目できるように頑張ります(^_^)
まずは、電源確保からです~
2009年12月7日 22:08
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ひろしゅうさんのVOXYは、何度拝見してもセンスが良くて、
参考にさせていただきたいと思っていて、近くでじっくり
拝見したいのですが、何か緊張してしまって、今回も
遠くから眺めていました冷や汗

そんな私ですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月8日 21:19
お疲れ様でした♪
マイヴォクでよければいつでも見てくださいね(^_^)
今度は音響も聞いていただけるように頑張ります!

またお会いする機会があると思いますので
こちらこそよろしくお願いいたします。
2009年12月7日 23:53
お疲れ様でした。
前に、しんchan。が言っていた意味が良く分かりました。
みなさん、凄いですね。

自分の車がだんだん地味に見えてくるな~
コメントへの返答
2009年12月8日 21:21
お疲れ様でした。
すっごく熱かったでしょ?
九州の方がいらっしゃるとさらに熱さが増します!

私も一緒。自分の車が地味に見えます。。。
2009年12月8日 7:05
お疲れ様でした。

みなさん音に~ですね(^^)
私もそのうちとは思っていますがまだまだ順番は先みたいです(^^)
コメントへの返答
2009年12月8日 21:22
いや~
音に詳しい方が多くて(^_^)

自分はまだまだだなって思っちゃいます・・・
一度、音響に手を出すとマズイことになっちゃいますよ♪
2009年12月12日 19:17
コメントが遅くなりましたが、先日のオフ会、どうもお疲れ様でした☆

ひろしゅうさんって、今更気付いたのですが、ZTAの発足者様だったんですね!!(驚)

そんな事も知らずに先日は、あまり挨拶も会話も出来ずスミマセンでした…(汗)

実はオフ会は、ひろしゅうさんの車を一番見たくて参加したのはココだけの話です☆(笑)

特に19インチとGS-iのフロントグリルには釘付けでしたよ。。。

また次回のオフ会でお会い出来れば、またじっくりお話させて下さい☆
コメントへの返答
2009年12月12日 22:40
先日はお疲れ様でした♪

実は、そうなんです(^-^;
普通に中・四国支部メンバーしてたので
お気づきにならなかったんですね。きっと(笑)

こちらこそ、お話できずに申し訳ありませんでした。

私の車でよろしければ、いつでもご覧ください。
特に与島オフには高確率で出没しますので(^-^;

また、お会いしましょう♪

プロフィール

70VOXY、80VOXYと乗り継いできましたが、2022年8月よりRAV4に乗っています。 ノアヴォク、エスク乗りの皆さん、RAV4乗りの皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
約6カ月待ってようやく納車されました。 5人家族なのでミニバンじゃないと不便なところも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation