• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

Z.T.Aステッカー

たかがステッカーかもしれません。。。

気に入らなければ他のステッカーと差し替えてもらってもかまいません。。。

でも、私にとっては、クラブステッカーは分身です。

Z.T.Aというクラブ名も、ステッカーデザインも、気の合う仲間が、恥をかかないように

一生懸命考えたつもりです。

恩着せがましいことは、書きたくありません。

それでも、ひとつだけ、心に留めておいていただきたいことがあります。

メンバーさんとの最初の繋がりを大切にするために、直接宛名、宛先を書いています。

そして、嫁がいつも、たった1通でも、乳飲み子を連れて、仕事の私に代って、数キロ離れた

クロネコまで、持ち込み発送していることを。。。

仲間になった証を少しでも早く、皆さんのお手元に届けるために・・・

ほんと、恩着せがましい事は書きたくなかったです。もう2度と書きません。

そうやって、たかがステッカーでも、丁寧に、気持ちを込めてお送りすれば、私と、それに協力

してくれている嫁の気持ちは伝わると思ったので。仲間への感謝が伝わると思ったので。。。

追記:自作ステッカーはメンバーさんであればまったくOKです。そういった趣旨ではありませんので
自作された方も剥がされる事の無いようにお願いいたします。
混乱させてしまい申し訳ありませんでした
ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2011/02/25 20:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:25:50
AZRに乗っていた頃からいつも憧れていたステッカーが届いた日を
わたしは忘れません
そしてその封筒の中には
確かに
ひろしゅうさんを始めとする全てのメンバーさんの、ZTAに対する思いが詰まっていたと感じました
コメントへの返答
2011/02/26 23:54:21
コメントありがとうございます。

初心を忘れないようにいつも気をつけて
発送させていただいています。

そう感じていただければ、幸せです。
2011/02/25 20:51:57
初めてZ.T.Aを知ってから約2年…

飛び込む勇気が持てなくて、加入する事が出来ませんでした。でも、去年みんカラを始めZ.T.Aのメンバーさんが本当に楽しんでおられるのを目の当たりにし、僕でも仲間に入れてもらえるんじゃないか、楽しい思い出を家族ぐるみで作っていけるんじゃないか、そんな想いが湧き上がりました。

少しの勇気で加入を決断しまだ半年ですが、本当に加入して良かったと心から想っています!!

ステッカーが届いた日、本当にうれしかったです。

今では、大切な宝物です。

ひろしゅうさんと奥様の想いが、これからも沢山の方々に伝わりますように…
コメントへの返答
2011/02/27 00:04:09
コメントありがとうございます。

Z.T.Aの本来の姿を感じていただき、
そして、楽しんでいただけてほんと良かった
と思います。
私は、最初にほんのきっかけを作らせて
いただいたに過ぎません。

今のクラブの姿は、のぶしぃさんをはじめ、
Z.T.Aの多くの仲間の力の結晶です。

たかがステッカーですが、デザインから
私のいろんな気持ちがこもっています♪

これからも、たくさん、最初の出会いの
皆さんにZ.T.Aメンバーの気持ちが伝え
られるように、メンバー代表として対応
していきたいと思います。
2011/02/25 22:44:41
最初、ステッカーいただいたときは、
本気でテンションあがったの覚えてます(^^)b
あのときの説明書なんかもまだ持ってますし。

テンションあがりすぎて、みんカラグループの掲示板に
「私はここに貼りました!」なんてスレッド作ったのも
思い出しました!

前のみんカラアカウントでですが(^-^;

今年もどデカイステッカー作って
全国に挑みます!!
コメントへの返答
2011/02/27 00:08:03
コメントありがとうございます♪

そうですね。今は、スレ主の名前はありませんが、
しんchan。がスレッドを立ててくれて、
それに皆さんがレスを入れてくれて、
すごく感動したのを覚えています(^^)

ドでかいの期待してます♪
私も作ろうかな(笑)
2011/02/25 23:25:16
↑そういえば、ステッカーの実物が出来る前に、プリントアウトしてみて、どこに貼ろうか悩んだのを思い出しました(^^)

頂いたステッカーは、郵送中に折れ曲がらないように、一枚一枚丁寧に梱包してあった上に、貼り方のアドバイスまでついていましたよね。
クラブと、それを象徴するステッカーに対するひろしゅうさんの思い入れが充分に伝わってきました。

なかなか大変だと思いますが、これからもよろしく~(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011/02/27 00:13:15
そうですそうです♪
懐かしいですね(^^)
凄く期待していただけて嬉しかった半面
しっかり対応しなければと肝に銘じた
事を覚えています。

せっかくの、仲間の証ですから、不備があって
は申し訳ありませんので。
できるだけ、丁寧にお送りさせていただいてます。

これからも、出会いへの感謝を、言葉ではなく
伝えられるように、丁寧な対応をしたいと思います。
2011/02/25 23:54:20
今晩は、先日、自作でZTAステを製作しました、その写真をブログに記載してのですが、もしかして、自作品ってNGでしたでしょうか・・・もしそうであれば、すぐに剥がしたく思います・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 07:06:23
NGではありません。
すみません、誤解を招いて申し訳ないです<m(__)m>
自作でも、デザインに私の心がこもってますので
大切に扱っていただければウレシイです♪
2011/02/25 23:56:02
はじめまして。

いきなりコメントしてしまってすいません。

ブログを拝見してひろしゅうさんの想いが伝わってきたような気がします。

購入の際にそんなにお手数かけていたとは…

本当にありがとうございました。
リアガラスに貼らせていただきました。

大切にします。

これからはもっと仲間の絆を深められたらいいなとおもいます。

長文失礼しました。
コメントへの返答
2011/02/27 00:19:42
コメントありがとうございます<m(__)m>

自分のメンバーさんに対する気持ちですから
ほんとは、ブログに書く必要はないのですが。。。

Z.T.Aステッカーが、たま3さんのリアを
カッコ良く引き立てられるお役に立てれば
凄くウレシイです。

何かのご縁で、同じ車種の車に乗り、
そして、出会いがあったわけですから
大切に、育てていければいいなあと
おもいます♪
2011/02/26 00:22:10
人生初のチームステッカーで自宅に届くのを待ちきれなくて近くのクロネコヤマトまで取りに行き、知らないおばちゃんと二人で大量にあるメール便の中から見つけた瞬間とステッカーを見た瞬間、そして、Myノアに貼った瞬間1日の中で三回も喜び、ドキドキしたのが一年前でした。

この一年でたくさんの仲間に会えました

改めてお礼を言いたくて
メッセしました

9月の全国行きますので宜しくお願いします
コメントへの返答
2011/02/27 00:22:33
コメントありがとうございます♪
送料のご負担を減らすために一律料金で
送れるメール便を使っていますが、
楽しみにされている方には、日数がかかって
しまうのが難点ですね。
でも、取りにまで行っていただけたとお聞きし
なんか凄く感動してしまいました。

ありがとうございました!

私からもお礼を言わせてください(^^)

そんな、仲間とご一緒できること最高に
ウレシイです!
2011/02/26 01:13:18
初めて郵送してもらった3年前を思い出しました。
みんカラで初めてステッカーの画像を見て一目惚れw
販売するってんですぐに注文w
折り曲がらないようにめっちゃ丁寧に梱包され、アドバイス用紙まで入ってたのを見て、その時はまだお会いしてなかったですがひろしゅうさんの人柄が良く分かりました。

たしかに貼るのも自由、剥がすのも自由。
ひろしゅうさん・・・恩着せがましくなんて全然無いですよ!
コメントへの返答
2011/02/27 00:32:53
タコの助さんは、初代ステッカーを
手に入れていらっしゃいますもんね♪
実は、初代と現行とType-1は微妙に書体が
違うんですよ♪
特に最初の時は、郵便配達の流れでまで
考えて、夫婦で揉めながら、梱包しました(笑)

私たちにとっても、ドキドキする作業でした。
粗相のないようにと(笑)

そう言っていただけると、気持ちが楽になります。
今回、どうしても伝えたい理由があったので。。。
2011/02/26 08:05:01
私も届くまでわくわくして待った一人です。

気がつけば、私の身の回りはZTAステッカーでいっぱいです。(笑)


コメントへの返答
2011/02/27 00:34:22
そうですね♪

関西ステッカーも増えて、クラブステッカー
でいっぱいですね♪
関西ステもゴンパパさんの想いがこもって
るはずですもんね(^^)
2011/02/26 10:05:41
はじめまして。

私はZTAのステッカーを貼りたくて入会しました。
カッコ良くて初めて見た時から欲しくてたまらなかった思い出があります。
オフ会とかにはまだ出席した事がありませんがZTAの一員になれた事を誇りに思っています。

遅くなりましたが丁寧に送って頂いて有難うございました。
今だにステッカーを見てニヤニヤしている自分がいます。
コメントへの返答
2011/02/27 00:36:55
はじめまして。

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、デザインに悩んだ
日々が報われます。
ほんとありがとうございます<m(__)m>

もちろん、オフ会に出ていただければ、
新たな楽しみがあるのですが、ご事情で
出れない方も、大切な仲間であることには
間違いありません♪

街でZ.T.AステのZRRを見かけたら、どんどん
挨拶してみてください♪
2011/02/28 23:25:54
いつも発送業務お疲れ様です!

勝手にいろんなもの作っては…送りつけてる
私は…ニヤニヤしながら
発送してます!

そんな私を許してください…
\^o^/ サア次は…
何にしましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/03/01 06:58:52
ふぉくすさん、お疲れ様です!

いつもすみません(^^ゞ
ふぉくすさんの楽しい試作段階でのグッズ
とっても楽しみにしています。

ふぉくすさんのエンブレムへの愛情が
このブログを生みだしました♪

次は、アレかな?どんなんになるか
楽しみ(^^)
2011/03/02 09:35:09
ご無沙汰しております。

ステッカーが届いて嫁とどこに貼ろうかあちこち車体に当ててみたことを今でもはっきり覚えています。
到着も早く梱包も丁寧で値段を見ても儲けはおろか完全に赤字じゃないかと思うほどでした。(オークションをよく利用する嫁が関心してました)
クラブの管理人でメンバーを想う気持ちがあるからこそでしょうけどそれでも簡単にできることではありません。

仕事柄土日祝は休めないものでオフ会などの交流に全然参加できない自分がステッカーを堂々と貼っていてもいいのかなと考えるときがたまにあります…。
Z.T.Aのステッカーは夫婦とも気に入ってるので剥がしたくないです。貼っててもいいですよね?
(このブログを誤解してる訳ではないのですがつい質問してしまいした。すみません。)

あと嫁がひろしゅうさんのリップのステッカーがスゴイかっこいいとずっと言ってるのでもしかしたら同じような位置に貼るかもですがいいですかね?(^^;
コメントへの返答
2011/03/02 20:35:40
ご無沙汰してます。

最近、奥さまが運転されているのもお見かけしなくなったので、どうされたのかと思っていたのですが、お引っ越しされたご様子で。

赤字にはなっていないと思います。たぶん(^^ゞ

オフ会に参加していなくてもメンバーはメンバーです♪
堂々と、クラブステッカーを貼っていていただきたいと思います(^^)

リップのところに貼るのも、どんどんやっちゃってください♪
奥さまがそうおしゃるならそうされるべきだと思います。
ウチの嫁の趣味を取り入れるようにしています。それが、円満な車イジリの秘訣です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆御礼☆ http://cvw.jp/b/306626/40424601/
何シテル?   09/17 22:40
Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.