• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

結局変えちゃいました。。。

皆さんにご意見をいただき。。。

悩みに悩んで、本気で悩みまくって。。。

超イジリ好きのDラーメカニックの意見も聞き。。。

ゴンパパ氏も替えちゃったって言ってたので。。。

結局、変えちゃいました。。。

マフラーの吊りゴム(^^ゞ

それを、某し○chan。にも報告すると。。。

「ゴンパパさんのリアカッコ良かったっすよ!」

「残念やな~って思ってたんすよ!」

ってさらに追い込みをかけられ。。。

リアスポ欲しい熱が再燃。。。

でも、もうお金ないし。。。

タイヤ代も置いとかないと嫁さんにシバかれるし。。。

まだまだ悩み多き年頃です(笑)


話は変わりますが、またアルパインさんがビッグXの

モニタープレゼントされてます。さらにリアビジョンも♪

次回もきっと引きのとっても強いZ.T.Aメンバーが当たる

ことを念じております!

また、Z.T.Aかよ~って、アルパインさんに言わせちゃいましょ♪


どんどん、申し込んじゃえ~♪
ブログ一覧 | VOXY!! | 日記
Posted at 2011/05/26 20:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多摩湖夕景(2017年12月9日)
zrx164さん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:57:15
お久し鰤です

そういえばブ〇ーハ〇ツも歌ってましたね

あれも欲しい♪
これも欲しい♪
もっと欲しい♪
もっともっと欲しい~♪

ワタスも欲しいパーツがたくさ~んあります(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:28:57
お久しぶりです。

マジでそんな状態です(笑)

物欲には底がありませんが

財力の底はすぐそこに見えてます(^^ゞ
2011/05/26 21:08:04
初コメ失礼します!

自分も「ビックX」とても欲しいです…が…PC持ってなくて……(泣)

ひろしゅうさんに初コメでこの凹んだ内容……スミマセン(汗)


Z.T.Aのどなたかに当たるといいですねぇ(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011/05/26 23:31:08
コメありがとうございます。

私から提案がありまーす♪

ネットカフェを使うってどうです?
せっかくのチャンス、逃すのもったいない~

お友達に借りていただくなどの方法も
あると思います。
応募しましょう♪奇跡があるかもしれません!
2011/05/26 22:13:21
某○んchan。・・・忌憚のない意見をwww
裏ボス・・・ヒエー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒエー
コメントへの返答
2011/05/26 23:31:53
あのね。
いつも、痛いところを突かれるの(笑)
しかも、確信犯なの(笑)
2011/05/26 22:35:53
なんでもかんでも欲しくなりますね。

私はまだまだ満たされていないので・・・・・。

皆さんのマフラーいいねを一杯付けたいくらいです・・・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:46
ほんとそうですね~

こうやんさんは今からですもんね♪

楽しみがいっぱいですよね(^^)

私は嫁に借金がいっぱい(笑)
2011/05/27 07:54:04
我慢は体に毒ですよwww

私も物欲 増殖中です^^;
コメントへの返答
2011/05/27 17:37:50
かなり毒が溜まってます(笑)

レーダー探知機も壊れるし~

困った困った~
2011/05/27 10:43:05
ビックX欲しい(≧∇≦)
車高調もマフラーも… ハッ(@_@)
物欲のリミッターが
外れてる(笑)


嫁に上手い事言うて
1つずつ買ってもらおうと思います。
コメントへの返答
2011/05/27 17:39:59
申し込みましょうー!
Z.T.Aはモニター確立ちょー高いっす!
は、外れてますか~

今度、さらなる物欲アップの

オフしたいですね♪
2011/05/27 20:40:10
こんばんは~

ちゃとはブッシュ最初強化で吊り上げたのですが

室内への振動が大きくて、結局、ノーマルに戻した派です^^
コメントへの返答
2011/05/27 20:56:14
うわ~ちゃとさん久しぶり~!

ってか、色々話したいことあるんすけど!

一回どっかでおち合いまへんか?

全然コメ返になってませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆拡散希望☆Z.T.A公式グッズ数量限定販売中! http://cvw.jp/b/306626/40815358/
何シテル?   12/06 21:48
Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる