• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

モデオフ コンプリート(^^)v

モデオフ コンプリート(^^)v モデオフ、完了しました!

今日参加の皆さんは全員、モロda... いや。。。顔出しOKとの事でしたが私のブログではモザイク処理させていただいております。

モザイクってだけでよからぬ事を想像する人種なんでかけるの嫌なんですけど、目線だと犯人みたいですしね(笑)


久しぶりだったんで初モデオフだった方も多くいらっしゃいましたがいかがでしたでしょうか?
完璧なプライベート空間でのんびり楽しめるので私はモデオフ大好きです♪

あんまりブログには書けませんがとあるサービスもありますしね(^^)
また、店舗移転して昼食が選び放題目の前にお店がいっぱいになったのもウレシイですね♪

わざわざ、私たちのためにショールームの机椅子のレイアウトも大勢がまとまって座れるように配置換えをしていただいていたようで、モデリスタ神戸さんの気配りに頭が下がる思いです。

参加していただいた皆さん、今日はありがとうございました。
ほったらかし状態の幹事で申し訳ありませんでした(^_^;)

個人的には、色々思ってたことが結構すっきりクリアになって久しぶりに心おきなく楽しめたオフ会でした。

モデリスタ神戸さんからは、またご利用くださいとのお言葉をいただきましたので、遠慮なく押しかけさせていただきたいと思います(笑)

今日はご都合が悪くて参加できなかった皆さん。ぜひ、次回は一緒に楽しみましょうね♪
そして、今日ご参加いただいた皆さん、次回も一緒に楽しみましょう(^^)

久しぶりに皆さんをお見送りさせていただいてうれしかったです♪

また、一緒にあそんでくださ~い♪

それと、モデリスタ神戸の店長様はじめスタッフの皆さま。色々とお気遣いいただきありがとうございました。無事にオフ会を終えることができました。
また、お邪魔すると思いますのでぜひともZ.T.Aと仲良くしてやってください。楽しいメンバーばっかりですので♪
ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2014/05/18 21:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

この記事へのコメント

2014年5月18日 22:10
本日は、取り纏めお疲れ様でしたm(_ _)m

ディーラーとは違い、なかなか一人で
入店しにくいイメージでしたので、
このような機会を作って頂き、ありがとうございました。

流石に、小生の懐には厳しいお値段ですが、
いろんなアフターパーツを見させて頂いて、
弄りの参考になりました(^^ゞ

また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月18日 22:20
お疲れ様でした♪

案外、モデリスタさんのほうは目的なくてもぷらっと来て欲しいと思っていらっしゃるようなんですがなかなかやっぱりモデリスタって名前だけで入りにくいですよね(^_^;)

そうですね。モデリスタさんもユーザーさんの車両を見て参考にされますし、ユーザーの私たちもパーツを見せていただいてイジリの参考にするのでお互いメリットがありますね♪

次回もぜひぜひよろしくお願いします。

また、お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
2014年5月18日 22:28
お疲れ様でした。

車より、カメラの話の方が、多かったですがwww
コメントへの返答
2014年5月18日 22:39
お疲れ様でした♪

楽しくてテンションが上がる話でした(^^)
2014年5月18日 22:57
本日はお疲れ様でした!m(._.)m

初公式オフが6年前のモデオフでした。
場所は変わりましたがなんだか
懐かしかったです♪(^o^)

中締めでお先に失礼しました。
マイガレージでゴニョゴニョしてました♪(^o^)
コメントへの返答
2014年5月19日 6:41
サムさんお疲れ様でした♪

そうでしたね(^^)
でももう6年もお世話になってるんですね(^_^;)
まだまだお世話になりますが♪

あそこでは弄れないですもんね~
またよろしくお願いします!
2014年5月19日 7:48
エントリーに遅れたのに幹事了解で参加させて頂きありがとうございます<(_ _)>

近いけど敷居の高いモデリスタに入店出来て嬉しかったです!!

ZTAに加入させて頂き丸一年経ちました

一番下っ端と自負してましたがお二人も後輩がいらっしゃる事にビックリです☆彡

弄りはショボショボなのでこれからも増えるであろう新しい人が少しでも和める雰囲気になるよう努めます(^^)v

またよろしくお願いしますo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2014年5月19日 13:13
いえいえ、ご都合で表明が間に合わなかったとのことで、エントリーちゃんとしてますのでOKですよ(^^)

実際は冷やかし歓迎なんですけど、業界では知れた名前のですからね^_^;

そうですね、次も来ていただけるような雰囲気のいいオフにしたいですね♪
シュガーさんが盛り上げて下されば無敵ですわ(^^)

ご近所に心強いメンバーの皆さんがいらっしゃるのでウレシイです♪

これからも遊んでくださいね。よろしくお願い申し上げます(^^♪
2014年5月19日 9:49
お疲れ様でした。

初オフ参加でしたが、皆さんに声をかけて頂きまして嬉しかったです。

皆さんの愛車を見てますます車高調が欲しくなりました(^_^;)

又参加させて頂きますので、おっさんですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月19日 13:18
お疲れ様でした♪

大きいオフだと気後れしちゃったりするんですが、デビューには絶好のオフでしたね。色々と皆さんとお話されているのを拝見してました。幹事として嬉しかったです。

ぜひぜひまたご参加ください(^^)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2014年5月19日 18:17
幹事お疲れ様でした♪

一度は参加したいと思っていたモデオフでしたので、今回は念願がかない楽しませて頂きました。

また機会がありましら関西支部のオフ会へも参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

また、楽しいオフ会の企画楽しみにしてます(^^)

コメントへの返答
2014年5月19日 20:26
NOAH_TAKEさんいつもありがとうございます♪

いきなり散財オフか?って感じでしたが、ちょっと残念でしたね~欲しいものがあればDラーで買うよりお得ですので♪

ぜひぜひご参加ください。私も中国支部のオフにも参加しますのでその際はよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2014年5月19日 21:30
昨日はお疲れ様でした。

一度は行ってみたかったモデリスタ店。
公式オフ会場という事で楽しみでつい
フライング気味でしたが、楽しく参加
させて頂きありがとうございました。

残念ながら全国オフは参加出来ませんが
またの企画を楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2014年5月19日 21:35
お疲れ様でした♪

マジでハイドラ焦りました(笑)

神戸からめっちゃ早かったですもん。明石の西部から慌てて出ても追いつかなかった(^_^;)

こちらこそ、幹事業をほっぽらかして
まったりしてしまいまして(>_<)

また、色々企画しますのでぜひ参加してくださいね♪お待ちしてまーす(^^)
2014年5月19日 21:32
幹事お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

いつか参加したいと思っていたモデオフに参加できて感無量ですうれしい顔

また↑の方に先導していただいて関西オフに参加させていただきたいと思っていますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m
こちらでの企画の際にもご都合がつきましたらご参加下さいねウィンク
コメントへの返答
2014年5月19日 21:38
山ちゃん、お疲れ様でした♪

山ちゃんがモデオフ未体験なのがちょっと違和感がありました(笑)

ナビより正確ですから安心ですね♪

ぜひぜひ、まだまだお互い行き来しましょうね(^^)今年は関西から大勢のカメラマンが宮島に行くんじゃないですか~♪
ア○○ンさんとか(^^)

プロフィール

「誰かに引き継いでもらう、このまま閉じる、何も決まっていません。すみません。」
何シテル?   03/21 08:18
70VOXY、80VOXYと乗り継いできましたが、2022年8月よりRAV4に乗っています。 ノアヴォク、エスク乗りの皆さん、RAV4乗りの皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 20 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
約6カ月待ってようやく納車されました。 5人家族なのでミニバンじゃないと不便なところも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation