• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしゅうのブログ一覧

2007年10月30日 イイね!

ごめんなさいです~

先日はじめましたアレなんですが
そちらの作製モノとかにしばらく集中したいと思いまして
しばらくの間コメができなかったり、極端に遅れたり
するかもしれませんがご了承ください<(_ _)>

ちゃんと足跡はつけておきますので。。。
Posted at 2007/10/30 22:22:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記
2007年10月29日 イイね!

明日は休みです♪

なので仕事の時よりも早起きをして(^_^;)
VOXYちゃんと水で戯れます。。。
嫁の明日の朝の呆れ顔が目に浮かびます。
でも、好きなんだから仕方ないっすよね~

先日雨が降って放置プレイ中なので
黒の悪夢を味わっております・・・

でも、明日、洗車すると黒の魅力を
堪能できるんですよね♪

Posted at 2007/10/29 21:48:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | VOXY!! | 日記
2007年10月27日 イイね!

マフラーはカッターなの?

恥ずかしながら今頃11月号のスタワゴを買いました。

私がここで発表するまでもなく皆さんとっくにご存知のとおり
ヴォクシー&ノア系が大きく取り上げられております。

で、ふと気づいたんですが、マフラーって
マフラーカッターが圧倒的に多いですよね。

なんでなのでしょうか?

最近はカッターでいいかなあ~って思ってるんですが
モノによってはカッター付けてます!!って
主張しているような構造のものもあるし。。。

調べてみたらガナドールのテールフィニッシャーがなかなかいい感じ♪
でも標準バンパー用って書いてある・・・

エアログレードには付かないのかなあ~
Posted at 2007/10/27 21:23:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | VOXY!! | 日記
2007年10月25日 イイね!

作っちゃいましたよ(^_^;)

こちらです。

楽しく盛り上がるといいなあ♪

いろいろご意見お待ちしてます<(_ _)>
Posted at 2007/10/25 21:53:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | VOXY!! | 日記
2007年10月24日 イイね!

暇なので。。。

暇なので。。。










カッティングシート遊びをしてみました。

前車もこの位置から下にずらずらと
スポンサーロゴ(手作り)が増えていきました。

VOXYはシンプルな外装を目指してますが
ちょっとなんでもいいんですがワンポイント
欲しいなあ~って思って。。。

自己満足の世界です(^_^;)
Posted at 2007/10/24 22:02:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | VOXY!! | 日記

プロフィール

「☆拡散希望☆Z.T.A公式グッズ数量限定販売中! http://cvw.jp/b/306626/40815358/
何シテル?   12/06 21:48
Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる