• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしゅうのブログ一覧

2008年04月28日 イイね!

2年ぐらい禁欲生活すれば。。。

2年ぐらい禁欲生活すれば。。。













最近のお気に入りパーツです。

娘がいたずらで押入れから偶然に引っ張り出してきたワゴニストに載っていたデモカーが履いていました。

今までは何気に見過ごしていましたが、急にかっこよく見えて仕方なくなってきました。

1馬力で住宅ローン満載の私には到底手が出ませんが2年ぐらい小遣い貯めれば買えるかな(^-^;

ってゆうか、2年も小遣いを貯める持続力がないです。

20万円、落ちてないかな・・・
Posted at 2008/04/28 23:05:35 | コメント(26) | トラックバック(0) | VOXY!! | 日記
2008年04月22日 イイね!

おおっ!!

おおっ!!

←これ

なかなかいいですよ♪







詳しくはこちらまで(^_^)
Posted at 2008/04/22 21:09:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2008年04月16日 イイね!

2月19日に。。。

このブログを書いてから2ヶ月弱。

もうお一人で300名です(^_^)v

おそるべし!ZRRパワー!!
Posted at 2008/04/16 22:02:57 | コメント(24) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2008年04月13日 イイね!

一人だけ取り残されて。。。

むちゃご無沙汰しております<(_ _)>

無事に生存だけはしております(^-^;

4月の人事異動で実務担当4人のうち3人までが入れ替わり
バタバタバタバタバタバタとしておりました。。。

一人取り残されてあれやこれやと言われて少しパニックになってました。

2週間が過ぎ、ようやく落ち着いてきたのでこれといってネタはないのですが
ブログを更新させていただいた次第です。

VOXYのほうは相変わらず進化なしですが、さとつんさんやしんchan。さんの
ネタを拝借してリアにZRR70Wのエンブレムをつけました。
でも、微妙に2文字目のRが下がってしまって(^-^;
小遣いが貯まったらギャルソンのエンブレムに交換したいと思っています。

あと、もう少しで10,000kmに到達しそうです。
VOXYになってから少し走行距離は減ったはずなのですがやはり年20,000kmは
走りそうですね~

だらだらと意味のないブログを書いてしまいました・・・
Posted at 2008/04/13 21:27:21 | コメント(20) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年04月04日 イイね!

やっとお披露目できます。。。

今日は、あるZ.T.Aのメンバーの方とお会いしました♪

一昨日に登録していただいたのですが、住所を拝見してびっくり!!
同市内の隣町にお住まいなんです。しかも、嫁の実家のすぐ近所。

登録メールでその事をお伝えすると返信いただきステッカーを
手渡しすることになり、今日お会いしてまいりました。

とってもお近くなのでこれから何かとお会いすることも多いと思います。
初めてのご近所メンバーさんとお会いできてとっても良かったです♪

で、タイトルの内容に移りますが。。。

お約束のあれが少し前に完成しておりました。

色々、下準備が必要でなかなかお披露目できませんでしたが
なんとか今日、目処が立ったのでお知らせすることができるようになりました♪

完成品はこんな感じです(^_^)



上から、ホワイト、ブラック、ライトブルーです。

先日のアンケートで人気が高かった3色を使って
新しく作ったロゴで作成しました。

フラッシュを焚いて撮影するとこんな感じになります。



色々、考えたんですが、今回は

各色25枚の限定
にさせていただきます。

エントリーは近日中に公式HPで告知します。
その後、公式HPのカートから行っていただく形になります。

今回、使用したロゴですが、反射ステッカーの終了後
通常の白色のステッカーを作成する予定です。

遅くなりましたが、取り急ぎご報告させていただきました<(_ _)>


<追記>

みなさんのコメントを拝見いたしまして考えたのですが
とりあえず、今回販売させていただいて
好評でしたらできるだけ早く追加させていただきます。
できるだけ皆さんのお手元に届けられるようにしたいので。。。
Posted at 2008/04/04 22:06:16 | コメント(28) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記

プロフィール

「色々と考えてたら。。。 http://cvw.jp/b/306626/40715188/
何シテル?   11/14 21:17
Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.