• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしゅうのブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

Z.T.A交流オフ会in浜松参加者募集中!

え~っと。。。

久しぶりのブログになります(^^ゞ
オーディオ、更新のための資金集め(不要部品の売っぱらい)に必死な日々です(笑)
もう、売れるもんないかな~~

じゃなくて~~

すでに、告知されているから皆さんご存知かと思いますが!

11月7日(日)
はままつフラワーパークにて
交流オフ会を開催します!!

なぜ、しんchan。やけんけんさんが幹事なのに
浜松で開催するかというと~


単純に普段会えない、会いたいあなたに会いたいだけなんです♪

なので!

しばらく、しんchan。に会ってないな~とか

けんけんさんってどんな顔してんだろ?とか

理由はなんでも構いませんので、皆さん参加してみません?


どうも、幹事さんは、関東の皆さんと会いたがってるみたいですよ!
Posted at 2010/10/29 07:07:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2010年10月07日 イイね!

AMSさんの・・・

全国オフでもご協賛いただきお友達登録もしていただいている株式会社AMSさま。
協賛依頼出しても返事すらしない某社とは大違いのいい会社です。

そのAMSさんのエアロが最近、やたらとカッコ良くて・・・
フロンドグリルはリミテッドバージョンがいいなあ~とか。
でも、デザインもよければ質もいいものは、お値段もいいんです(^^ゞ

こればっかりは、どうしても買えそうにありません・・・ 
ワゴニスト破いても、電話帳破いてもダメっす・・・ 

欲しい!!!
カッコいい!!!!


以上、心の叫びでした(笑)
こればっかりは、忘れます。。。

<追記>宣伝じゃないっすよ、マジ欲しいんです(笑)

<さらに追伸>マフラーは今日、無事にアッキーさんのところに嫁いでいきました♪
リアスポもご近所メンバーの方に嫁ぐ事が決まりました♪
ありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2010/10/07 21:48:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | VOXY!! | 日記
2010年10月06日 イイね!

し○○han。には逆らえないので・・・

先日、某関西支部の某○んc○○○。と、色々と話をしてネタ収集をさせていただきました。

その時に教えていただいたネタを目で「ひろしゅうさんやってみません?」

って、訴えかけられていたような気がしたので(笑)

わけのわからないものを買いました(^^ゞ



皆さんならおわかりですね。あれです。あれ。
オクってなんでもあるんですね。自分のより美品だったんで加工用に買ったのと
自分のとを交換しました(笑)

さて、どうやって加工しましょうか。。。
パテとの戦いが始まるのかなあ~(最近、失敗続きだから嫁に怒られそう。)

同じ部屋に先日外したコレが眠っています。


HKSのリーガマックスプレミアムです!
キレイに磨いてオクで出来るだけ高く売るって約束だったので磨くつもりだった
のですが、時間が無くて。。。夜はコンパウンド臭で作業できないんです。

で、方針転換!

これ、欲しい方、買っていただけませんか、3年弱使ってるので結構汚れてます。
出口付近だけはキレイにしたいと磨いてたんですが、磨いてたので磨き傷が
あります。蛍光灯の下で見ると見えます。

現物を見ていただけて納得していただける方だけにお譲りしたいと思います。
メッセお待ちしております!

そうそう、肝心な事を書くのを忘れていました。
し○chan。に「昔のオフレポの見れるようにせんかい!」
と激励されましたので、先ほど、約5,000ファイルを復活アップさせました(笑)
また、サーバー増強させないといけないかも・・・

<追記>
マフラー無事に嫁ぎ先がきまりました♪
Posted at 2010/10/06 23:43:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | VOXY!! | 日記
2010年10月06日 イイね!

助けてください(T_T)

どなたか左スライドドアの内張りをお持ちの方いらっしゃいませんか?外しててばきっと・・・
ちゃんとマニュアルどうりしてたんですが気が抜けて・・・

それと、同パーツの品番、価格がお分かりの方!
教えてください~!!


ドアノブ周辺のシルバーのパーツだけでいいんですが、あれって全替えですよね?
Posted at 2010/10/06 07:56:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | VOXY!! | 日記

プロフィール

Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.