• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしゅうのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

全国オフイベントのお願いm(_ _)m

最近、告知ばっか気味でさーせんm(_ _)m

先日もお伝えしましたが、いよいよ全国オフの準備も佳境に入ってきました!

で、お伝えしなければならない事が山盛り!!



今日は、お願いです!



公式ページのほうに今朝、イベントページを新規にアップしました。

毎年恒例のドレコンも今年もやっちゃいます♪
今年はメンバー間の投票で1位~3位まで決めていただきますので、
おっ!あの人がぁ!とか、やっぱ!あの人かぁ!とか
ドキドキわくわくなドレコンになることでしょう♪
今年のトロフィーは誰の手にぃ~~!!



あかん。。。また脱線してるやん。。。。

全国オフスタッフの皆さんゴメンなさい。俺、告知下手・・・



今日は、お願い!でした(;^_^A

ドレコンの他に今年の全国オフでは、ビンゴゲーム大会を企画しています。
一昨年の鈴鹿サーキットの全国オフに参加された皆さまならご記憶されていらっしゃるかもしれませんが、今年開催するビンゴゲーム大会についても景品は、メンバーの皆さんに持ち寄っていただく不用品(カーパーツ)で行いたいと思っています。あ、もちろん協賛メーカー様にも景品をお願いしてます♪


そこで、お願いです!

参加メンバーおひとり様1点の不用品をお持ち寄りくださいm(_ _)m
あなたにとって不用品でも、きっと、それがとっても魅力的な方がいらっしゃるはずです!

私もブルーメオフでDADのステアリングカバーゲットして泣くほど嬉しくて今も愛用していますし!

皆さんで使わなくなった、または、使う予定のないカーパーツを持ち寄って楽しいビンゴゲーム大会にしましょう♪


以上、お願いでした!  ちゃんと伝わったかな(;^_^A
Posted at 2012/08/26 20:12:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2012年08月24日 イイね!

今年も延長しました♪

毎年必ずするんだから最初からそうしとけよ!!

って、熱いツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m
これでも、必死のパッチです(古)

またまた、盛り上がってきてケイタイの請求が怖い季節がやってきました(笑)
幸い、今年はLINEって武器を手に入れたので、敵無しです(*^^)v

すぐに話が脱線するのが悪いクセですが。。。


全国オフ募集期間を延長しました!


最初にも書きましたが恒例行事です(笑)
まだ、私の気になってる人がたくさん参加表明されていません。

師匠!!あなたもやで!!

今年はゆっくり準備するつもりでしたが、やはりホームページの更新が慌ただしくなってきました。
去年も販売して今年も販売している記念グッズは、超好調です♪

あのエアロメーカーさんも、激安販売で激アツです♪


さらに、ふぉくすさんからは、参加者の皆さんにプレゼントが・・・(嬉)



色々ありますが、ほんま、年に1度しか会えないあなたに私は会いたい!
関東にいっぱいいらっしゃいますやん♪
今年もカッコイイの見せて欲しいっす(^^)

あなたに会いたい♪
Posted at 2012/08/24 22:04:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2012年08月09日 イイね!

全国オフ協賛メーカー様♪

今年も、おなじみの有名メーカー様にご出展いただきます♪

でも、今年は、ゆっくりとメーカー様とメンバーの皆さんとのコミュニケーションを
取っていただきたいので、普段からメンバーの皆さんと関わりの深いメーカー様に
厳選させていただき、出展をお願いいたしました!

70系と関わりの深いメーカーさんばかりですので、たっぷりコミュニケーションを取っていただき
物欲を駆り立てて下さいね(笑)

まったり、メーカーさんとお話できるのが楽しみ♪

思わず変な商談を成立させちゃわないように気を付けないと!!(笑)



出展社様は全国オフ専用ページ(メンバーオンリー)まで!
Posted at 2012/08/09 19:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月03日 イイね!

なんかやりきれないです。。。

ずっと我慢してきたんですが、あまりにも最近ひどいので・・・

メールで、メンバーの方からお問い合わせをいただきます。

まあ、最初は名乗らないのでメンバーの方なのかどうかも分からないのですが。
こっちから聞いてようやくメンバーの方って解るんですが。

最近、初のやりとりなのに、無題はもちろんの事、いきなり、本題、自分は何者か名乗らない
用件の書き方が簡単すぎて理解できない、友達口調、いきなりキレているなどなど。。。
そんな、メールが毎日のように送られてきます。

それと、私が商売でこの業務をしていると勘違いをしているとしか考えなれないような
命令調のメールをいただく事もあります。もちろん、無記名、挨拶無しです。

初めてやりとりする人との書き方としてそれはどうなんでしょう?皆さん的にはOK範囲ですか?

ちょっとぉ、ききたいんですぅ みたいなメールが来た時には愕然としました。
まあ、それはぁ、えっとぉ。って返信しましたが(笑)

基本的にその方の礼儀レベルに合わせてお返事するようにしてます。ご自身の礼儀レベルの
メールを知らない人間から送ってこられて何かを感じてもらいたいので。

最近、送られてくるお問い合わせメールの8割近くが、無記名、挨拶も無しです。
その上で、ログインIDを教えてくれです。
普通に考えると誰か分からない人にホイホイと答えられないですよね。メンバーしかログイン
できないようにパスワード保護しているんですから。
その度に無用なやりとりが続く訳です。

私にZ.T.Aメンバーさんだからといって、メールに礼儀が無いとか注意する義務もなければ
権利もありません。

ただ、私は、メールというものは、あいさつをする、自分が誰か名乗るようにしています。
それが、最低限のネット社会での礼儀だと思っています。(先に書きましたが挨拶しない、
名乗らない人には、こちらも同じ内容で接しますが。)

いつもケイタイでやりとりして確実に自分のアドレスを登録してくださっている友人に対してでも
名乗らない事はあっても、最低限、挨拶はする。これ、社会の常識っすよね。
少なくとも、私のケイタイに登録されている方で、メールの出だしに挨拶の無い方はひとりも
いらっしゃいません。

スマホが普及したから気軽にとかそんなのは言い訳にならないと思います。
だって、初対面の人と会話するのに、挨拶して、名乗るのって、どんな世界でも当たり前ですよね。

まあ、私のブログに書いたところで、どうにもならないとは思いますが、結構、こんな事でも
続くとストレスになるので、ガス抜きということで(^-^;

ガス抜きにお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2012/08/03 20:26:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記
2012年08月01日 イイね!

第5回全国オフin鈴鹿サーキット募集開始♪

無事にこかゆこさんが1番くじゲットで安心してるひろしゅうです(笑)


ま、いっときましょうよ。皆さん♪

折角、70系乗ってるんでしょ?最大のお祭りですよ(^^)

来年の春には・・・  ですよ!!

今年は、いっとかなあかんでしょ!

んで、みんなで腹から笑わんとあかんでしょ♪

オフ会ってそんなもんでしょ♪

楽しんでなんぼでしょ♪

んでもって、自分で楽しむんですよね♪

今年は、自分で楽しむチャンスがいっぱいですよ♪

真っ赤に日焼けした顔で、にっこり笑った記念写真とりましょ♪

鈴鹿の自然の中で♪

とにかく鈴鹿サーキットに来てください♪

しあわせーーな気分になると思いますよ(^^♪
Posted at 2012/08/01 20:27:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記

プロフィール

「☆拡散希望☆Z.T.A公式グッズ数量限定販売中! http://cvw.jp/b/306626/40815358/
何シテル?   12/06 21:48
Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる