• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしゅうのブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

第5回Z.T.A全国オフ、今年も無理矢理晴れていただきました(笑)

第5回Z.T.A全国オフ、今年も無理矢理晴れていただきました(笑)今年もやっぱ激アツでした(笑)

前の日の夜までの天気予報ご覧になっていました?皆さん!
どう考えても、今日は、良くてチラリと晴れ間が覗くかな?最悪、雨の一日ちゃうかって思いませんでした?
なぜか、週間天気予報は、三重県だけずーっと雨。。。


なんの嫌がらせやねん!って思ってたのはワタシだけではないはずです(笑)

ところがどっこい、このところのワタシの出席するZ会のオフ会、事前の予報は悪いんですが、当日はチョーいい天気っていう連勝記録更新中だったんっすよね♪
だから、なんとなーく、晴れてサングラス焼けしちゃった今の状態は、ちょっと想像できてたりしてたりしてたんですよね~♪
ウチのクラブのパワーをなめるなよ~♪

写真はいっぱい撮ってるんですが、モザイク入れるの大変なんで、山ちゃんが受付で天気良すぎてアツくなっちゃってる写真で会場の雰囲気を参加できなかった皆さまはご想像ください(笑)


今年は、まーったりオフをコンセプトに会場もちょっと西寄りで位置的には不利ですが、雰囲気のいい鈴鹿サーキット様のオートキャンプフィールドを使わせていただきました。台風の影響で気温も高くて、その上、前日までの天気予報大外れの晴天で、とっても暑かったんですが、芝生の会場ということで、少しは暑さも和らいだのではないでしょうか?木陰で、芝生に座り込んでお話をされているのを見て、「よっしゃ!」って心の中でガッツポーズをとってしましました♪

今年の全国オフで一番、今までと違った事!

今年はめっちゃ楽させてもらいました(笑)

運営スタッフの皆さま、応援スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。今年は本当に楽をさせていただきました。参加メンバーの一人として、めっちゃ楽しかったです(^^♪

ま~ったりした全国オフでしたがいかがでしたでしょうか?
皆さまにはお楽しみいただけましたでしょうか?

ほんと、無事に終わってほっとしております。ひとえに、参加メンバーの皆さまのご協力のお陰と感謝いたしております。ありがとうございました。

そしてそして、まー個人的に色々ありまして、心がポッキリ折れてたワタシをここまで引っ張ってきてくれて、全国オフの仕切りをしてくださった、ゴンパパさんに心より感謝いたします。

なんか、今日まで、まだ、折れたものが完全につながって無かった気がしていましたが、今日のこの全国オフを経験して、しっかり、前を向いて進める気持ちになりました!ゴンパパさん、ありがとうね!
そして、それをサポートしてくださった、運営スタッフを始め、この全国オフに関わってくださった皆さん本当にありがとうございました!前を向いて歩けそうです!

そしてそして、ふぉくすさんと、昭和ネームプレート株式会社様参加記念品を無償提供していただき、本当にありがとうございました。カッコイイアルミプレートありがとうございました♪皆さん、大切に使ってくださいね♪今回、残念ながら参加できなかった、ふぉくすさんの魂と昭和ネームプレート様の善意がいっぱい込められてますので(^^)

感謝の言葉はまだまだ言い切れません!しんのすけさんも、でっかい音響ありがとうございました!

協賛社の皆さまも、毎年毎年、お付き合いいただき本当にありがとうございます。また、今回、たっぷり取材していただきました、L-STYLE様、ありがとうございます。発行楽しみにしています♪

おーそうや、そうや、最後にいっちゃん、びっくり仰天な事言っとかんと!

アラジン師匠!
ドレコン1位おめでとうございます!さすがスワロマスターですね~
去年はメーカーさん選出で3位2位。今年はメンバーの皆さん選出で圧倒的1位。
ほんま、太陽と停車位置に感謝ですな。一時は御影石仕様やって諦めてたもんね(笑)
太陽光の恩恵で、見事、ブラックラメ塗装とスワロでドレコン1位ゲットですね。

受賞の感想は、みんカラしてないのでケイタイまでお願いいたします(笑)


なんか、いくら書いても書ききれませんが、本当に感謝と感動の全国オフでした。ほんと楽しかったし、メンバーの皆さんと交流できたし、天気は雲を蹴散らしたし、ほんといいオフ会になりました。

また、来年もあいましょう!

追記
今回、所要で急遽参加できなくなった皆さん残念でした。豪雨の影響などでお仕事に
影響が出たりしてせっかくだったのに私も残念でなりません。
ご連絡を事前にいただきました皆さんありがとうございました。残念でしたが、次回必ず
お会いしましょう♪
Posted at 2012/09/17 00:07:12 | コメント(22) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2012年09月08日 イイね!

おわっちゃいますよ( 」゚Д゚)」オーイ!

明日の20時までですよ~
さすがにもう延長はありませんよ~(笑)
Posted at 2012/09/08 22:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2012年09月02日 イイね!

ウレシ(^^)

Z.T.A全国オフの参加表明は9月9日(日)20:00までです♪

参加表明していただきますと私の所にメールで表明があった事のお知らせがきます。

どんどん表明が増えてきてます♪

そろそろ、皆さんのご予定も固まってきて表明いただいているんですね(^^)
めっちゃ嬉しいです(^^♪

台数がすべてではありませんが、年に一度のお祭りですから、多くの皆さんとお会いしたい
ですもんね!



さらに気分が盛り上がってきました!

鈴鹿は、緑豊かでのんびりできるのでとっても楽しみです♪

前夜祭からまったり楽しみましょうね(^^)

あ、まったく関係ありませんが、今日、望遠レンズで月の写真撮ったので下手っぴですが貼っときます(笑)
Posted at 2012/09/02 00:35:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記

プロフィール

「一瞬ヒヤッとした話。 http://cvw.jp/b/306626/40592855/
何シテル?   10/18 18:51
Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.