• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしゅうのブログ一覧

2013年05月21日 イイね!

無駄な事をしてきたのか・・・

今まで、私は何をやってきたんでしょう。

ついに一線を越えてしまいます。

私個人の話でクラブには関わりの無い事で今後の運営にも影響しませんので
お読みになってもスルーで結構です。皆様の活動にご迷惑をお掛けしませんので。


私がこれをやりだして楽しかったのは第1回の全国オフとか第1回のブルーメあたりまで。
それからは、嫌な事のほうが圧倒的に多い日々。

最初っから身に覚えのないトラブルに巻き込まれ誹謗中傷の嵐。
あれしてた人たちってどうしてるんですかね?

出てきて謝罪してくれないですかね。私、あんな事言われる筋合い一切無かったので。
あっち派やこっち派やムカつくんですけど。いっちゃん嫌いなんですわ。そんな人間関係。

一緒になって関係無いのに悩んで苦しんでくれる人が居たので当時はめちゃくちゃ我慢
しましたけどね。名誉毀損で訴えられへんかマジ調べましたよ。

その後は、私が悪い番です。確定的根拠も無く人を批判しました。
これは、いまだに反省しています。絶対やってはいけませんし二度としません。
真偽は別としてやってはいけないです。申し訳ありませんでした。

その後もなにかにつけてウダウダ、ゴタゴタと。知りませんやん。
全部、個人的な話ですやん。当事者で話してくださいよ。大人ですやん。

でも、3年目4年目まではそれなりに私のことを認めてくれる人もいてわずかなやり甲斐
に支えられてやってきました。

んでもって、その後はスタッフ間でゴタゴタするわ、またそれでネットで誹謗中傷されまくるわ。
さすがに耐えれませんでした。辞めさせてもらおと思ったんです。その時。
ってゆうか辞めるて決めてた。体壊して、仕事休んでまで続ける事ですか?これって。

でも、説得されて、思い直して続けて、去年の全国オフもなんとか無事にやりとげて。

で、今の自分。何が残ってるの?トラブルやネットで誹謗中傷される恐怖心だけ。


これからどこに進んだらいいのやら。


コメオフにしてます。すみません。こんなん書くと潰しに来る人が過去にもいっぱい居たので。
こんな時だけ出てきて攻撃する人がたくさんいるんですよ。辞めた人もいますが、残ってる人も。
で、直後にオフであったりしてなんか言ってくるのかと見てても目も合わせて来ない。
ネットの世界って怖い世界ですね。僕がリアルで絡んでいったらどう対応するつもりなんでしょう。
管理人だから絡んでこないって思ってるんでしょうね。現にはらわたが煮えくり返っても
そうしてましたけど。今日までは。

あーすっきりした。

みんカラは個人のブログスペースなので何を書いてもいいってある人に強く言われたことが
あるので私も実践させてもらいました。

では。
Posted at 2013/05/21 21:41:16 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「自宅駐車場にて。。。 http://cvw.jp/b/306626/40600133/
何シテル?   10/20 18:43
Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.