• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしゅうの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

GARSON D.A.D LEDイルミネーションプレート 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : ランプ、レンズ > イルミネーション
GARSON D.A.D LEDイルミネーションプレート
Z.T.A関西支部ナイトオフin明石大蔵海岸で心の師であるアラジン師匠が装着しているのを見て一目ぼれしてしまいました(笑)

ちょうどスポンサーロゴステッカーが「えらい後ろが主張してますね~」って仕事関係の人に言われて
クラブステッカーにしただけだったので、いいタイミングだったんですが、結果的にはロゴステッカーよりかなり主張しています(^_^;)

まあ、夜見られる事は無いのでいいんですが・・・

楽天ポイントがどっさり使用可能になったので、ショップの割引も含めて格安で購入できました♪

丸い両面4か所で貼り付けしてますが、両面が夏場のせいか柔らかすぎで、真っすぐはるのが無理でした。(熱線が無ければ見た目真っすぐですが。)

写真よりもLEDの粒がはっきりしてて、濃いスモークを貼ってますのでベースも見えずに非常にキレイです。

アラジン師匠、コメントはケイタイにお願いいたします(笑)

追伸。公道を走るので、通常モードで使用しています。ダイヤロゴが点滅する点滅モードで公道を走るのは止めましょう!
定価¥5,880

LEDイルミネーションプレート のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

D.A.D / GARSON  / D.A.D コースターライティングキット サークル タイプ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

D.A.D / GARSON  / D.A.D コースターライティングキット スクエア タイプ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

D.A.D / GARSON  / D.A.D コースターライティングキット

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:94件

D.A.D / GARSON  / D.A.D ドアアンダー エントリーライト

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:51件

BRAITH / ウェッジソケット2P

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:14件

星光産業 / EXEA マジックイルミ2

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:101件

関連レビューピックアップ

不明 インサイドドアハンドル イルミネーション アイスブルー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) インテリアイルミネーション(2モードタイプ)

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ナンバーフレームイルミネーション

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ウェルカムライト

評価: ★★★★★

不明 リアガーニッシュ LEDエンブレム

評価: ★★★★★

VULCANS インサイドドアハンドルイルミネーション

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Z.T.A10周年記念全国オフ♪ http://cvw.jp/b/306626/40554652/
何シテル?   10/09 22:04
Z.T.Aという70/75、80/85、ZWR80系VOXY,NOAH&ESQUIREのオーナーズクラブの 管理人をさせていただいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。 前車70で完全にやり過ぎてしまったので、今回は外観はノーマルで乗 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家の嫁の愛車としてやってきました。 決めては、広さです。VOXYより無茶苦茶広い(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.