• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月11日

国道9号、27号

国道9号、27号 またまた過去日記です。
日付確認の上お読みください。


義理の父、母夫婦と義理の弟Talia3一家四人、義理の姉夫婦とうちの3人の総勢11人の大所帯。
さらには、猫2匹と犬一匹も連れていきますから、もうガチャガチャです。

これまでは計画しても誰かしら仕事や病気、出産などで参加できない人がいてメンバー全員がそろっての車旅は実はこれが初めて。

Talia3号ハイエースとがいち号NV350でキャラバン組んで出発。

一路国道9号を西へ向かい、
京丹波町役場前交差点にある「丹波の里」っていうドライブインで早めの昼食です。
ここまでは全然混んでいませんでした。スイスイです。

こっち方面来る時の定番休憩ポイントですが、ここ何年も入ったことなかったかなぁ。

外観は昔ながらの小汚~い、いわゆるドライブインって感じです。
でも中が小奇麗になっててびっくりした。

なにやら、義理の母が昔ここで食べたカレーライスがおいしかったというので、
みんなカレーライスやカレーうどんを注文。
一口食った義理の母曰く「味変わってる。昔はもっとおいしかったのにぃ」

おれはカレーって気分じゃなかったのでラーメンにしたのだが、正解だったみたい。

うん・・・、まぁ・・・、特段旨くもなく、まずくもないラーメンです。ま、どっちもどっちってところですかね。

気を取り直して出発!国道27号線をとっとことっとこ進みます。
んで、いきなり目的地到着。途中は運転ばかりで写真撮ってなかった。



ブログ一覧 | NV350キャラバン | 日記
Posted at 2017/09/16 23:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カレーライスを食べに
ももジローさん

今日のランチは・・・・昔ながらの
路地裏のJ-Boyさん

限定ラーメン。
しるきぃ☆うぃんどさん

今日のランチは・・・・
路地裏のJ-Boyさん

奈良県でも麺屋ここいちのカレーラー ...
no-naさん

お祭りダ〜♬
風愛友(who are you?)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NV350キャラバン サブバッテリー交換(強化) http://minkara.carview.co.jp/userid/306662/car/2356144/4436968/note.aspx
何シテル?   09/21 20:29
大阪でドリドリしてました。 やめた訳じゃないけど、今はキャラバンが楽しいのでちょっとお休み中です。 R33,R34と乗り継いでいます。 オヤジは箱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メーカーオプションバックビューカメラ映像をナビ画面に(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 19:33:56
アルファードAS"Limited"セカンドシート移植~完成&シートアレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 01:46:54
サブバッテリーボックスTYPE2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 22:48:40

お友達

ドリ馬鹿です。2017年からはキャンピングばかになるつもり。
63 人のお友達がいます
げんともげんとも * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
はっしー@R34はっしー@R34 Talia3Talia3
かさゃん (^^♪かさゃん (^^♪ エステート@34エステート@34

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン マイクロバスもどき (日産 NV350キャラバン)
グレード選択肢に無かったので追記 2WD ハイルーフです。
日産 スカイライン 二号機 (日産 スカイライン)
二号機 まぁ、まぁ、34を2台ってどうよ! その後3台になっちゃった・・・。
日産 スカイライン 六号機 (日産 スカイライン)
ハイ~また買ってきたよ~。 このこは、え~~~~っと、そうそう、6号機。 これで番号が埋 ...
日産 シルビア 苺 (日産 シルビア)
ついに買ってしまった・・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.