• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルきちの愛車 [レクサス RX]

モデリスタ ダウンサスペンション 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月14日
カテゴリ : 足回り > スプリング
モデリスタ ダウンサスペンション
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
乗り心地も良く、適度なダウンで理想のスタイリングになりました。

【満足している点】

乗り心地が良い、程よいダウン量
【不満な点】
無し

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LEXON / QUESTPOWER / ダウンサスペンションキット

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

k products / 3インチUPスポーツサスペンション

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

MOTORAGE / TERRAサスペンション

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ZERO SPORTS / 強化ダウンサス

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:19件

BACKYARD SPECIAL / ヨーロピアン R

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

SPOON / ストレートスプリング

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION

評価: ★★★★

レクサス(純正) LEXUS エンブレム

評価: ★★★★★

レクサス(純正) スカッフイルミネーション

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 LEXUS リモコンキーカバー

評価: ★★★★★

TOM'S トランクリッドスポイラー

評価: ★★★★★

レクサス(純正) GS用シフトノブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/14 14:49:04
いきなりコメント失礼いたします。
モデリスタのサスですが、Dにて購入・取付けでしょうか?
Fスポはメーカー適合がNGなので、出来ないと言われておりまして。。。
コメントへの返答
2016/10/14 15:21:27
こんにちは、私はディーラーではなくショップで購入し、取り付けてもらいました🎵
2016/10/14 17:04:47
早速のコメントありがとうございます。
ショップでもモデリタ製品が購入出来るのですね。
近隣で探してみたいと思います。
ありがとうございました!
2016/11/06 01:38:11
見た目はかなり変わりカッコよくなりますか?
コメントへの返答
2016/11/06 08:03:03
若干変わるくらいです(笑)分かる人には分かる感じでさりげないダウンです😃
2016/11/06 13:21:53
いい感じのローダウンなんですね
ちなみにショップはどちらでしょうか?
お値段は?
メッセージでも結構なのでご教示頂ければ幸いです
宜しくお願いします
2016/11/06 14:00:46
メーカーでは、Fスポ適合不可とありますが取付後不具合などなく
順調でしょうか?
コメントへの返答
2016/11/06 14:49:10
ミスタータイヤマンで購入し取り付けて貰いました。値段は定価(43000円)のままでした。fスポでも問題なく使用しています(笑)なぜメーカーは不適合にしてるんですかねー
2016/11/06 15:10:33
早速ありがとうございます
ダウンサス43,000円結構しますね 当然プラス工賃になるでしょう
ホイール同時購入で当然アライメント調整もされたんでしょう?
トータル結構なお値段なんでしょうね
羨ましい限りです
自分は、暫く純正ホイールでローダウンのみ検討しています
それだけで少しでも見た目良くなればと期待しているんですけど・・・
コメントへの返答
2016/11/06 15:24:31
ホイールは別で購入しました。工賃、アライメントで総額74000円位でした。乗り心地も損なわれずオススメのサスですよ。
2016/11/06 15:33:36
ありがとうございました
それではチャレンジ検討の上また、結果報告します

プロフィール

「[パーツ] #M4クーペ ホイールスペーサー http://minkara.carview.co.jp/userid/306769/car/2404439/8818172/parts.aspx
何シテル?   11/10 16:08
車弄り好きな人と色んな情報交換したいなと思っていますがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産・R32 スカイラインGT-Sのガラスコーティング【リボルト佐賀】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 06:51:03
M4は、まだまだ速くなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:48:03
東京オートサロン2016を振り返る(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 13:45:27

お友達

車若しくは犬好きな方よろしく(^-^)/~~
30 人のお友達がいます
セブンM4セブンM4 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
甲賀流★黒影甲賀流★黒影 レクベアレクベア

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ はるきち (BMW M4 クーペ)
過去にbmw を所有しており、Mモデルは憧れでありました。縁が有り念願のオーナーになれま ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E61Mスポーツに乗っています車(セダン)これからどんどんドレスアップしていきたいと思っていますが ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初のファミリーカーですわーい(嬉しい顔)車(セダン) ユーロスポーツ風に仕上げていきたいですぴかぴか(新しい)
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
駆け抜ける喜びが忘れられずに再度購入しました(^-^)よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.