• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アロワナ魂のブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

オラ 東京さ いくだ(゚▽゚=)ノ彡

オラ 東京さ いくだ(゚▽゚=)ノ彡













お友達の皆さん

あふたぬーーんです  ハイ ( ゚ロ゚ノノ゙



誰だお前?  



生きてたのね!



熱いお言葉 ありがとう(/・ω・)/






最近はアメリカンなSNSでムラムラしとりまする("▽"*)





取り乱した内容はさておき





最近 巷で

「金 このごろ勢いがねーな

    あのヘタレが!!」っと言う

情報が流れていますので・・・










そろそろ本気出して関東上陸します






しかも明後日 28日 土曜!!


いきなりにもほどがあるやろ このカスが!!


( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪










しかたねーーだろ  

 決まったんだから [壁]・m・) プププ






あのカスみたいなカッペのツラたまには見てやるか的な

ノリのジェントルマンなアナタ必見




海老名SA 下り  多分 いつも? 21時半頃から?


適当に出没予定です(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ









一人で行くのも財布が寂しいので


新婚2週間の豆腐を拉致していきます

("▽"*)





新婚なんて知ったこっちゃねー!!











突撃用の戦闘機は

パッソ??


( ̄~ ̄;) ウーン




しかし 戦闘力が低すぎる( ×m×)


サイバイマン以上  ヤムチャ未満 程度の


戦闘力しかない Σ(゜∇゜|||)


サイバイマン<パッソ<ヤムチャ 





横浜やらトーキョーは

戦闘力高すぎるんで (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) です








とりあえず 


行きますんで


関東の方々からの


OMOTENASHIを

楽しみにしてます (* ̄σー ̄)















Posted at 2013/09/26 21:19:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仲間とのひと時 | クルマ
2013年01月30日 イイね!

セルシオ様 バイバイな件 ケケケ


お久しぶりです  みんカラのみなさん


最近 2人目が生まれますた しかも女子・・・汗


もうオジサン 家族で一人の男子になってしまいました 泣


それで おじさんは決意しました


今年の四月で車検切れるし もう十分遊んだんで

シコシコグッツのセルシオとのお別れを!!


ってことで BBS以外のパーツバラ売り開始ですよーーー

車検あるんで乗って帰りたい人 ウェルカムです


2月中旬までは乗ってるんでそれ以降のお渡しになります。

ライト系は左右セットで、

フロントアッパー、タイロッドでセット

リアはテンション、トー、ロアでセットお願いします。

車高調、リミッターカット、エアクリ、室内フルLED、グレー革、内張り、ウッドハンドルレクサスエアバック付き、ウッドシフトノブ  マフラーは短縮触媒とセットです  リアトレイ張替えロックフォードウーハー
などなど 
フェンダーは爪おリで補強済み ボンネットはウォッシャースムージング

純正タイヤにスタットレスありますです

サンルーフ欲しい方は頑張って屋根切りますけどね  ケケケ

メッセージから質問お願いしますね




バラバラになったら 福井の解体 エコカさんに ユニックで絞首刑してもらいます 笑

鉄くづになったらきっと JFEとかに行って電車のレールとかになるんでしょうね ウフフ

ゴキブリセルシオ第二の人生を楽しんでね



そんで次の獲物は オカンのパッソ  (鬼)


ちょっとこのおもちゃで気分を紛らわせます

きっと むちゃくちゃなパッソになっちゃうんだろうな  ウフフ
Posted at 2013/01/30 15:05:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | 一人遊び[壁]・m・) プププ | クルマ
2012年09月05日 イイね!

買い手募集中゚∀゚)・∵.

買い手募集中゚∀゚)・∵.お久しぶりです 生きてますヾ( 〃ω〃)ノ

知ってる人は知ってる 最近 アタシ 錦鯉にはまってます (〃▽〃)
あの優雅な泳ぎとデカさに魅了ヾ(`・ω・´)ノ

それはさておき 誰かアタシのセルシオちゃん買ってください(艸゚□゚)

嫌いになった訳じゃないから 売れなきゃ乗り続けますけどねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

乗り続けて乗り潰すまで(*´・д・)(・д・`*)

って感じで 近況報告でした

コメント要りません 気になるかな?って方 メッセージください
いいね! で広める ナイス作戦

Posted at 2012/09/05 22:44:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月05日 イイね!

早く帰ったそんな日は・・・ (*/∇\*)

早く帰ったそんな日は・・・ (*/∇\*)













今日はフレックスで

1時間早く 4時半過ぎに帰宅
o(・∇・o)(o・∇・)o




以前の車高調整で

「お前走行中のエアサスか??」ってくらい


フロントが中途半端な車高だったんで


調整してみました

 (゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ






フロントルーホイ

外してたら  娘のわんぱくフィーバー

(-。-;)





ロックナット外し 道にブン投げる
 
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




バンバン車叩く

(/´△`\)ヤメテー!!




ルーホイ外れた ハウス内覗く

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!




ジャッキアップ中のジャッキを
「足・・・あし・・・アシ」って蹴る

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))






そんなんでスーパー邪魔なんで


ガレージの中に閉じ込めて

作業しました

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー





右4mm  左2mm

下げて ちょうどよくなったかな





街乗り最速目指すんで


イベント仕様車よりは全然高いけど


一般ピープルよりは低く!!




そしてなにより


気にしてるのが



最近流行ってる




「ハミキン」と呼ばれる

部族の一員になれるように


見事に


イチモツを外に出してみた








※以外にこの画像探すの苦労した [壁]・m・) プププ










低さは全然なんで ( ̄~ ̄;) ウーン

理想とは違いますが

ガレージにインできないのと

キャンバー付けてリムガードツラにしたら

高速コーナー攻めれない

って言い聞かせて

コレになりました









分かりずらいんじゃボケ!


そんなやさしいお言葉で


ぜひ 僕のハートを


ズタボロにしてください

o(~○~;)o ハァハァ











あとは


GTウィング付けるだけだ


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・






子供寝かせて


ついでに


寝ます




僧侶並の

就寝時間



是非とも


鬼コールで


たたき起こしてくださいませ

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
Posted at 2012/06/05 20:52:25 | コメント(17) | トラックバック(0) | 一人遊び[壁]・m・) プププ | クルマ
2012年06月03日 イイね!

ガキンガキンで意味不明 Σ(゜∇゜|||)



















宇宙戦争観てます


((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))  アタシです


最近はボチボチと生きております






お題のガキンガキンですが

2週間前位に 左側からガキンガキンって

異音ってか 破壊音が鳴りだして




「ついにきた   このクソッタレ

  ハブがフィーバーしやがったか・・・

           ( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)」



って思って 宮下Mで



ローター外して ハブ回してみたけど (*'ω'*)......ん?


リア渚のピロピロが鳴きやがったかと思って

556をぶっかけて


試乗しても



ガキンガキン  ヘフヘフって


(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!





意味不明な破壊音は止まらず(*/∇\*)キャ


走ってても問題なさそうでしたが

なんせ


音が ルーホイが回るたびに


ヘフヘフ  ガキャアガキャって


まさに



走る産廃  



海に不法投棄 5秒前




もーーー 参った





さかのぼること一か月前の

チョイチョイMTの前日に


リア左ルーホイにHな割れ目発見 

Σ(='□'=)アラヤダ オクサンキイテヨ


エア漏れしてないから まいっかってノリで

チョイMT参加


帰りの北陸道サーキットでは

割れ目があるのわかってて

ゴミマジェあじゃとサーキット

高速コーナーからの直線番長ってな

走りしててもエア漏れなしだったから


ほっといた




そしてからの ガキンガキン ヘフヘフ

o(・∇・o)(o・∇・)o





ルーホイがあんだけハナクソ音してたら

エア漏れするから ルーホイが問題じゃないって


思ってたけど














スケベイスルーホイにしたら


ハナクソ音が



消えた ( #` ¬´#) ノ




ルーホイの割れ目が原因でした (='m')




割れ目があんな音してエア漏れなしって



ワイルド としか言えないぜ

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




それか ワイルドなルーホイで

ずっと走ってたから



車が「ボケナス 割れたまま走ってんじゃねーよ」

って教えてくれたのでしょうか Σ(´□`;)



今は割れ目も綺麗に直ったんで

普通に戻りました (* ̄∇ ̄*)







スペア中に445に脅される話に入ります



仕事帰りの帰宅中


ふと 見ると銀行の前に女性が


素通りして信号待ちしてたら

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!


女性「コラ  ボケ魚

    あたしを見て無視するとは

     いい度胸してんじゃねーか

     アタシの彼が黙っちゃいねーよ


魚  「あっ あの女性は445だったか

    Σ(゜∇゜|||)




445「 相変わらずしけた車高で乗ってんな カス


魚 「・・・へぇ おかげさまでボチボチ乗ることが
      できてます




445「誰のおかげでシャバ走れてんのか分かってんのか?



魚 「・・・ そんなシャバだなんて みんなの道じゃ・・・


445 「アタシだよ!!  アタシのおかげで

     走れてんだよ  はな垂れ



445 「オイッ アタシ左に曲がりたいから

       そこのけ!!



魚は左、直線専用レーン 445右折専用レーン

アタシの前には5台程停車で隙間なし・・・からの

445乱入!!


一般ピープルから見たら


ファミリアに脅されて割り込みされるセルシオ

ワイルドとしか言えないぜ




そんな経験をしたんで


ファミリアを見ただけで

アレルギーの湿疹が・・・


新型 「ファミリアレルギー発症」の珍プレー


あーー怖い怖い


でも  負けないでアタシ


三十路になるんだから負けないわ!!




ではみなさん



おやすみなさい
Posted at 2012/06/03 22:48:58 | コメント(19) | トラックバック(0) | 一人遊び[壁]・m・) プププ | クルマ

プロフィール

「何! 去年の8月以来何も書き込みしていない・・・  さて、ココ最近はと言いますと  なぜ日本人は日本語しか話せない民族なんだと後悔する日々が続いています  心配しないでください 病んではいません  」
何シテル?   06/10 17:38
自分探しの旅に出ています   ぜひ 探してください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

お友達

「素人」と言う語にムラムラを感じてしまいます。

こんな僕ですが良かったら  心の窓を開ける↓↓のボタンを連打してください



445 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 msnatumsnatu
なおなぉなおなぉ chii..18chii..18
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 @ゴンゾ~@@ゴンゾ~@

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
革、サン、マルチ レーダークルーズ 付いてます  BMW Mスポーツ純正カラー セパン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.