• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

セルシオ限定オフを無事終えて ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

セルシオ限定オフを無事終えて ∑(; ̄□ ̄A アセアセ













いやーーーーーーーーーー



  疲れたぁぁぁぁぁぁぁ

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!








ってことで  イベ並みの興奮を味わえたので

今回の富士イベ







行きませんでした  ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ











ってかもう家でこうやってブログ書いてます
ヘ(°◇、°)ノ~








関東組(千葉、茨城、埼玉)は

朝5時に東名港北PA集合だったみたいです
(-。-;)


一体何時に起きたのぉぉぉ???



おしーーーえてーーー

((;゚Д゚)ガクガクブルブル












スイマセン







時差があるせいか

福井生息の僕は今朝7時に起床しました
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!












いつも時間には間に合わない


ルーズな僕ですが



何故か今日は気合が違ったのか











早起きな  あじゃ(実写版ボンレスハム)




よりも先に

セルシオ置いてる実家に到着しました

(=´σー`)エヘヘ











お天気は晴れ









バーストするにはモッテコイな




ナイスな死に日和でしたよ
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ








途中のPAでお友達5台と合流して上郷へ!!!








サスガ3連休



ファックなペーパーさんたちが






おカマ ファックなどの

プレイをしたせいか





東名大渋滞

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



2時間で到着のはずが3時間に

(;^□^)あはは…






無事  上郷に到着




3連休で高速大渋滞なのに

SAはガラガラ

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...






余裕で停車できてまずは

一安心

(´┏Д┓`) ほっ






10分後くらいに

関東組が大渋滞に
巻き込まれながら到着



すでに顔が死んでました
ヽ(__ __|||)…




7時間運転はきついですよね

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この段階でセルシオ15台くらい





そんで1時前に  ついに来た



バカヤローーーな東海集団10台以上

∑(゚∇゚|||)





Bなんちゃらって30前期


黒のガソリンタンク破壊 30後期



SAのフラットでガサガサ擦ってた

ヾ(`◇´)ノ彡☆






2台ともC-Fインテ・・・









どーーーしよ・・・(-。-;)








とりあえず










高級車舐めんな!!!!



TOYOTAに謝れって感じですね
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ







「最高傑作な車をこんなんにして
  ごめんなさい」って
壁│・m・) うしし






静岡、岐阜、三重の方も揃ったんで

メリハリを持つために

今からオフやると告げました
(⌒^⌒)b 






スイマセン 台数が多くてみんな書くと名前出てない方もいたら気まずいので

もっと名前出したいですが


あまりにも台数が多くて把握できてませんでした


ごめんなさい


名前出したい人たくさんいますが


今度ベロンベロンするんで

勘弁してください

m(。_。;))m ペコペコ…










お天気最高で脇汗全開
o(;゚∇゚)ゞ




黒田が途中で数えただけでも

全体で51台いてセルシオは多分40台くらい
来ていただけました
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


しかも次から次へと時間が経つにつれ

セルシオ 多い!!!

途中で帰った人も多々いましたが

トータルで考えると




今回のセルシオ限定オフ


セルシオは50台くらい来たのではないかと

推測されます

Σ(゜∇゜|||)






口コミでかなり広まったみたいで


全く知らない人もかなりいて

かなりテンパリました

...A;゚∇゚)/アセアセ☆



冷o(;゚∇゚)ゞ












今回のセルシオ限定オフは白セルさんと
2人主催で去年の暮れにみなさんに発表しましたね
( ̄▽ ̄*)ゞ






なかなか限定って少ないですよね





主催者側としては
まずは台数を集めなくてはならないと言う
事と

場所、日付、天気と


かなりプレッシャーがあった

オフでしたが


たくさんのお友達が




「5台セルシオ誘いました」






「友達みんカラやってないんですが
  セルシオ乗ってるんで連れて行ってもいいですか」







「一人ですが頑張っていきます」





などのメッセージを送ってくれて
嬉しかったです

(`ー´)イヒヒ





オフやるには主催者ってのが一応必要だって
ことで今回白セルさんと2人でやらせていただきましたが







みなさんの「声かけ」や「珍しいから行ってみよう」の


オフを盛り上げようって協力があったからこそ

こうやって 無事に最高に思い出のある

セルシオオフが成り立ったと思います

щ( ̄▽ ̄щ)







この場を借りて









本日協力(参加)してくださったみなさん

本当にありがとうございました
<(_"_)>









写真はあじゃに撮らせたんで

ちょっと待ってください

o(;゚∇゚)ゞ





僕のフォトの車の並べ方は
一瞬で


初めはちゃんとラインに沿って

並べましたよ
(・ω・;)




写真撮るときは

普通に走行車線を封鎖したのは

内緒にしてください

|岩|(・m|岩| ぷぷぷ




フォト



最後に!!!


11Jに225-40でビート届いてないって言ってましたよね


往復360キロ走って家に帰ってみたら




なんと








まだ  ビート届かず・・・

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?






車重でも無理か!!!






ってか エア漏れしてないからいっか
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



フロント  4.3k


リアは黒田のゲージMAX 5.Okを振り切りました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









エア漏れ一切無し











帰りに黒田とバトりましたが



180キロ出してもバースト無し
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)









ってか  トンネルで180キロ出しても

黒田に200キロオーバーでぶち抜かれて

ショック  ヽ(__ __|||)…




また負けた(T∇T) ウウウ




これで 0勝10敗くらい







窓越しに笑顔でぶち抜く!!







先輩を舐めてる

(≧ヘ≦)クーッ!
ブログ一覧 | 仲間とのひと時 | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:59:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

セルシオ限定オフ」 From [ SUBARU Racing  ] 2010/03/21 18:59
久しぶりのオフ会に行ってきました 昨日のうちにフォト上げようと編集しましたが力尽きました (* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ セルシオ限定オフの様子はこちらから↓ ...
ブログ人気記事

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

黒金号に「1500イイね!」をいた ...
黒金山都さん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:05:21
かなり盛り上がったみたいですね(*´д`)ハァハァ




僕も行きたかったです(;´д`)




追伸、盆休みの……885オフで会いましょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 23:11:49
お盆の885ですか
((o(○`ε´○)o))ワクワク


多分バーストしますがよろしくです
2010/03/21 01:06:27
オフ会司会進行、お疲れ様でした(*^_^*)

生涯たくさんのセルシオに囲まれてオフ会をやったのは初めてでした(>_<)

50台オーバーの台数が集結すると圧巻ですね~(≧ω≦)

またセルシオオフ会をやりましょう\(^O^)/

関東辺りで(^_-)
コメントへの返答
2010/03/23 23:12:57
確かにイベでもこんだけのセルシオが周りにいることは無いですからね・・・

みんなの思い出に残るオフになってホントよかったです
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2010/03/21 01:13:54
僕は、スタンドで仕事してました(-"-;)

主催お疲れ様でした(=゜-゜)

とってもよい思い出になったようですね(≧∇≦)

今度は福井でオフ主催お願いします。笑
コメントへの返答
2010/03/23 23:13:54
今日もパッソで前通ったよ
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


福井でオフねーーー

そろそろやらないと  冷めちゃうね

てか車できたんかな??
2010/03/21 01:23:05
主催進行お疲れ様でした(*^_^*)

まず一番言いたいのはオフ会に誘っていただいてありがとうございました(*^□^*)

早くも今年一番の思い出になりそうです(笑)

渋滞で遅刻してすいませんでした(;_;)

セルシオの台数にビックリしました(笑)

今日は本当にありがとうございました(*´∇`)
コメントへの返答
2010/03/23 23:15:36
やっぱりセルシオ乗ってる方にはお誘いしないと (⌒^⌒)b うん

でも満足いただいてホント開いて良かったって思いますよ (^_-)vブイブイッ

僕も12時過ぎに着いたんで  (-。-;)

やっぱり渋滞は予測できないんで仕方ないですよ
2010/03/21 01:23:53
一人ですが頑張って行きましたのは僕ですうれしい顔

本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

先に帰ってしまったので集合写真に載れなかったのが残念ですが涙
コメントへの返答
2010/03/23 23:16:53
結構遅くまでやってましたよ

たしか19時近くまでいました  (-。-;)

全体写真は思い出になりましたよ

今度はイベでツーショット撮りましょう
2010/03/21 01:53:10
ホントお疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
富士SWのイベやめちゃったんですかexclamation&question冷や汗
そっちがメインだったハズでは冷や汗2
でもホントに楽しかったし集まったセルシオの数もハンパなかったですし大満足の一日でしたよねッ目がハート
次回やるときは絶対最後まで居ますからまた是非誘ってくださいねぇあっかんべーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/23 23:18:05
富士に行くガッツ無くなりましたよ

だって  オフが大満足したんでおなか一杯になりました  Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

セルシオの数がここまで増えるとは・・・

ヨソウガイデス
2010/03/21 02:11:45
お疲れ様です☆

知り合い全然いなかったのに楽しかったっす!!

次はキャンバーあたりパクルんで宜しくです笑
コメントへの返答
2010/03/23 23:19:34
リアフェンダーなんかクリソツでしたよ
(`ー´)イヒヒ

僕は基本的にパクルとかってのは全然良いと思いますよ  (⌒^⌒)b うん

だって人が良いと思ったことは否定できませんからね  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


僕も色々パクらせていただきますよ

2010/03/21 02:18:36
いやぁ、、お疲れ様です(*´∀`*)


って、さっきもコメしてしまったような…



関東組は、、みなさん三時くらいに起きてるはずですよ……

茨城県民は、、一時だとか………



セルシオオフ。。。
また、やりたいですね(´∀`)
コメントへの返答
2010/03/23 23:21:10
1時・・・3時・・・

徹夜走行???


ありえないガッツですよね
(/_<。)ビェェン
そこまでして来ていただいて感謝感謝です
2010/03/21 02:59:55
お疲れ様でーす ^ω^
今回のオフ会はかなり盛り上がったみたいですね
次回こそは参加したいです!(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/23 23:22:04
晴天でかなりバーストする勢いでしたが全然大丈夫で良かったです


セルシオ50台!!

とっても良かったです

次回は是非  お越しください
2010/03/21 03:43:59
迫力ありますねぇ(´∀`)♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:24:15
一般のオチビちゃんも指さしたりして・・・


かなり熱いオフになりましたよ
2010/03/21 04:55:37
お疲れ様でした♪

自分は初のオフ会だったのでかなり楽しかったです(*^o^*)

また次も計画して下さいね(^O^)
コメントへの返答
2010/03/23 23:25:12
初オフですか  (*/∇\*)キャ

セルシオオフ初めてが成功したんでまた調子乗って開きますね
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
2010/03/21 07:07:10
これだけ台数集まるとちょっとしたイベ並みすねぇw

あぁ参加したかった(泣

次回は滋賀あたりで開催してくださぁいww

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2010/03/23 23:26:25
滋賀だと僕も楽チンなんですがそうすると

関東の方がメチャ遠くなるんで

愛知くらいがちょうどいいんですよね
2010/03/21 07:39:45
お疲れ様でした。
私は限定オフやろうって言っただけで、何もできず大変申し訳ありませんでした。
みんなに来てもらうっていう事で、当日まで天気が心配だったり、体調崩したらいけないしとか変なプレッシャーがあって疲れました。
みなさん、楽しんで帰って頂けてたら、いいのですが。
コメントへの返答
2010/03/23 23:27:38
たくさんの
サポートありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の大成功が自信につながったんで次回も考えましょうね

2010/03/21 07:58:08
お疲れ様でした

いや~、楽しそうですね~。

行きたかったの一言に尽きます

みなさん楽しかったようで良かったですね☆

ボクはバンパーシコシコしてましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 23:28:31
同車種はかなり楽しかったですが

とっても疲れた一日でしたよ(-。-;)

シコシコは夜だけにしてください
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
2010/03/21 08:13:16
昨日は、お疲れ様でした(≧ω≦)b

あれだけのセルシオが集まると凄いですね!!

とても楽しかったです♪♪

次回のオフ会も呼んで下さいね(笑)!!

コメントへの返答
2010/03/23 23:29:40
楽しかったですがとっても疲れた一日でしたよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


次回ですか  もしやるなら確実に誘いますから心配なく
2010/03/21 08:29:33
昨日はご苦労様でしたぁ。

渋滞を考え途中で逃げてゴ~メンネ。(笑
上郷SA-岡崎IC間10Kの渋滞でした。

アロワナさんが到着する前に暑くてパンツ脱いじゃいました。(爆

また誘ってくださいね。
コメントへの返答
2010/03/23 23:30:56
上郷一時間前集合半端ないっすよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久しぶりに会えてよかったです
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
2010/03/21 08:54:07
お疲れ様でした(^o^)
50台くらい集まったんですね(°∇°;)
皆さんとベロンベロンできましたか(笑)?
コメントへの返答
2010/03/23 23:32:14
かなり熱いオフになってホント大満足です
エヘヘ

みなさんとベロンベロンできてよかったですよ
2010/03/21 08:54:26
昨日はお疲れ様でした☆


アロワナさんには挨拶程度しかできませんでしたが車の方はバッチリ見させて頂きました(^_^)v

アロワナさんのお陰で最高の思い出が出来ました♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後とも宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2010/03/24 19:16:21
感謝しているのは僕のほうですよ

参加してくださってホントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


みんなの最高の思い出になってよかったです
2010/03/21 09:00:40
お疲れ様でした♪

メッチャ凄いオフ会です(^0^)/
近かったら行きたかったです☆
コメントへの返答
2010/03/24 19:17:02
SAGAからでは12時間以上かかりますよね

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも勢いで来てほしかったのが本音です

(`ー´)イヒヒ
2010/03/21 09:53:41
お疲れさんでした(o*。_。)o

高速でアロワナくんの後ろ走ってたけど

メチャクチャの迫力でしたよw( ̄o ̄)w オオー!

パチ仕様にテール オイラ気に入りました

また、オフ会やりましょう
コメントへの返答
2010/03/24 19:18:26
久しぶりの再会でとってもうれしかったですよ
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


僕の後ろ走っても大丈夫でしたか??

石ころとか飛んできませんでしたか??


またオフしましょ
2010/03/21 10:10:29
お疲れ様です♪とても濃い1日になったようで★

またいつの日か交流楽しみにしてます。。
コメントへの返答
2010/03/24 19:19:14
内容の濃い一日になったんでイベ行きませんでしたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


またお会いできる日を楽しみにしてますよ
2010/03/21 10:11:01

昨日はお疲れ様でしたほっとした顔

大成功に終わって良かったですねうれしい顔うれしい顔うれしい顔
車はなかったですけどかなり楽しかったでするんるん

ちなみに2時に起きて半に出発~昼の12着です冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2010/03/24 19:20:20
2時起き ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


マジッすか ( ×m×)オエ


夜中じゃないですか


でもとっても良い日になったんで良しとしてください
2010/03/21 10:19:54
昨日はお疲れ様でした(^^)



最高傑作をこんなんにしてごめんなさい(笑)




昨日は主催ホントにご苦労様でした☆☆☆


セルシオってあんなに集まるもんなんですね(>_<)

お魚さんのセルシオもやっと見れましたし、最高の思い出になるオフ会でしたね(^o^)


またそのうち第2回とかやる時は、お魚さんの家まで火花散らしながら乗り込みますね(爆)


あっ!福井に行けるパスポート発行して下さいね♪♪





また会える日を楽しみにしてますね☆


昨日はホントに楽しい一日をありがとうございました(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/24 19:23:07
火花ですか  (´ρ`)ヘー


警察呼んじゃいますよ
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


次回セルシオオフはアロワナ宅です


しかも  全台セカンドカーでのオフになります

(*'ω'*).....





それまでにパスポート発行しときます
2010/03/21 10:24:25
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

魚さんが運転してる間自分ゎフルマラソン走ってましたボケーっとした顔

これも仕事なんですバッド(下向き矢印)

オフ会行きたかったぁがまん顔

また機会があれば誘ってくださいふらふら
コメントへの返答
2010/03/24 19:24:20
フルマラソン  "\( ̄^ ̄)゛


かなりお仕事お疲れ様でした
(○ ̄ ~  ̄○;)


次回是非参加してくださいね
2010/03/21 10:31:22
昨日はオフ会お疲れ様でした(^^)

セルシオ限定オフ会をやっていただきマジで感謝してます♪♪

次やるときも是非誘ってくださいね!!

楽しい一日を過ごせていい思い出ができました(^▽^)
コメントへの返答
2010/03/24 19:25:55
お疲れ様でした (*- -)(*_ _)ペコリ

サプライズな登場ビックリでしたよ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ

最高な日和でとっても良かったです

次回も是非 乗り込んでくださいね
2010/03/21 10:38:07
ムカツクぐらい逝きたかったよo(TヘTo)

今度スズキの高級車でいきます!!

3AT!!
コメントへの返答
2010/03/24 19:28:26
ムカツクくらい待ってましたよ
-----------------^( ToT)^


なんで来てくれなかったんですか・・・


みんなで待ってましたよ
2010/03/21 11:23:59
昨日はとても楽しいオフ会 ありがとうございました\(^_^)/わざわざ千葉の田舎から来た価値がありました 帰りはあまり渋滞に巻き込まれず5時間半ぐらいで帰れました ちなみに走行距離は760キロでした(^o^;)
コメントへの返答
2010/03/24 19:29:42
760キロ・・・・


( ×m×)オエェ...ハキソウ


ハンパないっすねーーー


ひっさしぶりにお会いできてマジ感激ですよ

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
2010/03/21 12:45:08
お疲れ様でしたo(^-^)o
また誘ってください(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/24 19:30:14
また誘いますから

是非とも参加してくださいね
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2010/03/21 13:25:15
楽しかったみたいで(^O^)☆


今回は仕事で行けませんでしたが、次回があったら是非参加したいと思います(^^)♪


その時はヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/24 19:31:28
次回は是非参加してくださいね

今回は大成功なんでとっても楽しみな第二回です

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2010/03/21 15:03:18
昨日はお疲れ様でしたー(長音記号1)指でOK

凄い台数でしたね(^○^)


また次回開催するまでに、もっとカビ生やしておきます( ̄ー ̄)ゲッヘッヘ
コメントへの返答
2010/03/24 19:32:26
カビ生えすぎですよ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもサフェで来ると思いきや

街灯レッド・・・

さすが  やるなーーー
2010/03/21 16:50:02
今回は他車種でしたが
お邪魔させて頂き
本当にありがとうございました
色々勉強になり
感謝してます

また何か有りましたら
お邪魔させてくださいネッ

ズボンを下げて参加させて
頂きます(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 19:34:00
ビデオカメラ映ってましたか
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ちなみに僕を映したんで 金一封さしあげます
((( ̄へ ̄井)


次回は  ティンティン出して乗り込みますね
2010/03/21 19:25:04
ども♪

お疲れ様です(^O^)

∑(*゚ェ゚*)
スゲーテール綺麗ですね(゜▽゜)
どーやったらあーなるんスか (゚∀゚ ;)タラー

180キロ・・。 (゚∀゚ ;)タラー

タイヤ気をつけてクダサイ(笑
コメントへの返答
2010/03/24 19:37:52
全然作れる範囲ですよ(⌒^⌒)b うん

180キロはたまにしかだしませんよ

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~へ


タイヤぶっ飛ばないように気をつけますね
2010/03/21 22:34:57
お疲れ様でした。仕事が早く終わりそうだったので急いで片付けしてたのですが仕事終わって時計見たら4時40分でした。またやるときはお願いします。
コメントへの返答
2010/03/24 19:38:45
晴天だったんで仕事でしたね(-"-;A ...アセアセ


次回は風邪で仕事休んでくださいね
(*≧m≦*)ププッ
2010/03/21 22:50:09
オフ主催お疲れ様でしたウィンクグッド(上向き矢印)
マジでいいオフでしたねうれしい顔富士いかなかったんですかーウッシッシexclamation&question
写真待ってます黒ハート
コメントへの返答
2010/03/24 19:39:39
オフ満喫しすぎて疲れたんで

イベ行きませんでしたよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ


心に残るオフになって大満足です
2010/03/21 23:25:07
本当お疲れ様でした。
今回は仕事で行けませんでしたが、
もしまたあるのならぜひ
参加させていただきたいです。
コメントへの返答
2010/03/24 19:41:07
土曜仕事ですか  ウーーー(._.;)


次回は必ず参加してくださいね

待ってます
2010/03/22 00:29:01
お疲れ様でした(・∀・)ノ湯のみ
大成功だったみたいでよかったですね~♪♪


自分と同じ車種が50台もそろうと嬉しすぎて発狂しちゃうかも((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2010/03/24 19:41:59
疲れましたよ (-ω-;)

晴れたんでホント主催側としてはうれしかったですよ

雨だと気分もなえますからね
2010/03/22 00:51:45
あーブログを読んだり白セルさんに話聞いたりしてめっちゃ行きたかったなと後悔してますボケーっとした顔


絶対魚さんは事故ると思ってたけど無事でなによりです目がハート



また次もして下さいね猫2
是非是非是非お願いします猫
コメントへの返答
2010/03/24 19:43:00
僕も事故るって確実に思いましたが・・・

ピン@ピン


いや


ビンビン生きてますよ

是非  車みに行きますからね
2010/03/22 11:09:10
限定ミーティングっていいですねー☆

イベントとはまた、違って親近感たっぷりで、

話が出来て楽しいですね!!

魚さん、最高ですね!!
コメントへの返答
2010/03/24 20:22:26
同じ車なんでマニアックな話が一杯できましたよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


イベでは味わえない楽しさでしたハートたち(複数ハート)
2010/03/22 11:43:43
オフ会主催・・お疲れ様でした!!

メチャクチャ行きたかったですよ~!!

あ~あ~ 残念!ガック――(っω`- )――リ

代わりに私の代理(31後期パール)が参加
させて頂きました・・・(o^―^o)ニコ

追伸
富士で大セルさんと待っていたのにな~(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 20:24:38
品川のあの方ですかー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

マジ格好よかったですよハートたち(複数ハート)
綺麗にまとまってて最高でした指でOK


大満足でイベ行くガッツ無くなりましたよ冷や汗2
2010/03/22 12:30:53
是非、愛知刈谷ナイトミーティングにもきてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/24 20:26:05
刈谷って豊田から乗り換えるんですね冷や汗

辿り着けるかわかりませんが いってみたいです
2010/03/22 14:10:36
オフ会主催、、、ホントお疲れ様でした!!

アロワナさんと白セルさん、それに参加した皆さんのおかげで、めちゃ記念に残るオフになって、とても感謝してます(*^_^*)


第二回はアロワナさん家でしたよね?(笑)


次回も気合い入れて行きますからぁ~(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/24 20:29:06
二回目は僕んちですよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

是非 福井に来て下さい手(チョキ)

ズリケンさんなら度M根性で(´Д`)


大丈夫ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
2010/03/22 16:56:39
オフ会お疲れ様でした!!

主催のアロワナさんや白セルさんにはこのようなオフ会を開いてくれてホント感謝してますm(__)m

参加者の皆さんの協力があったからこそ警察の介入もありませんでしたし♪

是非第2回の開催楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2010/03/24 20:31:01
いやいや 僕らが開催してもみなさんが参加してくれなかったらつまらないオフになるとこでしたぴかぴか(新しい)

こちらこそ参加して下さり感謝していますうまい!
2010/03/22 17:15:32
本当お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
とても楽しい1日になりましたよハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

二回目もぜひ行きます手(チョキ)

あ…あとるんるん
ヘッドライトわ送っておけば決定でしたよねexclamation&question目がハート(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 20:32:33
僕のヘッドライト返してくれる気になりましたかー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

福井県新宿二丁目って書けば届くんで金一封入れて送ってくださいー(長音記号1)マル秘
2010/03/22 22:29:53
すごい数目がハート
楽しそうですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2010/03/24 20:33:30
知らない人も沢山ぴかぴか(新しい)

とっても楽しいオフになりました猫2指でOK
2010/03/22 22:57:56
オフ会お疲れ様でしたm(__)m

自分は見学に行ってましたo(^-^)o
バッチリ見させて頂きましたよ♪
テール盗もうかと思ったぐらいヤバかったです!

タイミングが掴めず話しかけられなくてすみません(^_^;)

今回はセルシオでいけなくて残念でしたがまたオフ会開いて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2010/03/24 20:35:41
いつの間に冷や汗

んもー 声かけてくださいよ冷や汗2

そんで車は復活しましたかexclamation&question


是非 今度生で見せてくださいね
2010/03/22 23:41:46
かなり楽しそうなオフ会グッド(上向き矢印)黒ハートグッド(上向き矢印)うれしい顔いつかまた企画して都合が合えば行きたいですね黒ハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/24 20:37:18
この前のバカヤローな勢いで来てよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


冬は冬眠だから今度は暖かい日に来てね手(チョキ)
2010/03/23 02:40:49
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m


今回車間に合わなくてアロワナさん探すのも大変で交流できなかったんで次こそは交流宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/24 20:39:00
存在感が無かったんですかね(゜▽゜)


是非 オフ、イベで会ったら激絡みしましょハートたち(複数ハート)


ガン見させてくださいね
2010/03/23 07:45:09
初コメ失礼します。。。

先日のオフ会&幹事お疲れ様でした~

アロワナさんと少しでもお喋りが出来て
良かったです(≧∀≦)

盛会だったかと思いますので
また開催して下さい。。。

また機会がありましたら
よろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2010/03/24 23:58:15
参加ありがとうございますー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

たくさんのみん友の方と会うことが出来たんで収穫大です手(チョキ)
2010/03/23 15:00:59
遅れてコメントします~(汗)
オフ主催お疲れ様でした☆50台もセルシオいたら鼻血でそうです(爆)
コメントへの返答
2010/03/25 00:01:28
あまりの暑さと熱さで
鼻血出そうですよー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

めちゃ疲れましたが最高の思い出になりました猫2指でOK
2010/03/23 15:17:18
あれ?浜名湖Pで待ち合わせじゃなかったっけ?
どーした?(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 00:03:53
ギクッ(。。;)


会う予定をスッカリ忘れてましたよマル秘


今度遊んであげるから勘弁してください走る人走る人走る人走る人マル秘
2010/03/29 22:55:15
ちょー(長音記号1)コメントが遅くなりすみません冷や汗
このブログもカキコ数が大盛況ですねわーい(嬉しい顔)

セルシオオフお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
イベに行ってもなかなかあそこまでのセルシオを
まとめて見れないので行ってよかったですわーい(嬉しい顔)
それにしても渋滞が半端なかったですが冷や汗2

是非第2回宜しくお願いしますうれしい顔
その時には名刺を用意しといて下さいねわーい(嬉しい顔)

場所ゎDSU杯もやっている浜名湖付近の渚園が
オススメですよわーい(嬉しい顔)
車(セダン)イベントの利用も決定で利用料も1台あたり
たったの400円ですわーい(嬉しい顔)
ここならバッチリ本取材も受けてもらえそうですしわーい(嬉しい顔)
http://nagisaen.birukan.jp/camp_annai.php

あっexclamation×2本見ましたよわーい(嬉しい顔)
自分もvipcarの方にちっちゃいですが載りましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/30 01:49:11
お疲れ様でしたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

浜名湖ですかうまい! 考えときます(゜▽゜)


同車種があれだけ集まると 生産ラインみたいです冷や汗


第二回検討してみます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何! 去年の8月以来何も書き込みしていない・・・  さて、ココ最近はと言いますと  なぜ日本人は日本語しか話せない民族なんだと後悔する日々が続いています  心配しないでください 病んではいません  」
何シテル?   06/10 17:38
自分探しの旅に出ています   ぜひ 探してください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

お友達

「素人」と言う語にムラムラを感じてしまいます。

こんな僕ですが良かったら  心の窓を開ける↓↓のボタンを連打してください



445 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * 326POWER326POWER *みんカラ公認
chii..18chii..18 * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
msnatumsnatu @ゴンゾ~@@ゴンゾ~@

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
革、サン、マルチ レーダークルーズ 付いてます  BMW Mスポーツ純正カラー セパン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.