• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

福井オフ   ψ( ̄▽ ̄)ψ

福井オフ   ψ( ̄▽ ̄)ψ















土曜日  セルが


退院ってことで


ショップに引き取りに行ったら



お友達の

「ワインレッドさん、
    紺アリアリさん」

から連絡があり

「絡みませんか?」って


ナンパされ


「今どこですか?」って




「ショップですよ」




「行きます o(;゚∇゚)ゞ」






行動早っっ!!」
∑(゚∇゚|||)






ショップに突っ込んできた

ワインレッドさん
ψ(*`^´)ψウケケ









ショップから、
ボクは知らない
チームのオフ会会場に















ゲリラ突っ込み
(▼へ▼メ)オラオラ







知らないチームで


知らない人々が



ラジコンで遊んでたんで


「つまらん」
ってことで



場所替え





以前オフした

ドラッグストア駐車場



順位不動

いちナナさん

いっちぃさん

みなっちさん

紺アリアリさん

ワインレッドさん

会社の子

の7台で






夜の営みしてましたよ

("▽"=)~ イヤン♪


















(゚▽゚*)あっ!
前に話してた

会社の子

アスリートV


18 フッツーラ買いました
( ̄∀ ̄)ケケケ


バリピカもんで







欲しかったぁぁぁ
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!











そんで

お友達の「川ちゃん9006さん」が


同じドラッグストア他店にて

オフ会をやってるとの

情報が



風の便りで来ました



紺アリさん「なんか若い娘いるみたいですよ」





魚「・・・」

 

  このとき既にハンドル持ってました
  Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ






移動はもちろん



 仲良く集団行動で





アル中なんで


ブレブレです

∑(; ̄□ ̄A アセアセ






7台で国道走ると面白いですね
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆









店閉まってるから



暗いo(;゚∇゚)ゞ








メチャ暗い


(=゚◇゚=)え








客も来ないのに無駄にでかい


駐車場なんで


試乗会




紺アリアリ号乗ったんですが



さすが


  








デンデン虫が2つ







駐車場のフェンス突破しそうでした

( ̄∀ ̄)ケケケ



マジ速い

∑(; ̄□ ̄A アセアセ







まぁ一日で3件オフ会

ハシゴしました


o(;゚∇゚)ゞ




2時に寝たのに



7時半に目が覚めた



魚でした
(/(エ)\)キャー





「黒マジェさん」

あーーーあーーー

寂しかったなぁぁぁ
Σ( ̄□ ̄ =)






「シャコタン村さん」は


仕事で溶接のしすぎで


前が見えませんって













どんだけ~
ア…σ( ̄∇ ̄;)





ふぉと

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:07:16
僕にはデンデン虫がいません(((´・ω・`)チクショー
参加したかったな~セルいい感じになりましたか??(o  ̄ー ̄)o
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:55
やっぱり速い車はステキですよ
(≧∇≦)キャッ☆

こうなったら

スープラ6速乗せ換えで

ビビらせてください
2008/06/16 20:15:07
やぱ福井は楽しい街ですなぁ♪

俺も福井住んでいいですか( ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:29
いつでも住んでください
ニコニコ


毎日どこかでオフですよ
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

2008/06/16 20:27:38
また集まりましょう猫2

次回も仲良く八号爆走
(=^・д・=)ノ゛
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:15
次回は 最後尾から一台ずつ撮って行きますよ

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


そんなんが好きなんです
2008/06/16 20:40:40
一晩に3カ所のオフ会をはしごするなんて、皆さん凄いですねぇ(^o^)

自分もどこかのオフ会にお邪魔したいですね~(^~^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:01
「こうなったら行くぜ」ってノリで

GOGOε=ε=ε=ε=ε=

ですよニコニコ


是非  生でお会いしましょう
2008/06/16 20:40:48
近くに仲の良い人が居るといいですよね~~(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:21
福井でみんから始めて  ホント最近ですよお友達増えてきたの
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

福井でもVIPは沢山いますよ

みんな 集まる機会がなく 寂しい思いをしていた方々が多いですね
2008/06/16 20:49:07
ナンパ拒否ですいませんがく~(落胆した顔)ホイールのショボさにがっくりと嫁におとなしくしてなさい命令だされて日曜までおとなしくさせられてましたバッド(下向き矢印)今度は僕が白黒テレビに乗ってナンパしに行きますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:42
待ってまぁぁぁっす(≧∇≦)キャッ☆

次回お会いするときは
ツートンではなくワントーンの完全体での参戦待ってます
<o( ̄^ ̄)o>
2008/06/16 21:01:22
お疲れ様でした(´゜ω゜):;*.':;
とても楽しかったです&#9835;

アロワナさんの後輩さんツラまでさげたんですか(((゜Д゜)))
オフ会僕が1番高車高でした・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:52
今朝 会社行ったら彼の隣に停めることになったんですが

「おーーーー」って感動しましたよ

明日のブログにアス乗せますから
待っててください
2008/06/16 21:03:07
セル退院おめでとうございます。
バリバリに気合入ってますね。
ぽくにもパワー分けて~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:38
(・┏Д┓・)!!!!



パワーー行きましたか

速達で明日早朝には届きますから
2008/06/16 21:05:57
めっちゃ楽しそうですねぇ(*^-^*)

福井は熱いですな(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008/06/16 23:25:48
みんな集まる機会がなく 個々に乗っていたりと寂しい思いのかたが多いです  ボクを含め


でも 仲間が増えてきたんで 福井も面白いです
2008/06/16 21:15:14
マジで楽しかったですよ(。≧∇≦。)特に移動がε=┏( ・_・)┛でも国道でアリストとバトルしませんでしたかぁ(=・ω・)/?そぉそぉ昨日も言いましたけどシャコタン村さんと会いましたよw(°O°)w何ですかあの車高は(οдО;)?ハンドル重いです(〇>_<)でも楽しかったですよ、次の仕様変更の話で盛り上がりましたよ(´ψψ`)アロワナさん誘おうかと思ったんですけど夜も遅かったのでm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:09
来い!!  紺さんって カッ飛んで行ったんですが  個人技に終わってしまいましたo(;゚∇゚)ゞ

後ろの紺アリさん

「メッチャタイヤ臭いです」って言われました(≧∇≦)キャッ☆
2008/06/16 21:29:43

いいですね●北は↑(>_<)

●南は(-.-;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:26
北も  南に負けてませんよーーー

南は遠いですね(´ー`;)ゞ・・・


山をいくつ越えれば着くのですかね
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2008/06/16 22:33:58
お疲れ様でした。


8号爆走たのしかったです。
福井も熱くなってきましたね。
ってことでそろそろあそのに遠征!?

フッツラーに対抗してケーニッヒが超ほしいです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:29
多○PA??

いいっすねーーー


<(`^´)>


ケーニッヒ熱い!!
2008/06/16 22:47:32
楽しそうですね。
私もセダン乗りの仲間がほしいです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:47
滋賀も熱いんじゃないですか??

探せば絶対居ますよ!!

2008/06/16 23:19:54
車は走ってる姿がカッコイイですよねp(^^)qイベントの帰り道はとくセルお気に入りです♪

同じ趣味の友達いいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 23:50:49
走ってる姿 ボクも大好きですよ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

是非  今度一緒に走りましょうよ
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
2008/06/17 02:18:25
お疲れ様でした(゚▽^*)
わざわざ来てくれて感謝です(ToT)アリガトウ

『若い娘』ではなく『若い男』ばっかりでしたが(;^ ^)

みんなかなりビビってましたよ(゚m゚;)
話掛けたいけど掛けれないオーラが出てたみたいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:25:41
えーーマジですかー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ジャンジャンからんでくれればよかったのに泣き顔


次回はたくさん話しましょうってお伝えくださいうれしい顔
2008/06/17 04:46:50
相変わらず元気やね~( ̄∇ ̄*)
その勢いで大阪までおいで( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 07:26:57
行かなければー(長音記号1)ムード

遠征もしなくちゃうれしい顔

ピンでも乗り込みますよ
2008/06/17 12:11:47
セルが帰ってきてこれから活発に活動して下さいオオー!!w(゚o゚=)w

しかし福井の皆さん熱くなってきましたね!

いいなぁ~~
コメントへの返答
2008/06/18 12:36:34
やりますよーーー

サイドウィンカー外れてますがいいっすか  キャハハ

長方形のダクト!!って感じに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何! 去年の8月以来何も書き込みしていない・・・  さて、ココ最近はと言いますと  なぜ日本人は日本語しか話せない民族なんだと後悔する日々が続いています  心配しないでください 病んではいません  」
何シテル?   06/10 17:38
自分探しの旅に出ています   ぜひ 探してください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

お友達

「素人」と言う語にムラムラを感じてしまいます。

こんな僕ですが良かったら  心の窓を開ける↓↓のボタンを連打してください



445 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
こいセルこいセル * LEXUS-GSLEXUS-GS *
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
革、サン、マルチ レーダークルーズ 付いてます  BMW Mスポーツ純正カラー セパン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.