• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アロワナ魂のブログ一覧

2012年04月19日 イイね!

セルシオ WAKO’S  RECS施工&おまけ動画

セルシオ WAKO’S  RECS施工&おまけ動画













カッチチチポッ



やってる???










ども  僕です


(-m-)









本日はいつも

お世話ばかりかけている




宮下モータースさん


とこで  RECS施工をお願いしてみました



149000キロ   H11年式のブーブで

今まで痛めつけてきたんで そろそろ

可愛がってやりますわ



点滴開始時から白煙噴くのかと

思っていたのですが

アイドリング中は何もでず


ただ RECS液を吸ってるだけ・・・


4000ccエンジンなので400ml注入

100mlを10分かけて注入するんで


40分ほどかけて LOVE

ちーーにゅーーーーしました



RECS外してからのレーシングで


クリビツ


白煙 モックモクの 何とも言えない


臭さ




パネーー


同行した

豆腐

アス様

お客様サービ・・・以下省略


も あわてて非難するくらいの


臭さ




そんな動画を


食後にいかがですか?

















※動画開始20秒後に
   放送事故映像が流れます










 
※ご自分の気持ちに正直に
  放送事故にイラッと来た方は








アロワナブログ
お客様サービスセンター(個人)


までご一報お願いいたします
  






感想は  今までアイドリングが400と低かったんですが

施工後 あっという間に700の標準まで復活


レスポンスもよくなり  Gを感じなかった加速に

Gを感じられるようになりました  (*/∇\*)キャ


15万弱走ってますがまっだまだ行けますね!!






お客さん!!


車は距離じゃないんだよ!!



程度です  



メンテナンスを怠っている距離少ない車よりも


自信持って程度が良いって言える自信あります


(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・






おまけ 動画


エアクリ音


エンジン音が大きすぎて


聞き取れませんので

おまけ程度ですので

クレームに関しましては



お客様・・・


また とばしてやったぜ
(-ι- ) クックック





では


おやすみなさい
















2011年09月03日 イイね!

ラストイベント そして引退 [壁]・m・) プププ

ラストイベント そして引退 [壁]・m・) プププ









みなさん

お久しぶりです (*/∇\*)キャ



BBQ以来車を動かしていない



アロワナです
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))






なんか最近  大人になった??

熱が冷めた??


せいか


イベント仕様よりも


街乗りできる車に魅力を感じてきました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




ってことで



ラストイベントは ケーブレイクです

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



その後は


好きで買った今の

セルシオをシンプルスタイルに

戻して



街乗り最強仕様として

走りまわりたいと思います

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...




アンダーカバー


フェンダーインナーライナーを


新たに買い直してみます

(-ι- ) クックック



純正に戻すって・・・



退化ですが


僕にとっては



「進化」なのかもしれません

(*≧m≦*)ププッ






写真に写ってる

横浜暴れん坊 dai氏





この人に憧れて今の

セルシオを買いました

(*´σー`)エヘヘ



そんで福井のクレイジーな兄弟に出会い

今の仕様に・・・o(・∇・o)(o・∇・)o




十分 セルシオで遊んだんで


そろそろ  可愛がってやろうかなって

思う様になったのが先月くらいですわ


ε-(;ーωーA フゥ…



冬の間にボチボチ戻して


daiスタイルの様に


「街乗り最強 最速仕様」に仕上げます

(*- -)(*_ _)ペコリ




これに先立って


各パーツの嫁ぎ先を募集します



今現在


エアロ3点、ヘッドライト、コーナランプは

嫁ぎ先が決まりました



後残るは


フロントフェンダー

ナギサキャンバープレート

マフラーテールエンド左右

テールランプ

ケーニッヒ 10J +22 11J-22
です


この嫁ぎ先に関しましてのコメントは

無しでお願いします

「メッセージ」にて質問お願いします


コメントで「このパーツまだありますか?」

  「傷有りますか?」

など書かれましても 困るんで

「メッセージでお答えします」と返信します






これからは


アロワナマシーンの進化を

ボチボチ見守ってやってください

(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年01月01日 イイね!

とぅらうぃち(´Д`)

とぅらうぃち(´Д`)





明けました

おめでとうございます
(ノ゚O゚)ノ





福井は 雪雪雪雪雪



雪雪雪





そして雪雪雪




まだ30センチくらいなんで


チェリーボーイレベルなんで耐えれますが




これ以上降ったら






毎日が 苦痛で仕方ないっす(-.-;)








そして本題ですが


フロントにカーボン貼った
ケーニッヒぶち込んだら




ツラ出ると思ぉぉたら







甘い(。。;)








甘すぎるぞバカタレ
(´~`;)





後5mmexclamation×2




でも




今で全切り限界冷や汗2




ちょい上げexclamation&question冷や汗2




タイヤサイズはこれ以上下げれないし(。。;)



キャンバーは9度でこれ以上つけたら飛ばせなくなるしな(。。;)




こっからが闘いだ走る人






今年は大変になるわねうれしい顔






ってことで今年も狂ったことやるかもしれませんが よろしくおねがいしますほっとした顔
2010年09月01日 イイね!

タイヤ選びφ(.. )

タイヤ選びφ(.. )




みなさんは国産ー(長音記号1)exclamation&question

それとも海外ー(長音記号1)exclamation&question






アッチの方は国産の方が良さそうですー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)






でもタイヤは海外が安くて好きです(。。;)




昔は ナンカン、クムホ、ハンコックとかしかなかったのに今は

インドネシアだの

チャイナだの かなり

バラエティー豊富になってきた今日この頃(´Д`)







国産タイヤはやっぱりノイズが少なかったり、グリップよかったり するんでしょうねムード


やっぱり国産ブランドはサイズも豊富で良いんですがやっぱ高いですよね冷や汗




タイヤは引っ張れれば良いって考えなんでアタシは安い海外で満足なんですうれしい顔




タイヤノイズはどうexclamation&question
って聞かれますが
ノイズってどんなんか正直わかりません冷や汗2

道が悪い高速だったら国産でもノイズでるんで
ノイズには無頓着なんです(。。;)





話は変わって






引っ張り具合見るために

フロントの10.5Jに
試しに
中古ナンカンの225ー35組んだら



ハイッ(¨;)



ビート届かないげっそり




215ー40にしようか考えてたら


たまたま新品フェデラル 225ー35が二本安く出てて

daiさんに聞いたらナンカンよりはショルダー丸いからビート届くだろって言われたんで即買いしましたウィンク



いつものとこで組んだとき始めは漏れましたが試行錯誤で組めましたうれしい顔






同サイズでもこんだけ違うんですね(¨;)





タイヤサイズ、メーカー選びはホント迷います(¨;)
2010年08月03日 イイね!

一年前(-.-;)

一年前(-.-;)
最近毎日


TKGを食べている

オサカナ魂です










携帯の画像を見ていたら



ゴミシオの原型姿

ハケーン(´~`;)






ゴミ以外

例えようがない

( ̄▽ ̄;)






これで






DSU行った


去年のアタシ





ナイス勇気(。。;)






いや
狂ってる爆弾爆弾爆弾









昨日板金屋で無理矢理店開けてもらって勝手に作業 6時間してました冷や汗2


いつになったら

完成するかな

( ̄▽ ̄;)指でOK










TKG

卵 かけ ご飯exclamation×2

プロフィール

「何! 去年の8月以来何も書き込みしていない・・・  さて、ココ最近はと言いますと  なぜ日本人は日本語しか話せない民族なんだと後悔する日々が続いています  心配しないでください 病んではいません  」
何シテル?   06/10 17:38
自分探しの旅に出ています   ぜひ 探してください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

お友達

「素人」と言う語にムラムラを感じてしまいます。

こんな僕ですが良かったら  心の窓を開ける↓↓のボタンを連打してください



445 人のお友達がいます
msnatumsnatu * 326POWER326POWER *みんカラ公認
♂HIRO♂♂HIRO♂ 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 MAE☆CIMAMAE☆CIMA

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
革、サン、マルチ レーダークルーズ 付いてます  BMW Mスポーツ純正カラー セパン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.