• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アロワナ魂のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

マフラー&アッパー加工

マフラー&アッパー加工   ただいま帰ってきました   アロです   汗

    3日のオフ会に向けてやっておかねばなりません (ひどいから)

   5件もの板金屋に「その車高じゃリフト入らないから ウチじゃ無理だね」って断られ続けられました  泣


  しかし  負けません  最後の手段・・・

   自分でやるから エアジャッキとインパクトだけ貸してください!!で 乗り込みたいと思います  エアジャッキで上げて下にもぐりこんでやるしかないでしょ  アセアセ

 アッパーも穴あけのデカサに気合が足りないため HIT します 泣
 ガスバーナーで大穴空けたいと思います    

   どーーーーりやーーーーーって感じで  レッツトライ
Posted at 2007/10/31 23:10:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月30日 イイね!

3日はこの方々の参戦です

     火曜ですよ!!  後 四日後に迫った ナイトMの参戦メンバーを紹介します     順位不動ですので  ニコニコ
  白煙番長さん 滋賀県 20前期

よっしー888さん 滋賀県 33シーマ と お仲間2台

車高下げたらバンパーヒットさん 大阪府 20前期

なべっちさん 奈良県 20前期

みなっちさん 福井県 ウィッシュ

白マコさん 滋賀県 オデッセイ と お仲間3台

Ryuさん 京都府 33シーマ

11111さん 京都府 34セド

返信来てないんですが 多分 Shoさん 京都府 33シーマ
きていただけると信じてます  ニコニコ


  もっとお友達増やしましょう  参加まってまぁぁぁぁす
Posted at 2007/10/30 23:55:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月29日 イイね!

大型トラック 乗ってみたい

大型トラック 乗ってみたい      大型トラック運ちゃんに憧れているんです  ハイッ

    大型 中でも箱車が大好きで メッキキラキラとかに目が行ってしまいます  汗

     ボルボも素敵です  

    スーパーグレート

 
   運ちゃんやりたかったのですが 元運ちゃんのオヤジに「雪道恐いし、寝れないし」ってことで 断固拒否されました  泣

  一時期個人で乗ろうかと思ったくらいすきなんです  ワクワク

   うちの会社にもたくさん大型入ってくるんですが、エアサス車大好きで荷物積んだときの プシューーって上がるのを見るのが習慣です ニコニコ
  




  VIPも好きだけど トラックも大好きなアロワナでした
Posted at 2007/10/29 22:01:59 | コメント(20) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月28日 イイね!

仲間とのひと時

仲間とのひと時    どーーーーーーーーも  休みを満喫している アロワナです

   今日はお友達のE君と買い物に行きました 
 E君

   これはさておき 来る 11月17日 第三土曜  都筑PAにこの連中と参加するのがたのしみで仕方ありません


    みんカラ どくだみさん

楽しみなんで 近辺の方も参加お願いします

    あっ  お友達の  とくセルさんの アユ姫にもお会いしたいので  ニコニコ

  後 半月が待ち遠しいです  ではまた
Posted at 2007/10/28 21:11:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月27日 イイね!

イプ 15000k にチャレンジ!!

イプ 15000k にチャレンジ!!    台風の雨で 松の葉っぱとかがへばりついてる者です

   先日 ヤフオクを徘徊してましたら 激安バルブがあったので購入しました

新品 2500円

 個人的に10000kより上は青っぽくて 嫌いなんですが 面白半分 若々しくなるので  オヤジイプに装着しようと思いました  安いから壊れてもイイやって感じで やりました
   
      装着前
   片目

 両目



    安くて海外は左右の色が違うって言いますよね  でも均等な明るさで
   安くて良い買い物をしたと思いました  ニコニコ

   こっそりやってオヤジに ライト変えたからって言ったら「やめてくれよーーー」って言ってたんですが  実物を見せたら「まぁ ええわ」って
  実は嬉しいようなそぶりをみせよりました    
     勝ったなって思いました   


     ちょこちょこ 黙ってカスタム計画 開始!!



     
Posted at 2007/10/27 22:39:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「何! 去年の8月以来何も書き込みしていない・・・  さて、ココ最近はと言いますと  なぜ日本人は日本語しか話せない民族なんだと後悔する日々が続いています  心配しないでください 病んではいません  」
何シテル?   06/10 17:38
自分探しの旅に出ています   ぜひ 探してください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

お友達

「素人」と言う語にムラムラを感じてしまいます。

こんな僕ですが良かったら  心の窓を開ける↓↓のボタンを連打してください



445 人のお友達がいます
msnatumsnatu * 326POWER326POWER *みんカラ公認
♂HIRO♂♂HIRO♂ 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 MAE☆CIMAMAE☆CIMA

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
革、サン、マルチ レーダークルーズ 付いてます  BMW Mスポーツ純正カラー セパン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.