• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

萌え博乙です~。

萌え博乙です~。 電車が止まるほどの暴風でしたが乙でした。
今回はかなりリアウイングの恩師を受けた気がしますw
(まったくハンドルを取られるような感じがなかったので。

こいう室内展示の経験も面白いですねぇ。
天候、日照に関係なく楽しめるので、梅雨の時期や
冬の寒いときにまたやってっくれませんか的なこといっておきました。

入場者も多くて、撮影も結構してたので
痛車に興味ある人はまだまだいるようで一安心。
コスとのコラボもこのイベントならではですし♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 21:54:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:57:11
実は突然ギャラリーで行って、コソーリと撮影していましたwww。
コメントへの返答
2010/03/22 11:38:57
みたいですね~
さっき記事で気づいたw
2010/03/21 22:22:55
萌博お疲れ様でした^^

初めて痛車が見れて感激しました(爆
私も早く仕上げて、イベント復活します♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:39:31
乙です~
わざわざ福島からww

東北のほうも予定あえばよろ~
2010/03/21 22:55:08
お疲れ様でした。
またイベント等でお会いしたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 11:42:48
乙です~。
多々イベントもあるようなんでよろですよノ
2010/03/21 23:03:28
イベントお疲れさまでした^^

萌え博は行けませんでしたが、痛車サミットは参加するので宜しくです^^
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:25
乙でした~
車での参加は初かな?楽しみー
2010/03/21 23:06:36
×恩師
○恩恵
コメントへの返答
2010/03/22 11:44:56
ぉ。確かに。
2010/03/21 23:58:34
お疲れ様でした。
鷲経由で只今到着いたしました…orz

室内展示は天候の影響を受けない、車自体もキレイに見えるなど良いことが多かったなとw

自分も…夢かなえた後にでも室内展示してみたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 11:47:15
気力あれば夕飯っててもあったのだけどw
乙です~

次回も室内展示あればいいですねw
2010/03/22 00:53:51
お疲れ様でした。

ユーロRの後部座席の
寝心地の良さは後世へ
語り継ぎたいと思います。

ホント、ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/22 11:48:16
乙です~
終わりのほうは自分も寝てたw

つくりに無理がないから広いのよ~
2010/03/22 08:27:00
おつかれさまでした、後挨拶で来てよかったです。
今後ともよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2010/03/22 11:49:26
乙です~
まっすぐGO-とは希少w

今後もよろです~
2010/03/22 08:27:08
お疲れ様でした。

自分は、ものすっごい風に煽られながら
フラフラして走りましたw
コメントへの返答
2010/03/22 11:49:58
乙です~
箱ならしかたない!

今後もオフなどでよろしくです~
2010/03/22 08:38:01
お疲れ様でした~!
さり気なく初コメしまs(

AEGCさんの隣に居たのが私です^q^
バニアリいいよバニアリ
またイベント等で会えたら嬉しいです~w

ホンダ車も結構イイ車出てますネ
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:32
乙です~&はじめまして~

希少価値と希少車でw

ホンダもまだまだ元気ですよー
2010/03/22 11:22:25
乙でした~
屋外だったら終わっていましたね。汗
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:58
乙~
これがさろーねだったら死んでたねww
2010/03/22 17:44:39

お疲れ様です(^o^)/

自分も行きたかったですよー(>_<)仕事だったので行けませんでした(-o-;)
富士は行くと思うので会えたらよろしくです。
(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/23 16:35:11
乙でした~。
仕事とは残念。

富士ではよろしくですノ
2010/03/22 17:54:46
お疲れ様でしたw

さくりんさんの車は自分は初見でしたねw
色使いといい、かなりカッコ良かったですよ♪

室内展示は照明の映りこみが綺麗だから自分は好きですよwww
コメントへの返答
2010/03/23 16:37:29
乙です~
最後のイベントってことで
次の車も楽しみですね~

室内展示は初めてだったけど
面白いですよね~♪
2010/03/24 14:21:42
遅コメですみません。。。
参加、おつかれ~でした(^o^)
初FN2、しっかりと写真に収めさせていただきましたよ~
痛車サミットまでにはボンネットステ、間に合わせるんですよね?wwwww
コメントへの返答
2010/03/25 16:48:14
乙です~。
ステッカー類は4月以降だなぁ。
ものはあるのだけどねw
2010/03/25 00:17:57
こんばんは。

痛Gのvol7表紙のFN2バーニングアリサはもしかして、さくりんさんおでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/25 16:48:38
ばんです~

痛Gのvol7表紙>そです~
2010/03/25 16:59:52
お疲れ様でした~
車とはお会い出来たのですが中の人とはお会いできませんでしたw
またこんどじっくり拝見させて下さいね~w
コメントへの返答
2010/03/29 22:53:06
乙でした~。
来場者も多かったので中の人探しは
大変だったかも(ぉ

いろいろふら~っといるのでよろですーw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「艦これ新年会行ってきた。 http://cvw.jp/b/306822/34985980/
何シテル?   01/31 00:39
マイカー早々、痛車になってしまった"さくりん"ですw 最近ライフからシビックに乗り換えました。 痛車&ホンダシビックFN2の 情報交換やオフ会などに参加で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

0928 ユーロシビック全国オフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 19:39:02
【重要】とあるステッカー屋について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 00:21:35
痛車プリントギルド 
カテゴリ:自作サイト
2013/02/11 18:06:09
 

お友達

白のシビックユーロ乗ってます~。
リリカルなのは好きや痛車所有者との情報交換をしたくて
登録しました。
自作ステッカーをメインに楽しみたいと思ってるので一緒に
痛車ライフを楽しんでくれる方募集~。
231 人のお友達がいます
脂売り脂売り * けむじそけむじそ *
xルーシアxxルーシアx * クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお *
ニャオトニャオト * 朝風朝風 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ あまつカー (ホンダ シビックタイプRユーロ)
半年待った念願のFN2を09/11/21納車しました。 MT2年ぶりなので、ゆっくり慣れ ...
ホンダ ライフ フェイトらいふ (ホンダ ライフ)
初マイカーのディーバーです♪ 5年ローンなので大切にのらねば!っと、見た目仕様のNAライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.