• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

第3回北関東痛車オフ。

第3回北関東痛車オフ。 なんかまだ第3回なのが不思議な気分。
みんなが幹事をやって
盛り上げてくれるんでうれしいんだけどさw

さて、ついに第3回ですが、聖地逝っちゃいますか?w
近々3連休もあるし、
2/9,10どっちかで考えております。


土曜は明日のこと考えないでいいから無理できるってのが利点だし、
日曜は歩行者天国のカオス感が魅力。(痛チャリ、痛単車とかね)

自分とアキバ逝った人は分かると思いますが、
かなりダークでアンダーな(ぉ
(っても危なくはないですよ~。)
ジャンク漁りと希少アイテムに巡り合える感じです。

現状の予定では9~11時にUDX地下3F駐車場集合で
アキバ周辺散策がメインかと。
気になる店があればみんなでなだれ込む感じですな。
武器屋と兔とあきばおーとガチャポンは決定で。
ポテトとかも面白いかもね。

・・・で。昼飯をメイド喫茶って言ったら楽しめますかね?w

参加条件は、『遅刻せずにこれて、車が好きでアキバが好き』ならおk。
ブログ一覧 | オフ会~♪ | 日記
Posted at 2008/01/23 01:19:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:45:35
土曜なら休み取れるかもです



まだ判らないけどたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 21:44:40
了解です~。
普段アキヨドに駐車してるみたいだから
UDXでも車高だいじょぶだよね?
2008/01/23 07:20:36
行きたいけど2月は無理かもたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 21:45:12
あいさ~。
まだ日にちあるので行けたら教えてくれい。
2008/01/23 07:28:34
4月以降ならバシバシ参加しますよw
まだ車が形になってないし、親から単独許可が下りていないのでw
UDXって駐車料金幾らなんですか??
コメントへの返答
2008/01/24 21:46:09
4月ですか、暖かい季節w

UDXは土日最大3000円だったかな。
2008/01/23 07:31:05
僕は日曜ナラ・・・
土曜もなんとか調整してみますw
コメントへの返答
2008/01/24 21:46:29
会えるといいな~
2008/01/23 07:58:18
休み取れるか微妙だなぁ…
コメントへの返答
2008/01/24 21:47:00
途中参加もおkですよーw
2008/01/23 08:14:09
土曜なら大丈夫だと思いますひらめき

日曜日は県内でも有名なお祭りが行われるので…
コメントへの返答
2008/01/24 21:47:24
了解です~。
アキバの深サを教えてやるぜ(ぇ
2008/01/23 10:45:54
連休+有給で秋田に襲撃しようと思ってたけど・・・
向こうの天気しだいかな?
雪がひどくて行けないみたいなら、こちらに参加します☆
コメントへの返答
2008/01/24 21:48:22
あいさ~
2月だとまだ雪が深そうだけどねw
2008/01/23 10:55:09
どちらも逝けそうです!
有給を取ろうと思ってたので
コメントへの返答
2008/01/24 21:49:15
了解~
会うの久々かもね、車共々w
2008/01/23 11:04:29
逝きてぇ~~~!
でもサーキットが13日だしぃ~・・・

ん~土曜日だったら・・・
コメントへの返答
2008/01/24 21:51:45
土曜なら・・・会えますか?w
2008/01/23 11:57:13
電車でなら行けそうな・・・予感
コメントへの返答
2008/01/24 21:52:37
まだ期間あるから行けたら連絡くださいな~
2008/01/25 00:02:47
仕事次第で参加したいですぅ
コメントへの返答
2008/01/25 00:49:46
了解です。3日まえぐらいに参加車確認するので
それまでに分かればおk~
2008/01/28 21:57:40
今さらのコメすみません!><

2月10日はmixiのほうで集まる痛チャリと痛単車のオフの予定がありますよ~w
コメントへの返答
2008/01/28 22:55:20
いえいえ。
そのカオス感を見たいがために日曜も考えていたのですがw

予定あわせ的に土曜になっちゃいました;

日曜なら俺も折りたたみで参戦しようかなぁ・・・
ただmixiわからん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「艦これ新年会行ってきた。 http://cvw.jp/b/306822/34985980/
何シテル?   01/31 00:39
マイカー早々、痛車になってしまった"さくりん"ですw 最近ライフからシビックに乗り換えました。 痛車&ホンダシビックFN2の 情報交換やオフ会などに参加で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

0928 ユーロシビック全国オフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 19:39:02
【重要】とあるステッカー屋について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 00:21:35
痛車プリントギルド 
カテゴリ:自作サイト
2013/02/11 18:06:09
 

お友達

白のシビックユーロ乗ってます~。
リリカルなのは好きや痛車所有者との情報交換をしたくて
登録しました。
自作ステッカーをメインに楽しみたいと思ってるので一緒に
痛車ライフを楽しんでくれる方募集~。
232 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * じ~ん改じ~ん改 *
ニャオトニャオト * 脂売り脂売り *
80@ゆかりん80@ゆかりん まいろっちまいろっち

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ あまつカー (ホンダ シビックタイプRユーロ)
半年待った念願のFN2を09/11/21納車しました。 MT2年ぶりなので、ゆっくり慣れ ...
ホンダ ライフ フェイトらいふ (ホンダ ライフ)
初マイカーのディーバーです♪ 5年ローンなので大切にのらねば!っと、見た目仕様のNAライ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.