• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

アキバOFFに向けて。

アキバOFFに向けて。 ざんぎょーざんぎょーTAT
空腹すぎて気持ち悪くなったので帰ってきました。

さて、アキバOFFまでまだ時間がありますが、考慮することをツラツラ書こうかと。

⇒1.毎回のOFFと違い店舗内容が充実してるので出入りが多くなる。
⇒2.主に店内が狭い。
⇒3.まったくメイド喫茶の知識がない。
⇒4.迷ったりはぐれたりする可能性も大。
⇒5.天気が心配。(雪とか)
⇒6.UDXに止められない車(特に車高)の方はいるのかな?

前回の記事を考慮して開催日も決定しました。
2/9(土)AM10時集合。
UDX3F地下駐車場にて

並べることはできないと思いますが、先行到着組みが空きの多いところに止めてもらえると嬉しいかと。

巡回予定ですが、目的店舗を減らしてじっくり行こうと思いますw
特にチェーン店舗(ゲマズ、メイトなど)は後回しにしようかと。

現状こんなかんじ。メイド喫茶に詳しい方いませんかねぇ。
いまんとこガチャポンの一番上とか、駅構内で決めるかとか曖昧・・・
ブログ一覧 | オフ会~♪ | 日記
Posted at 2008/01/23 23:36:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

今日は伊丹空港から
notteさん

この記事へのコメント

2008/01/24 06:08:26
アキバは大人数で移動するとなると結構大変ですよ・・・。
以前友人一行でアキバに行ったとき、見事に統制が取れず空中分解w
前持って計画たてておくのは大正解かと。
コメントへの返答
2008/01/24 23:43:55
やっぱ迷子になりますよね。
似たような景色も多いので会うのも大変だし。
2008/01/24 06:53:09
ガチャポンの一番上は、以外と普通のお店だったりしますわーい(嬉しい顔)入店の時も「いらっしゃいませ」でしたし冷や汗
てっきり「おかえりなさいませ・・・」がくると思ったので、ちょっと残念でしたが冷や汗
コメントへの返答
2008/01/24 23:45:34
なのですか~、せっかく行くなら
言って貰いたいですよねぇ。

ただシャナビアさんの見ると料理がうまそうw
2008/01/24 13:17:47
ガチャポンの上は CURE MAID CAFE というシックな王道喫茶ですね。

Cafe Mai:lishは元カレー屋さんだと聞いています。店内カレー臭いですし毎回並んでますよ。

@ほぉ~む Cafeとめいど in じゃぱん はショー?があるらしいですが逝った事がありませんのでなんとも・・・

Cafe Doll Tokyoは個人的には好きなのですが、狭いです・・・

St.GraceCourtここは料理がまずかった印象が・・・シスター好きならおk?

あと数件逝った事があるのですが、どれも似た感じでしたよw

あっ、でも自分そんなに詳しくないので(ぇぇぇ
コメントへの返答
2008/01/24 23:48:48
やっぱ並びすぎるのも大変ですよね・・・

やっぱ駅前で直接話して(空き具合とか広さとか)
みんなで決めたほうがいいのかも。
失敗もねたに(ォィ

桃華さんナイスフォローw
2008/01/24 21:44:26
自分もそんな詳しくは無いですが
昔はしごで六件ぐらい通いました。
お勧めはぴなふぉあ♪
電車男で有名になったメイド喫茶です~
ツンデレなのかは分かりませんが
妹系喫茶 和というお店もありますし
どこも似たり寄ったりな感じです。
コメントへの返答
2008/01/24 23:49:52
ツンデレ喫茶はかなりこっちをイラツカせる仕様だったようなw

ぴなふぉあですか~、覚えときますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「艦これ新年会行ってきた。 http://cvw.jp/b/306822/34985980/
何シテル?   01/31 00:39
マイカー早々、痛車になってしまった"さくりん"ですw 最近ライフからシビックに乗り換えました。 痛車&ホンダシビックFN2の 情報交換やオフ会などに参加で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

0928 ユーロシビック全国オフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 19:39:02
【重要】とあるステッカー屋について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 00:21:35
痛車プリントギルド 
カテゴリ:自作サイト
2013/02/11 18:06:09
 

お友達

白のシビックユーロ乗ってます~。
リリカルなのは好きや痛車所有者との情報交換をしたくて
登録しました。
自作ステッカーをメインに楽しみたいと思ってるので一緒に
痛車ライフを楽しんでくれる方募集~。
231 人のお友達がいます
ユキチユキチ * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない *
じ~ん改じ~ん改 * 脂売り脂売り *
また~り(にーにー)また~り(にーにー) * 使者@クロスイ改二使者@クロスイ改二 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ あまつカー (ホンダ シビックタイプRユーロ)
半年待った念願のFN2を09/11/21納車しました。 MT2年ぶりなので、ゆっくり慣れ ...
ホンダ ライフ フェイトらいふ (ホンダ ライフ)
初マイカーのディーバーです♪ 5年ローンなので大切にのらねば!っと、見た目仕様のNAライ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.