• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

スバルの軽は撤退しましたが。

スバルの軽は撤退しましたが。 太田ではばりばり健在です。
走行してる360とかも見たことあるしw
てんとうむしをここまで見れるのも
スバルが近いからかなぁ。

関東に遠征してくれたときの
ゆきさんのR1がとっても速いってのを聞いて、
はやい軽がとっても憧れになっておるのですよ。



ホンダがビートの後継車種とか出れば買うんだけど
次期ライフも車高高くなるし、
スポーツモデルなんて眼中にないんだろうなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:19:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:33:58
軽=実用性重視って割り切ってるんだろうね~

やっぱそのうちサンバーベースでRRスポーツ軽を作るしか…?(ぇ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:57
サンバーベースのラリー仕様車とかありましたねぇw
スバルブルーに星がきらきらと~

車高の低さって重要だと思うのですよ~
2008/06/16 22:48:58
ビートの後継が出たら幼チェックですね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:17
ちっこいのは可愛いし、軽さが武器になるからねw

小さい中に秘めたる強さが欲しい(ナノハサ~ン
2008/06/16 22:58:10
どこのメーカーも燃費と低公害。視界と車内スペースの確保を優先させてますからねぇ・・・。

今更スポーツカーには・・・

あ・・・GT-R・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:44
GT-Rは手軽なスポーツじゃないw

自分はライトウェイトスポーツを軽にも取り入れて欲しいな~っと思うんですよね~。
でもコペンは可愛すぎて違うんだよなぁ。
2008/06/16 23:08:49
最近ではすっかり軽スポーツカーがなくなってきましたね。
ビートみたいな遊び心に富んだ車がまた出て欲しいです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:49
やっぱスポーツエディションや
スポーツグレードじゃない
軽のスポーツカーが出て欲しいですね~
2008/06/16 23:11:34
ABC兄弟の後継は必要ですよねー
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:35
なるほどABC兄弟とはうまいねぇw
AZ-1,BEAT,カプチですかな?
2008/06/16 23:25:25
コペンのOEMで出してほしいですね(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:34
なるほど、供給にスバルの手がかかれば
魔物が生まれるかもしれませんねw
2008/06/16 23:36:49
こんばんは。
この際、S2000もいいかも?(スミマセン
コメントへの返答
2008/06/17 21:32:55
ばんです~。
S2000は初期投資と維持費が馬鹿にならない(汗

軽スポーツなら車外品もお手ごろ価格で
良さそうなんですよね~。
2008/06/16 23:52:16
最近の若い子はスポーツカーどころか車自体への興味が少ないですから望み薄ですね~がく~(落胆した顔)

スポーツカー(スポーツグレード)が無くなっていくのは寂しいですね
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:48
ですね~。
むしろ車にさえ興味なさそうで怖い;

純なスポーツグレードは今後も減ってしまうのでしょうか。
GT-Rに周りが感化されればねぇw
2008/06/17 00:23:04
MTRECのエンジンを積んだHONDAの軽とかは大好きでしたが後継となると・・・

やはり需要は利便性に傾いてしまってるのかもしれませんね@@;
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:00
出たら軽で200万円台でも欲しいw

軽はおばちゃんカーのイメージがねぇ・・・
2008/06/17 01:05:11
個人的にはフロンテクーペやキャラの復活を願ってたり冷や汗


ん?てんとう虫のレース仕様や旧車の数々が展示されてるって事で、自動車博物館オフとか猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/17 21:41:08
ぉぉ!フロンテクーペとか
軽で車高を抑える考え方好きだなぁ。
キャラとかAZ-1のデフォでガルウイングとかも素敵w

近くに自動車博物館ってありましたっけ?
スバル工場は予約制だしなぁ。
2008/06/17 01:26:39
チューニングのやり方によっては、速い軽になりそうな現行モデルもありますけどね。
でも、やっぱりビートやカプチーノみたいに、販売時点からスポーツカーな軽がもっとあってもいいなと思います。
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:21
現行でいうとR1とか、ワークスとかでしょうか?

スズキはとっても軽に熱を入れてて羨ましい。
ホンダ軽に走行性能向上アイテムはないからなぁ・・・

軽でTYPE-Rとか出ないかしら(ォィ
2008/06/17 02:29:39
私の車の加速と同じR1には驚きましたね。
軽量フラやら入ってるのに冷や汗

軽のスポーツモデル欲しいですね

私がイチオシしたいのが、ダイハツ・ソニカ。
上級のスポーツグレードは中々面白いですよ
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:45
やっぱ全域で効くスーチャーがものを言いそうですねw

ソニカは軽にしては車高低くて
スポーツ狙ってる感があるのですが
フロントフェイスがげんなり(汗

現行で考えると難しいです~
2008/06/17 04:17:05
軽スポーツ…次乗り換える車はそれを視野にいれたいですね(*^^*)

燃費的な意味でも羨ましいですw
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:58
燃費良くて高速代安くて税金安くて
車体価格も手ごろで。

これで速ければ言うことなしなんですよねw
詰め込み感も好きなのですよ~
2008/06/17 14:44:34
永遠のスバリストが来ましたよ~(^∧^)

最近、ようやく探していたプレオのRSリミテッドを購入して記念撮影しまくりです!

でも、この子ももう造られていくことがないのですよね。。。
スバルユーザーには残念なかぎりです
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:10
ぉぉ!プレオ納車おめです~。
プレオってスタイルいいから
ちょっとエアロ替えるだけでスポーツかもせるんだよねw

これからの供給がないのが所有者には辛いところですな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「艦これ新年会行ってきた。 http://cvw.jp/b/306822/34985980/
何シテル?   01/31 00:39
マイカー早々、痛車になってしまった"さくりん"ですw 最近ライフからシビックに乗り換えました。 痛車&ホンダシビックFN2の 情報交換やオフ会などに参加で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

0928 ユーロシビック全国オフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 19:39:02
【重要】とあるステッカー屋について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 00:21:35
痛車プリントギルド 
カテゴリ:自作サイト
2013/02/11 18:06:09
 

お友達

白のシビックユーロ乗ってます~。
リリカルなのは好きや痛車所有者との情報交換をしたくて
登録しました。
自作ステッカーをメインに楽しみたいと思ってるので一緒に
痛車ライフを楽しんでくれる方募集~。
231 人のお友達がいます
脂売り脂売り * けむじそけむじそ *
ユキチユキチ * うめさ~んうめさ~ん *
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 * たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ あまつカー (ホンダ シビックタイプRユーロ)
半年待った念願のFN2を09/11/21納車しました。 MT2年ぶりなので、ゆっくり慣れ ...
ホンダ ライフ フェイトらいふ (ホンダ ライフ)
初マイカーのディーバーです♪ 5年ローンなので大切にのらねば!っと、見た目仕様のNAライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.