• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こんなメールを…

こんなメールを… こんなメールが来ました。。

凄いですねぇ~~
始めて見ました!!



メールの内容は↓

不幸のメールならぬ、幸せのメール?
「知り合いから、沖縄で何年かに一度見られる神の手という雲の写メを貰いました。〓幸せになって欲しい人に送ると、受けとった人は幸せになり願いが叶うらしいですよ。〓送る相手が多いのは、良いことらしいです。〓」

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:03:17
こん(^O^)
なんともいえない迫力のある画像ですね!
携帯からですが穴を両手で広げている様に見えます。
コメントへの返答
2008/01/23 18:09:08
こんにちは!

色々な感じに見ることが出来ますよね!

幸せメール?らしいので、お友達に送られては??
2008/01/23 18:25:07
こんばんは!

私も以前に友人からメールがきましたよ。

でも私でストップしてます(;^_^A
コメントへの返答
2008/01/23 18:34:17
こんばんは!

同じヤツですかぁ~
幸せになりました?

願いが叶うとイイなぁ~
2008/01/23 19:12:08
ごっつリアルなんでビックリしました)^o^(
生でも見てみたいです!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:38
こんばんは!

これがCGであると、知りませんでした。。(汗)

お騒がせしました。
2008/01/23 19:28:19
こんばんは!

以前に見つけましたが

いい感じのCGですよ

ちなみに神の目ってありますがこれもCGです

http://www.makeinu.biz/archives/50925648.html
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:30
こんばんは!

これがCGであると、知りませんでした。。(汗)
神の目も見てみました!

お騒がせしました。
2008/01/23 19:50:08
こんばんわ。

私はこういうメールがくると
いつも私でストップします。
だって送ったら、相手が迷惑するのわかってますし。

それにしてもこの画像綺麗ですね
コメントへの返答
2008/01/23 21:08:14
こんばんは!

自分もストップします。
しかし、数人に送ってしまったため、CGであることと迷惑を掛けたことを謝りたいと思います。。

お騒がせしました。
2008/01/24 06:03:24
おはようございます!!

あっ
神の手のメール・・
おととい彼女から頂きました^^;

本文はGAN-WISHさんとほほ同じで
さらに
「幸せになってほしい人七人に送ると
願いが叶うそうです。それよりも
多くてもいいらしいよ!」という文も
加わっていました^^;

すぐ他へ転送しようとしましたが
やはり自分のとこでストップさせましたww
コメントへの返答
2008/01/24 10:29:33
こんにちは!

神の手…
ネットで見たら
出るわ!出るわ!
それも、全部同じ写真!!

皆さんからコメントを頂き良かったです。。

2008/01/24 08:57:48
こんにちわ^^

すごいですね・・その画像・・
自分ももらってみたいかもww
コメントへの返答
2008/01/24 10:35:00
こんにちは!

あげますよ!!
では…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイタッチ!drive を入れてみた ^^v」
何シテル?   02/09 19:15
40過ぎのオヤジですが、ボチボチ愛車をイジっていますわ。。。 派手な事はできませんが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/19 11:51:18
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
後期型のXです。 マダ・マダですね!これから頑張りますわ。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.