• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大佐なの(仮)のブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

おはようございまちゅ

おはようございまちゅこれから酒田や。

高速使うとうるさいから下道何時間かかるやろ?
2017年06月25日 イイね!

2017さくらんぼオフ前夜祭と

2017さくらんぼオフ前夜祭と












例年恒例のイベントがやってきました。

・・・いつも通りの大人数の参加ありがとうございます。


もう、さくらんぼで泊まるんだから前日もなんかしろって感じよ。




まずは高畠に集合していたら「廃車com」の方がきました。

いやいや、ボロいけど廃車しないって。

ここでオープンバカ返上でミニバン参加の方に相乗りで山喜へ。





山塩チャーシューにしました。

みんなで不健康自慢してた(爆)

あと、食い物の撮影は「上から」「下から」があるそうな。




どうよ?


んで、時間あったんで物産館で調整。

はらっぱ館へいったら駐車場前に人が立っててびっくりしたよ・・・。


ここで全員集合したので昼食のmeatmeetへ。




ボクはステーキ丼にしました!

店長にヒレあるか聞きましたが「きょうはサーロイン!」っていわれた。

となりの席で炙り丼らしきものがだされてドキドキしてたのは秘密だ。




そしてインスタ映えするとのことで絶景盛りも(爆)

ちなみにインスタのIDだれも持ってないけどなwww


あとは楢下街道経由で高畠ワイナリーへ。




みなさん試飲してるときにジェラードを。

さくらんぼでもなく、ぶどうでもなく、ふつーに抹茶。

あと、たじゅま嬢がちょっとだけ合流。




白布温泉 東屋へきました。

ひさびさに来たかったので。この先のジムニーでないと逝けない温泉にもいかなきゃな。




ホテル前に充電器あったけど、こんなとこまでプリウス登れないよ!




あと、ボクとはせがわくんも砂利道上がれないから!




そして、なぜか合流したJKさん(核爆)

またもや閉店間際のウフウフガーデンを攻めて、パンケーキを逃すww

「龍上海」「上海」ユニット(爆)


このあとはメインの明月へ。







子供込みで18人参加です。

なかなかの大所帯でした。





ロース、上カルビをバカみたいな数字頼んだら、奥さんが気づいて席に来ました(爆)

やっぱ気づいちゃうかー。

まぁ、あの数字は食べられないよね。


「もう昔の私たちじゃない・・・。」




それでも6ケタ逝っちゃいました。




まぁ、いろいろ反省点があったね。来年に生かそう。

・・・覚えてたらね(核爆)

そんなわけで前夜祭終了でした。

食べ過ぎて、気持ち悪くて、あまり寝ないでスマホゲーしてたのはヒミツだw


そんなわけでさくらんぼオフですが、あまり調子よくなくて写真撮らなかった。





ことしは開催できてよかったです。

ま。あまり食べなかったけどね(爆)

トキルさんともひさびさに会って、話できてよかったです。


そしてS2000のオフだったこの集会ですが・・・。

「ついに1台もS2000がいませんでした(爆)」

では、みなさんおつかれさまでしたー。
Posted at 2017/06/25 21:41:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年06月25日 イイね!

おはようございまちゅ

おはようございまちゅ食い過ぎて気持ち悪い。。。

ゲームしてほぼ寝てないので、これから寝ますww
2017年06月24日 イイね!

おはようございまちゅ

おはようございまちゅ











きょうはオフ会。

食べすぎないようにガンバル!


山喜 0238-57-2552

はらっぱ館 023-674-0510

炭火焼肉meatmeet 023-600-3559

高畠ワイナリー 0238-40-1840

白布温泉 東屋 0238-55-2011

明月 0238-40-8886
Posted at 2017/06/24 07:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはようございまちゅ | 日記
2017年06月23日 イイね!

有休消化

有休消化









きょうは人間ドック・・・。

昨年の数字を超えるべく逝ってくるぜww

だれだよ?ハラだろ肥えたのとかいうのは。


んで。

5:30起床(核爆)

きのうマフラー到着したので、さくっと交換してやるか!





はい!終了ww

んじゃ、せっかくだからエスで出かけるかw


そして、昨年より+2kg肥えで終了(しくしく





平日なので、ケンチャンラーメンへ。

なんか、「こんなだったかなぁ?」って感じだった。




そして駐車場狭いだろ!

となりのZ33さん。そんなに寄せるとボク乗れないよ!


・・・まだ時間あるなぁ。




腰掛庵に到着(爆)

さすが平日。ほとんど並んでなかったわ。

・・・おねーさん、よく覚えてるよねぇ。




あとは帰宅後にはずしたサイレンサー2を掃除。


あしたからオフ会っすねー。

体力温存のため、きょうは早く寝よう。
Posted at 2017/06/23 20:43:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記

プロフィール

「いただきますw」
何シテル?   06/26 18:38
1カロリー = 1おいしいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

TE37SL新色 正式資料 SL用センターキャップアタッチメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:47:16
ミートミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 22:38:23
[ラゲッジフラットボックス制作]ジムニーの荷室を広く使いやすく②(車中泊考察も) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:20:42

お友達

ひとつ下の次元に興味のある方♪

スレ、コメントの言葉のザツさについてこれる方限定。
95 人のお友達がいます
いのえーいのえー * チャリ屋チャリ屋 *
KopenKopen * karanakarana *
unimatunimat * 俺的MF俺的MF *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
電動オープンが欲しいだけで買った車…(笑) 初の新車…、最後の新車かも?(爆) もは ...
スズキ ジムニー じむにーくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒です。 スズキ ジムニー 9型 クロスアドベンチャーです。 トダイが下回 ...
輸入車その他 その他 BROMPTON (輸入車その他 その他)
衝動買いしました。ヤフオクで。 本来はイギリス製ですが、一時期製作されていた台湾製です ...
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
パワステ、エアコン、オーディオレスのkodoスペシャルです。 通勤用に快適仕様めざして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.