• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大佐なの(仮)のブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

大型アイテム

Posted at 2010/07/29 22:45:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | R2 | 日記
2008年10月01日 イイね!

オレ的ギアス最終回

オレ的ギアス最終回











某所ではあのあとオレンジ畑で合流するってネタがあったが、

オレンジ畑にワラは必要なのか?

謎が謎を呼ぶ…。

ああ、そうか。
ワラがないとわっちが消えてしまうんだったな。
まさに不死へのww


先期は、コードギアスにマクロスF、ストライクウィッチーズと、
なかなか楽しめるアニメが多かった。
ギアスは全体的な完成度が高かった。後半、何で闘ったか目的を失った感があったが、
最後にルルーシュがきめてくれたし。
マクロスは所々、ひどい回もあったものの、ときどきあったクライマックスの
盛り上がりかたはみごとなもんだった。
こいつが最終回で一番スカっとした作り方だった。
ストライクはパンツにつられないようにガンバったものの見てしまった。
スタッフ的に最後どす黒く終わるかとおもったら、なかなか丁寧な作りで好印象。

さてさて、今期は何見るんだろうなぁ。
Posted at 2008/10/01 23:20:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | R2 | 日記
2008年09月28日 イイね!

オレ的ギアス最終回

オレ的ギアス最終回






すべてが終わったあと、最後にC.C.と馬車に乗って
胡椒を売りながら北の故郷をめざすという…。

なんという「狼と香辛料」(核爆)
Posted at 2008/09/28 21:51:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | R2 | 日記
2008年09月28日 イイね!

コードギアスR2 TURN25 「Re;」

コードギアスR2 TURN25 「Re;」






今回で最終回でつ。
紅蓮とランスロットの戦いはもうちょっと緊迫感がほしかったなぁ。

…くらいな感想でやめとくわ。ネタばれになっちゃうし。
自分的には最後にみんなで学園生活ってなると思ってたんだけど…。
なんか「世界の平和」がルルーシュの一人オナニーで終わってる気がした。

最後にオレンジ、あんたかっこよすぎだよww
Posted at 2008/09/28 18:19:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | R2 | 日記
2008年09月21日 イイね!

コードギアスR2 TURN24 「ダモクレスの空」

コードギアスR2 TURN24 「ダモクレスの空」






いったい何弾あるのかフレイヤ弾頭。
そんなダモクレス攻略ですが、お約束の玉城はいいですね。
00のコーラサワーみてるみたいだww

しかし、黒の騎士団とかシュナイゼルとか戦ってる意味あんのかね?
なんか感情移入できないんだけど…。
逆にスザクが最近はよくみえてくる(爆)

後半の昨日、今日、明日とかの会話を聞いてると脳内で
信長、秀吉、家康に聞こえてくるのはワシだけか?
あのあとのシーンはひさびさにゾクっときましたけどね。

ついに来週で最終回です。
なんか後半もりあがんなかったなぁ。来週に期待だ。
今日、一番よかったのは作画に山根がいたことだ。
エロ作画なんてしないでロボット作監してくれよ~。
Posted at 2008/09/21 18:14:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | R2 | 日記

プロフィール

「一週間かかった。。。」
何シテル?   12/16 22:57
1カロリー = 1おいしいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

早爆会忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:44:48
スタッドレス用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:08:07
ミートミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 07:47:30

お友達

ひとつ下の次元に興味のある方♪

スレ、コメントの言葉のザツさについてこれる方限定。
86 人のお友達がいます
ニュルぶるニュルぶる * たじゅまたじゅま *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * KopenKopen *
チャリ屋チャリ屋 みみずくS2k-&#215;&#215;みみずくS2k-××

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
電動オープンが欲しいだけで買った車…(笑) 初の新車…、最後の新車かも?(爆) もは ...
スズキ ジムニー じむにーくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒です。 スズキ ジムニー 9型 クロスアドベンチャーです。 トダイが下回 ...
輸入車その他 その他 BROMPTON (輸入車その他 その他)
衝動買いしました。ヤフオクで。 本来はイギリス製ですが、一時期製作されていた台湾製です ...
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
パワステ、エアコン、オーディオレスのkodoスペシャルです。 通勤用に快適仕様めざして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる