• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大佐なの(仮)のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

選べる7車種プレゼント

選べる7車種プレゼント











らしい。
ワシはインプが欲しいなぁ♪♪♪

…問題はひろった画像なんで、どこのプレゼントなのかわからんことだ(爆)
Posted at 2008/01/31 23:34:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記
2008年01月31日 イイね!

今日の夜食

今日の夜食








メタボまっしぐら♪

せっかく新年会もおちついて体重もおちついたのに_| ̄|○
Posted at 2008/01/31 23:31:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記
2008年01月31日 イイね!

プリン博覧会

プリン博覧会








↑らーめんじゃないです。プリンです。

石川でプリン博覧会なるものが開催されてるらしい。
2リットルプリンや上画像のラーメンプリンとかある。
どうもナムコ社員が開催してるみたいで全国で行われている模様。

…石川遠いから東北のどっかでやってくれんかね?
Posted at 2008/01/31 21:12:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記
2008年01月31日 イイね!

平和軒いってきた

平和軒いってきた








ひさびさに会社の近くのらーめん屋に逝ってきた。
比内鶏味のらーめんで「あっさり」と「こってり」と2味選べる。
前はこってりが好きだったが、どうも薄めになってきた。

でも、平日はつゆを残しておじやができるのがポイントだ。
Posted at 2008/01/31 18:11:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記
2008年01月30日 イイね!

レブスピードのおまけDVD

レブスピードのおまけDVD






R35と筑波アタックの内容なんだが、
どうもサーキットというものがしっくりこない自分では速さが伝わらなかった。
R35…、タイムはすごいなぁとはわかるが
走ってる姿からは、なにが速いのかさっぱりわからん。所詮シロウトです。
速さをうったえる基準としてサーキットタイムってのはわかるんですが、
一般ユーザーは、そんなの求めてないと思うんよ。


筑波アタックは初めはみていたがレポーターのマイクさばきがうざくなってきて、
途中でやめた(核爆)
とりあえずはASMのとこだけはガマンしながら見ました。
…そういやタイムアタック号の走ってるトコ見るのはじめてだ(爆)
まさに地をはう戦闘機。空力ってヤツがみえる気がします(キノセイダロ
Posted at 2008/01/30 23:09:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「20連でww」
何シテル?   12/15 22:20
1カロリー = 1おいしいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

早爆会忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:44:48
スタッドレス用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:08:07
ミートミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 07:47:30

お友達

ひとつ下の次元に興味のある方♪

スレ、コメントの言葉のザツさについてこれる方限定。
86 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * みみずくS2k-&#215;&#215;みみずくS2k-×× *
たじゅまたじゅま * KopenKopen *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * karanakarana

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
電動オープンが欲しいだけで買った車…(笑) 初の新車…、最後の新車かも?(爆) もは ...
スズキ ジムニー じむにーくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒です。 スズキ ジムニー 9型 クロスアドベンチャーです。 トダイが下回 ...
輸入車その他 その他 BROMPTON (輸入車その他 その他)
衝動買いしました。ヤフオクで。 本来はイギリス製ですが、一時期製作されていた台湾製です ...
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
パワステ、エアコン、オーディオレスのkodoスペシャルです。 通勤用に快適仕様めざして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる