• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大佐なの(仮)のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

勘違い?

勘違い?








昨日のことですが、オフ会に向かう途中、交差点で軽トラが横にいました。
「めずらしいなぁ、アルミはいてるや。」
なにげに撮った1枚です。
撮ってから見てみるとドラムも赤いし、マッドフラップも赤。
バッテリーカバーも赤だと関心していると信号が青に…。
走り出してから見てみるとフロントキャリパーも赤。
…あれ?キャリパーでかくないか?
「ブッ、ブレンボ~?!」
ほんの数秒の出来事でした。

でも、今日ネットで調べても軽トラにブレンボつけた人なんていないし、
さらによくよく調べるとサンバーだとキャリパー形状が酷似している。

…勘違いだったかなぁ。でもホントだったらおもろいなぁ。
Posted at 2008/03/31 22:40:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記
2008年03月31日 イイね!

S2000のHP

S2000のHP








ブログは半年ですがHPは6月で運営4年になります。

月末&期末でいのこりヒマなんでHP&ブログの検索かけてるけど、
山形でエス乗りっていないなぁ。
みんカラも山形でエス乗りいないみたいだしなぁ。

オフレポもおもしろいトコ探せなくなってきたし。
HPやる人って減少しているのかな?
Posted at 2008/03/31 19:52:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2008年03月30日 イイね!

いちご狩り逝ってきた

いちご狩り逝ってきた








今日はエス乗りで宮城の亘理町までいちご狩りに逝ってきました。

人数は昨年の半分ですが、いちごの甘さは上がっていたので満足です♪
てか、いちごって季節いつが食べ頃なんだろな?
来月からは入場料も安くなるみたい。
ガソリンと違って来月から安くなると逝っても、なかなかの混み具合でした。
Posted at 2008/03/30 20:59:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年03月30日 イイね!

今日のガンダムネタ

今日のガンダムネタ






昨日のテロップにきっちり「リジェネ・レジェッタ」と名前あったね。
声優さんも朴ロ美さん(ターンエーのロラン)とティエリアとは違う人だ。
ってことは女で確定なのか?

あとネットでみてたら、行方不明になった科学者の中にリジェネってやつがいると…。
真ん中付近のメガネの女ね。
しかし、よくこんなの見つけるなぁ…。
Posted at 2008/03/30 20:52:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2008年03月29日 イイね!

今日のメイドさん♪

今日のメイドさん♪











明日はひさびさにオフ会です。
亘理町でいちご狩りしてきます。
なんか常連組は来ないんだけど世代交代かな?

ワシもいつまであの馬鹿みたいなクルマで遊んでんのよ!
…ってコトか?(核爆)

明日のドライブ用の音楽しこんで寝ましょうか。
Posted at 2008/03/29 21:50:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | メイド | 日記

プロフィール

「今回は欲しい素材少ないね。。。」
何シテル?   12/13 21:05
1カロリー = 1おいしいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

早爆会忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:44:48
スタッドレス用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:08:07
ミートミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 07:47:30

お友達

ひとつ下の次元に興味のある方♪

スレ、コメントの言葉のザツさについてこれる方限定。
86 人のお友達がいます
KopenKopen * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
チャリ屋チャリ屋 * karanakarana *
unimatunimat * みみずくS2k-&#215;&#215;みみずくS2k-××

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
電動オープンが欲しいだけで買った車…(笑) 初の新車…、最後の新車かも?(爆) もは ...
スズキ ジムニー じむにーくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒です。 スズキ ジムニー 9型 クロスアドベンチャーです。 トダイが下回 ...
輸入車その他 その他 BROMPTON (輸入車その他 その他)
衝動買いしました。ヤフオクで。 本来はイギリス製ですが、一時期製作されていた台湾製です ...
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
パワステ、エアコン、オーディオレスのkodoスペシャルです。 通勤用に快適仕様めざして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる