• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大佐なの(仮)のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

おやすみなさい

おやすみなさい








月末から帰還したら某所で19祭やってた。
19はいいね。1番好きな機体だよ。

マクロスもOVAでプラス、TVで7をやってるとき、
皆で7の方みてたのに自分だけプラスで祭状態だった。
周りでダメってはじめは言ってましたが、
2話、4話のドッグファイトはいまでもガチだと思う。

フロンティアはキャラ性強いし、敵が怪獣なんでなかなかないですが、
後半では戦闘機同士でドッグファイトしてもらいたいです。
怪獣相手の空戦なんて燃えません…。
Posted at 2008/07/31 22:55:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記
2008年07月30日 イイね!

つられてます

つられてます








こっちの作品にはつられています(爆)

最近、週間の方が中学生編になってからは読んでます。
今週の「おっきくなったからエロネタOK」はうけました。

…いや、中学生もだめですからww
Posted at 2008/07/30 23:52:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2008年07月30日 イイね!

つられていません

つられていません











きゃんさんも書いてましたが、こいつは見てませんよ。
ネットみてると今期最強のアニメといってますが…。

最近、力の弱まったGONZOだし(最後に見たのは厳窟王かな?)
そんな自分、
・ロリ
・ローアングルしまくり
・パンツでないから見せてもOK
なんて作品にはひっかかりませんよ(爆)


…たしかに要因はワシ好みなのか?
Posted at 2008/07/30 23:23:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2008年07月29日 イイね!

走行風

走行風











最近、とっても気になるのが走行風です。
いつもの図を作ってみましたww
どうもエンジンルームが熱すぎると思います。
ダクト+ファンネルにして吸気温度は下がりましたが、
エンジン自体はどうなんでしょうか?

純正だと上のエアクリで吸気して、
その下の部分がエンジンまでぬけるのかな?
真ん中付近はエアクリがあるからエンジンにはあたらないだろう。
これだと純正エアクリも熱くなり、吸気もいまいちな気がする。

4スロ+ツンデレにしてからですが、
ツンデレとタワーバーが熱いです。
はじめはツンデレ装着してエアコンつけてるから、
ファンからの熱風で熱くなるのかと考えましたが、
図でみてもらうとわかりますが純正とほぼかわらない条件です。

昨日は軽自動車のファンをつけるかとかバカな考えをして、
エアコンはずしたkodoさんとメール。
…よくよく考えるとラジエターはずしたワケじゃないから、
ファンはついてるんだね。失敬失敬。

あとはプーリーに羽根つけて直接冷やすかとか考えてたww
Posted at 2008/07/29 18:21:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2008年07月29日 イイね!

ぞわわ~

ぞわわ~











今日は朝から元担当だったとこにいってきた。
白鷹なんだが上山経由だったし、時間もなかったので、
山元街道通っていきました。

んで、会社の車(エブリィ)ではしっていたんだけど、
某焼き場の前を通過した瞬間にルームランプが点滅始めた。
20秒くらいだったが、背筋がぞわわ~ときました。


…やっぱでるのかね?
Posted at 2008/07/29 10:46:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記

プロフィール

「今回は欲しい素材少ないね。。。」
何シテル?   12/13 21:05
1カロリー = 1おいしいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

早爆会忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:44:48
スタッドレス用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:08:07
ミートミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 07:47:30

お友達

ひとつ下の次元に興味のある方♪

スレ、コメントの言葉のザツさについてこれる方限定。
86 人のお友達がいます
KopenKopen * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
チャリ屋チャリ屋 * karanakarana *
unimatunimat みみずくS2k-&#215;&#215;みみずくS2k-××

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
電動オープンが欲しいだけで買った車…(笑) 初の新車…、最後の新車かも?(爆) もは ...
スズキ ジムニー じむにーくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒です。 スズキ ジムニー 9型 クロスアドベンチャーです。 トダイが下回 ...
輸入車その他 その他 BROMPTON (輸入車その他 その他)
衝動買いしました。ヤフオクで。 本来はイギリス製ですが、一時期製作されていた台湾製です ...
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
パワステ、エアコン、オーディオレスのkodoスペシャルです。 通勤用に快適仕様めざして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる