• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大佐なの(仮)のブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

GW予定

GW予定











あしたがんばれば連休突入ーw

んでも春先にエスの準備したり、遠征してたりしたので、

懐具合がかなりヤバい・・・。


んなわけで、たぶん静かにしています。


いまんとこは、

2日 エスいじり

3日 麺's倶楽部で喜多方


エコーラインは開通していないので早爆会は休みー。

かわりに喜多方に朝ラーいくことになりました。


他は静かにしてる予定。

たまってるラノベ消化するかな?
Posted at 2015/04/30 21:43:25 | コメント(2) | 戯れ言 | 日記
2015年04月30日 イイね!

今日の着弾

今日の着弾








GWにむけて着弾w

なんとか間に合いました。
Posted at 2015/04/30 21:09:34 | コメント(0) | S2000 | 日記
2015年04月30日 イイね!

おはようございまちゅ

おはようございまちゅ










ま。今日も仕事だわな。

また暑いのかなぁ?

会社のエアコン壊れたままなんだけど。
Posted at 2015/04/30 06:06:18 | コメント(0) | おはようございまちゅ | 日記
2015年04月29日 イイね!

今日の作業

今日の作業








今日は先日亀裂のはいってしまったISCVんとこのホース交換です。

他もやぶれる可能性があるので4本交換しました。




ついでにタンク内も清掃しました。

おもったほど汚れていませんでした。




バルブ内も、あまり汚れていない・・・。

トレーシー仕様んときは半年に1回清掃してたけどね。

2年放置でこれくらいなら優秀w


もとにもどしてエンジン始動してエア漏れないか確認して終了。

自分でできる範囲内のケアなら問題ないんだけどね。


Posted at 2015/04/29 20:08:25 | コメント(1) | S2000 | 日記
2015年04月29日 イイね!

今日の昼飯

今日の昼飯









今日で終了メニューの味噌もつラーを食べに仙台へ。

11:30開店なのに11時から並んでたよ・・・。




今日の25食が完売しだい塩もつラーに切り替わるらしい。

今日限定の汁なし牛タン 心温ver,も逝ってみたかったが初志貫徹でw





味噌もつラーともやしそぼろあんかけご飯にしました。

当然ごはんinしましたw




そのあとは秋保でおはぎ買ってきた。

めずらしく並んでいなかったのでww




帰りに釜房ダムに・・・。

よらずに通過しました(爆)


かえりに高速のETCレーンに、じいさんの軽自動車が侵入。

券がでてこなくて悩んでたよ・・・。

じーさんにETCを求めるのは間違っているだろうか。
Posted at 2015/04/29 19:00:18 | コメント(0) | 喰い | 日記

プロフィール

「20連でww」
何シテル?   12/15 22:20
1カロリー = 1おいしいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

早爆会忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:44:48
スタッドレス用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:08:07
ミートミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 07:47:30

お友達

ひとつ下の次元に興味のある方♪

スレ、コメントの言葉のザツさについてこれる方限定。
86 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * チャリ屋チャリ屋 *
みみずくS2k-&#215;&#215;みみずくS2k-×× * たじゅまたじゅま *
KopenKopen karanakarana

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
電動オープンが欲しいだけで買った車…(笑) 初の新車…、最後の新車かも?(爆) もは ...
スズキ ジムニー じむにーくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒です。 スズキ ジムニー 9型 クロスアドベンチャーです。 トダイが下回 ...
輸入車その他 その他 BROMPTON (輸入車その他 その他)
衝動買いしました。ヤフオクで。 本来はイギリス製ですが、一時期製作されていた台湾製です ...
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
パワステ、エアコン、オーディオレスのkodoスペシャルです。 通勤用に快適仕様めざして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる