• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大佐なの(仮)のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

おはようございまちゅ

おはようございまちゅ










月末ー。

さー一週間はじまりますた。

今週も疲れてくるか。
Posted at 2015/11/30 06:59:05 | コメント(0) | おはようございまちゅ | 日記
2015年11月29日 イイね!

散策

散策









エスの作業がはやめに終了しましたので、

じむにーくんで北上・・・。




次年子のそば切り源四郎にきましたw

途中、雪模様なとこもありましたが、まだ積もってはいませんね。

あ。七兵衛そばは激コミでした(爆)




メニューはこんなん。

昼頃つきましたが、ほとんど人がいませんでしたが、

あとから並ばないまでも席がうまりました。




お通し。わらびはデフォだよねw




板そば大盛りときじ汁w

そばは細めで、するする進みます。

きじ汁は、そばをやわらかく食べられておいしいんですが、

ぬるくなるので1/3のとこで投入するのがおすすめw




あとは、お約束の千本だんごで。

ずんだんは家族と親戚におみやげで購入。


・・・ひきこもるつもりだったのになぁ。

さて、ゲームのイベントこなすか(爆)
Posted at 2015/11/29 19:36:55 | コメント(0) | 喰い | 日記
2015年11月29日 イイね!

今日の作業

今日の作業









ソフトトップカバーを入手w

本来はオープン時に幌の上に取り付けするものです。


でも、今回はハードトップ内で幌を見えなくするようするためです。

幌をそのままにしておくと内側が日焼けちゃうんですよね・・・。

いままではタオルで隠してましたけどw




ポンづけできずに、かなり切りました・・・。

まぁ、こんなもんでしょ。





あとは洗車してカバーかけて終了。

今年はこれでS2000終了かな?


・・・たぶんな。
Posted at 2015/11/29 17:46:49 | コメント(1) | S2000 | 日記
2015年11月29日 イイね!

おはようございまちゅ

おはようございまちゅ











起きたーw


さて、きのうエス乗ってそのまんまだから、

洗車してカバーかけとかないと・・・。


・・・雪が降っちゃう前にな。
Posted at 2015/11/29 08:13:41 | コメント(0) | おはようございまちゅ | 日記
2015年11月28日 イイね!

散策

散策








きょうはいつもの高橋商店へ。

天気もよかったのでエスのカバーはずして出発。


スーパー農道は凍結してると悪いので、だらだらR13で。


土曜だったので回転アタックも無事完了。

寒い中ケータイでゲームしてたら、おーえさんがきましたw





どっちもわんたんめん大盛りww

定番やで。

また、ラーカツしましょうw


そのあとは、寒河江、山辺経由で山道を。

やっぱりエスだしたんだからエンジン回したくなるでしょ。

この時期は低い里山で遊ぶしかないね・・・。




あとは歯医者で歯石とって活動終了。


さて、アニメ消化するかw
Posted at 2015/11/28 20:26:34 | コメント(2) | 戯れ言 | 日記

プロフィール

「今回は欲しい素材少ないね。。。」
何シテル?   12/13 21:05
1カロリー = 1おいしいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

早爆会忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:44:48
スタッドレス用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:08:07
ミートミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 07:47:30

お友達

ひとつ下の次元に興味のある方♪

スレ、コメントの言葉のザツさについてこれる方限定。
86 人のお友達がいます
KopenKopen * unimatunimat *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * みみずくS2k-&#215;&#215;みみずくS2k-××
リセットさんリセットさん たかこばたかこば

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
電動オープンが欲しいだけで買った車…(笑) 初の新車…、最後の新車かも?(爆) もは ...
スズキ ジムニー じむにーくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒です。 スズキ ジムニー 9型 クロスアドベンチャーです。 トダイが下回 ...
輸入車その他 その他 BROMPTON (輸入車その他 その他)
衝動買いしました。ヤフオクで。 本来はイギリス製ですが、一時期製作されていた台湾製です ...
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
パワステ、エアコン、オーディオレスのkodoスペシャルです。 通勤用に快適仕様めざして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる