• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 17:08 
@まじましろたん むかしはもっとニボでうまかったのにw
 10/16 18:33 
@大佐どの もっとニボガツンで、長ネギを玉ねぎにしてほしいですw
10/15 16:04 
カラダはたぶん大丈夫ですがクルマがいろいろ問題です。。。
 10/15 16:19 
@大佐なの(仮) サン > ムチウチ注意ですよ!クルマは、保険会社に頑張ってもらって相手にシッカリと直してもらいましょう。高齢車だと査定がキビシイですけど(´・・`)プニュー
 10/15 16:32 
@大佐なの(仮) 後からポックリ逝ったりするのでちゃんと病院に行ってくださいね(´・ω・`)
 10/15 16:50 
@大佐なの(仮) さん カラダがご無事のようで何よりです。車は痛々しいですが…💧
 10/15 17:35 
@大佐なの(仮) とりあえず病院に逝っとけ。
 10/16 12:32 
@大佐なの(仮) 体は慎重に。クルマは泣けちゃうな😢 頑張って。
10/15 14:00 
やっとオープンしたと思ったらトンネル出口で突っ込まれる(核爆
 10/15 14:20 
手振って通り過ぎてしまったけど、まさかそんな重大事故だったとは知らなんだ・・・
玉突き?
 10/15 14:43 
身体大丈夫ですか!?@大佐なの(仮)
 10/15 15:03 
@大佐なの(仮) サン > 身体は大丈夫ですか?(゜ロ゜;ノ)ノ
 10/15 15:28 
@大佐 マジですか(((((゜゜;) お体は大丈夫すか??
 10/15 17:19 
@大佐なの(仮) さん まじですか‼️お怪我ありませんか?
 10/15 20:36 
@大佐なの(仮)さん、なんてことに!?大丈夫ですか???
 10/15 22:05 
@大佐なの(仮)さん<br /> 体は大丈夫でしょうか・・・(;´Д`)
不運でしたね
体も車もしっかり治してもらってください
 10/15 22:11 
@大佐なの(仮) (´・ω・`)
 10/16 12:21 
@大佐なの(仮) 南無阿弥陀仏。。。
 10/16 13:01 
@大佐なの(仮) さん、災難でしたね。
早い復帰を期待しています!
10/15 12:05 
なんか見たことあるようなスープラが葵にいたw
 10/15 12:09 
バレたww
10/15 11:28 
いただきますw
10/14 22:30 
40連でアサシンしかこなかった。。。武蔵ちゃん(T . T)
10/14 21:53 
ニコ生おもしろかったw
10/14 21:25 
@《まっしろ》■レイヴン■くん ニコ生見ないと!剣豪きょうからだよーw
10/14 16:55 
今年初オープンw
 10/14 17:42 
@大佐なの(仮) 直ったんですか?(・・?)
10/14 12:24 
@《まっしろ》■レイヴン■くん 渋滞なくてよかったw
 10/14 15:23 
@大佐なの(仮) 下りも地元の方々が譲ってくれました( ̄^ ̄)ゞ
10/12 07:15 
@さんとろさん ヨコハマの豚も食べたい(爆
10/12 07:13 
@unimatさん 野菜少なめ、にんにく増しですw
10/11 19:47 
体調回復しないから、にんにく補充。
 10/11 21:46 
@大佐なの(仮) 行く度にスペシャルの土手高さが低くなってるようなw
 10/12 06:50 
@大佐なの(仮)さん<br /> ニンニクは大事です
10/09 15:26 
@むにむに そこ11月からだよ(T . T)
 10/09 16:46 
@大佐なの(仮) 地元民に聞いた(笑)
10/08 18:33 
@《まっしろ》■レイヴン■くん 笑顔が怖いとか言われたことないモン!
10/08 18:17 
@marine727くん 学生んときは大盛り喰ってたw
 10/09 00:04 
@大佐なの(仮) すごいっす( ゚Д゚)
私は普通盛りでこの有り様…
もうちょっとだったんだけどな( ̄~ ̄;)
10/08 13:08 
はい10連で来たw
 10/08 18:21 
@大佐なの(仮) 依り代が病んでるから(同類)
(^^;
10/08 12:10 
@ピロヲさん 早くミートミートw
 10/08 12:13 
@大佐なの(仮) さん、激混みでしょ
10/08 11:53 
いただきますw
10/08 10:05 
アイドルw

プロフィール

「@まじましろたん むかしはもっとニボでうまかったのにw」
何シテル?   10/16 17:08
1カロリー = 1おいしいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミートミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 07:47:30
トルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 06:57:00
TE37SL新色 正式資料 SL用センターキャップアタッチメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:47:16

お友達

ひとつ下の次元に興味のある方♪

スレ、コメントの言葉のザツさについてこれる方限定。
96 人のお友達がいます
unimatunimat * 1997製EJ201997製EJ20 *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * karanakarana *
長谷川.S長谷川.S * denzoudenzou *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
電動オープンが欲しいだけで買った車…(笑) 初の新車…、最後の新車かも?(爆) もは ...
スズキ ジムニー じむにーくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒です。 スズキ ジムニー 9型 クロスアドベンチャーです。 トダイが下回 ...
輸入車その他 その他 BROMPTON (輸入車その他 その他)
衝動買いしました。ヤフオクで。 本来はイギリス製ですが、一時期製作されていた台湾製です ...
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
パワステ、エアコン、オーディオレスのkodoスペシャルです。 通勤用に快適仕様めざして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.